
--年--月--日 --:--


ラクガキしてみた。

2012年01月28日 21:34


ぬぬぅ~~。

やっぱり描けない描けなさ過ぎるw

原っぱ

これから先ラクガキ程度の絵でも投稿して行こうと思います。

ってか、ここまでひどくなっちゃうんだねスランプってwww

でも、頑張るよ。

また絵なんだよ(・v・)やったね!!

2011年12月22日 23:07

またまた絵が完成しましたよっとw


しかもまた合作&スパイダーマンネタw


今年最後の絵になるかな??w


今学期は本当に絵が描けなかったな^^;

絵の記事が少なくて本当に申し訳ないです><


来年こそ・・・!と思うのですが、来年からまた進路に向けていろいろしないといけない時期になります・・・w

現在進路すらまともに決まってないので・・・頑張らないとww



って、話がずれた

本題はだね

okok。焦るなよ(´▽`)←



さっき書いた通り今回も合作です。


下書き⇒癖毛
色塗り・背景⇒俺


DSC_0169_20111222222700.png




今回はスパイダーマン3にも出てきた敵のヴェノムを合作しました。


なかなか今回もスムーズに描けた^^bb

ちょっと左の方が派手すぎたかなって描いた後思ったけど・・・まあ・・・w

ってかwwwなんでヴェノム、手前いるのに 奥のビルが爆発なんだwwwwwっての無しね。

まったく・・・なにを思ったんだが・・・w




前回のスパイダーマンよりも筋肉とか上手く描けたと思い込んでます。

でも、前回は前回でよかったbbw




っさあ、次回はいつ絵を張るかな??w

年越しかな??

冬休みは部活が少ないから嬉しいねっww

快適にゲーm・・・勉強できるや!!!

多分もう一回くらい今年記事張ると思うので、まだ『良いお年を』はお預けですw

っじゃ!良い夢を!!←

久々に絵張るよ!!w

2011年11月24日 07:00

何ヶ月ぶりwwwってくらいに絵張るよww

下書きは癖毛くんが描いて、俺がPCで色塗りって感じ。

いわゆる合作ですw

初めて癖毛と合作絵描いたわww


DSC_0107.jpg

そして偉大なる原画がこれ↑

スパイダーマンです!!

俺には描けない人なんて・・・。



んで色塗りしてこうなった↓

ダーマ






はい、また容量オーバーで縮小したのでちょっと画質悪くなっちゃいました。。。w

後先考えずにキャンパス大きくしちゃったからなあ・・・。

綺麗な画質の方は多分 pixve に載せると思います。



結構肉体とか綺麗に描けた気がするww

でも、どこにどんな筋肉があるかわかんないから難しかったww

後ろの町は もぉとりあえず高層ビル描けば っぽく見えるかなって思って描いてみました。

癖毛直々のリクエストで左の『スパイダーシグナル』というのを描きました。

スパイダーマンが現れるときに出てくるライトだそうです。





次回は何ヵ月後に絵をうpするかなぁ~~??ww

なんてwwwなww

っじゃ、近いうちに絵描けたらうpります^^bb


=======追記========




pixivに投稿しました!!

よかったら見てくださいbb

ほひさしぶりぃ~~

2011年09月19日 22:55


今日は友達2人と『グリーンランタン』見に行ってきました!!

初めてかなあ、アメコミの映画を見に行ったのはww

朝っぱらから行ったからなかなか疲れた・・・w^^;

でも、映画はなかなか面白かったよwbb

だけど、番宣のキャプテンアメリカンが気になって仕方なかった。



ラクガキ´`


山山



なんか前の猫の絵の時と似た絵だけど・・・・w

本当に今描けないんだよねw^^;

はぁ・・・。

台風だねぇ~(´ヘ`;)

2011年09月03日 13:32


台風のおかげで今日部活なくなった!!

