
--年--月--日 --:--


ラクガキしてみた。

2012年01月28日 21:34


ぬぬぅ~~。

やっぱり描けない描けなさ過ぎるw

原っぱ

これから先ラクガキ程度の絵でも投稿して行こうと思います。

ってか、ここまでひどくなっちゃうんだねスランプってwww

でも、頑張るよ。

うわっ・・・ww

2012年01月16日 22:20


ぜんっぜん更新してなかった・・・ねww


もぉ、先週買ったゲームが面白すぎて・・・ww

本当にハマるwww


いあ、そんなことより更新できなくて申し訳ないです^^;




あぁ、絵が描きたい。

でも、本当に描けないんだよなあああ!!!

悔しい事に・・・ww

スランプのせいでさぁ~~´ヘ`

もぉ半年くらいずっとスランプな気がするなあwww

こんなに絵が描きたいのに描けないって辛いなあぁ~・・・w^^;

学校でもたまにプリントとかの裏に絵を描いてみるが上手くいかないねぇ。

描いては消し描いては消しのくりかえし。

いつになったら納得できる絵を描けるようになるやら・・・。

それまで頑張ってコツコツと描いていこうと思う。

でもいつまで経っても描けないようなら諦めようかなって思ったり思わなかったりww

頑張るけどねww

んじゃっ!

謹賀新年

2012年01月01日 02:08

あけましておめでとうございますッ!!


今年も何卒よろしくおねがいします!


去年はなかなかイラストを投稿することができなくて本当にすみませんでした;;

クリスマスの絵も年賀状の絵も描いていません・・・。

今年こそ!!とは思うのですが、なかなかスランプというのは抜け出せません;ヘ;

っはぁ~~あ、どうしてこうなっちゃったかなあww


本当にもぉ・・・。


でも、なるべく頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。


では、良いお年をノシノシ

また絵なんだよ(・v・)やったね!!

2011年12月22日 23:07

またまた絵が完成しましたよっとw


しかもまた合作&スパイダーマンネタw


今年最後の絵になるかな??w


今学期は本当に絵が描けなかったな^^;

絵の記事が少なくて本当に申し訳ないです><


来年こそ・・・!と思うのですが、来年からまた進路に向けていろいろしないといけない時期になります・・・w

現在進路すらまともに決まってないので・・・頑張らないとww



って、話がずれた

本題はだね

okok。焦るなよ(´▽`)←



さっき書いた通り今回も合作です。


下書き⇒癖毛
色塗り・背景⇒俺


DSC_0169_20111222222700.png




今回はスパイダーマン3にも出てきた敵のヴェノムを合作しました。


なかなか今回もスムーズに描けた^^bb

ちょっと左の方が派手すぎたかなって描いた後思ったけど・・・まあ・・・w

ってかwwwなんでヴェノム、手前いるのに 奥のビルが爆発なんだwwwwwっての無しね。

まったく・・・なにを思ったんだが・・・w




前回のスパイダーマンよりも筋肉とか上手く描けたと思い込んでます。

でも、前回は前回でよかったbbw




っさあ、次回はいつ絵を張るかな??w

年越しかな??

冬休みは部活が少ないから嬉しいねっww

快適にゲーm・・・勉強できるや!!!

多分もう一回くらい今年記事張ると思うので、まだ『良いお年を』はお預けですw

っじゃ!良い夢を!!←

おいおいw

2011年12月13日 19:52


久々に学校の自動販売機で『マミー』を買いました。

子供向けの飲み物で裏にミニゲームがついてるんですが、俺が買ったミニゲームが引っかけ問題だった・・・・w

111212_124146.jpg

画像の下の問題文読んでみてください。

”ちがうところが3つあるよ”って書いてありますよねえ。

実際これ4つありましたwww


1つ目は右の風船。青:緑
2つ目はライオンの目。ウインク:普通
3つ目はひげの向こう側に雲。ある:ない

ここで普通終わってるはずなんですが・・・・ww

4つ目は右腕の向き 上向き:下向き


これ最初見つけてビックリして友達と騒いでたww







でもおいしいから許しちゃいます。←

やったあああああああああああああああああ!!!!

2011年12月04日 18:43



やっと今日 柔道初段 取れました!!!!!

いやぁ~長かったwww

1年半くらいでやっと取れたww


これで黒帯だッ!!!

がんばろっと!!