こっちは直撃じゃないから丁度良く風が吹いてて気持ちがいいw(´v`)bb

こんなこと言った後ですが、

みなさん気をつけてくださいねッ


無理して自分みたいに自然を有効活用しないようにww





そいえば、最近またモンハン3rdをやり始めましたw

やっぱりちょっと飽きて 期間空いて誰かがやってるの見ると めっちゃやりたくなりますよね、モンハンって。

まぁ大体そんなもんだと思いますw

2週間くらいやってきたんですが、本当に・・・ハマりますねw






はい、じゃ


ボッバアア



何を思ったか知らないけど・・・んなんだこれ・・・w

ただ今回はこういう絵柄が描きたかっただけなんだw^^;


それにしても最近本当に絵が描けない・・・ww

ペンが進まないww


本当にイヤだ・・・´n`;

ぉ~し・・・!

2011年08月26日 20:45

明日が部活終わったら・・・やっと『ぼくのなつやすみ』が始まる・・・←

でも、どこも遠出はしないっていうねww

ってか明日オープンスクールがあるから部活あるんだよなあ絶対www

畜生ぉ~~~´ヘ`

一週間・・・もないか・・・4日の夏休み存分に楽しむかなッ!!


でも。。。何しよう??´。。`

ぁ、宿題なんにも手付けてなかったんだった\^q^/←





ってな訳でだ。

モンッテー


暇つぶしに適当に描いた絵ww

見てよ手前の葉っぱwなにこれww

そしてこのアンバランスなモンスターw






(・´ェ`・)...。

はい、バイバイwノシノシ

後ちょっとで・・・

2011年08月21日 20:53


夏も終わりだねぇ~~´ヘ`


今年はなかなか充実しない夏休みだったことww

部活多すぎだろww

ってか、去年こんなに休みないもんだったっけかぁ~??

大体日曜日しか休みないじゃあないかーー!!

っま、過ぎたことだから関係ないんだけどねwww


まぁ、あとちょっとの辛抱だ!頑張ろうか!!







はい、では 以外に早く完成した なっちゃんからのリクエスト『猫』ので~~す!!


ぬこぬこぬこ



どぉだろう??´・・`;

夏もそろそろ終わりだからそんな感じのを風景で猫を描いてみました!!

かなり難しかったよぉ~、ねこwww

毛並みが特に難しい!w

なぜかメインの猫より蝶の方がry



よし、じゃあ今回はこれで!!

はっ!

2011年08月16日 20:36

明日は大会だあ~~!!ヽ(゜゜)ノ

うあああああああああああああああ



渦


イルカ可愛いねッ


ふぉ~ぉ

2011年08月10日 18:19


もぉなんかいろいろ疲れてきちゃったなあ。


ってことでだぞぉ~~!

夕日だね


手抜きだああああああああああああああああああああああああ!!!!!

単純に・・・

2011年08月02日 20:23


一回鳥になって大空から地上を見てみたい・・・ww←

鳥って本当良いよね、空飛べてうらやましい!!`・・´

もし鳥になれたらまっさきに田舎にすっ飛ぶと思うな!w


ってなんの話をしてるんだ俺は・・・?w






チクショウ、なんか自分何していいか良くわかりませんっ!!

なぜ夏の夜ってこんな心細いの・・・ww

あぁ~、だからお祭りがあるのか??←違うかッ


それに夏休みだっていうのに家族がなかなか集まらないから 家族でどっか行くこともできなしなあ´ヘ`

父さんも兄ちゃんも他県にいるからさあ、集まれないんだこれがww

どっか山でも川でも連れてってくれよぉ~~~!

でも、いざ帰ってくると そんな気があんまり無いっていうねww^^;

まぁ、自分なりに夏を満喫するか!!!


よし、じゃあだ!!!

ペンギソ


なんかディズニーみたいな目になっちゃったよ。

どゆこと←

でも結構可愛いと思うんだけど違うかなあ??w

もぉこの絵適当すぎるだろwww

全体的にひどいww







んじゃ、おやすみだ!!

の、喉がああああああああ!!!

2011年07月21日 18:44


今日は友達とカラオケってきましたぁ~~~!!!



んで、集合場所に行く前に なんと多分よろけて横転しちゃったんだろうなぁ~??

見知らぬおばあちゃんが自転車ごと倒れちゃったみたいで しかも腰をどうも打ったみたいで自力で起き上がれなくなってるところを