久々に絵張るよ!!w

2011年11月24日 07:00

何ヶ月ぶりwwwってくらいに絵張るよww

下書きは癖毛くんが描いて、俺がPCで色塗りって感じ。

いわゆる合作ですw

初めて癖毛と合作絵描いたわww


DSC_0107.jpg

そして偉大なる原画がこれ↑

スパイダーマンです!!

俺には描けない人なんて・・・。



んで色塗りしてこうなった↓

ダーマ






はい、また容量オーバーで縮小したのでちょっと画質悪くなっちゃいました。。。w

後先考えずにキャンパス大きくしちゃったからなあ・・・。

綺麗な画質の方は多分 pixve に載せると思います。



結構肉体とか綺麗に描けた気がするww

でも、どこにどんな筋肉があるかわかんないから難しかったww

後ろの町は もぉとりあえず高層ビル描けば っぽく見えるかなって思って描いてみました。

癖毛直々のリクエストで左の『スパイダーシグナル』というのを描きました。

スパイダーマンが現れるときに出てくるライトだそうです。





次回は何ヵ月後に絵をうpするかなぁ~~??ww

なんてwwwなww

っじゃ、近いうちに絵描けたらうpります^^bb


=======追記========




pixivに投稿しました!!

よかったら見てくださいbb

我が家はいいねッ

2011年11月21日 21:35

昨日、母方のばあちゃんの家に泊まりにいってましたww

なぜかというと、実は19・20日の二日間 本当は北陸にいる兄ちゃんの家に行く予定だったんですが、

また柔道の試験があったのでそっちに行かさせてもらったっていう・・・

本当に申し訳ない兄ちゃん^^;

でも、なんだかんだこっちも楽しかった。

土曜日(19日)に午前中部活終わってから直接じいちゃんばあちゃんの家に行った。

久々に1人で地下鉄にのって迷子になりそうだったりしてww

ってか、じいちゃんばあちゃんの家に行くのも久々だったから旅っぽくて楽しかったwww

PCもゲームも無いから、ずっとケータイか本を読んで一夜を過ごしたw

やっぱりPCないと暇すぎるね・・・w^^;

でも、ほのぼの出来て良かったw




んで20日、じいちゃんばあちゃんにバイバイして学校に行って そのまま試験会場ってか道場に行ってきました。


まあ今回は・・・1点でした´`;

すごい優しくてフレンドリーな警察官の人を投げて ちょっと心が痛かったです・・・。

一期一会に乾杯(ぇ



んで、終わったあと他の部員の試合が終わるのを待って帰りました。

なかなか楽しい2日間でしたw

一期一会に乾杯

ぐ、ぐえぇ~~~!!

2011年11月17日 22:17


いつの話だってなるんですけど、日曜日にまた柔道の試験に行きました。

今回は2点^^;

背負い投げで一本取れたのが嬉しかったw

あと1点は押さえ込んで取ったった!!←

んで3人目は負けちゃった^q^

4人目でまさかの爪が割れるという事態が起きて道着すら握れなくなっちゃって寝技もってかれて\(^0^)/になった。

最後だったから良かったけど、2人目とかでそうなってたら絶望的だったと思うwww

いやぁ~、でも後3.5点で実技試験は終わりだッ。

今月中に実技試験は終わらせたいww

んで来月に型と筆記合格したいな。



早く黒帯とれるといいな~~´`

今日は!

2011年11月12日 22:00


今日は柔道の団体戦の大会がありました!!

自分は出場するのが初めてだったので緊張しましたw

まぁ、補欠で一人足痛めちゃって俺が出たって感じだけどww

団体戦だからプレッシャーかけられて、いつも通り出来るか不安だったけど意外と皆から褒められたので良かったです^^2828


なんか今回の試合形式は変わってて勝ち抜きでした。

普通なら自分と相手が戦って、次の味方と次の相手が戦う見ないな感じがいつものパターンなんだけど、今回は違った。

勝ち抜き戦で、自分が最初の相手に勝ったら次の相手と引き続き戦うってな感じの試合形式だった。

自分たちの所じゃないけど、すごい人だと1人で5人連続で倒してた人がいて『カッケェーー!!!』って言ってましたww

まぁ、一回自分たちも1人の相手に5人全員負けたって試合が一番最初にありましたけどw^^;


個人戦とは違った楽しさが団体戦にはあるなと今日体験して初めてわかりました。

みんなお疲れ様でした!^^bb



でも明日はまた柔道の試験だwww
休みがないww

今月は4回あるので全部行こうと思うw

後3回だけどw


んじゃ!!


最新記事


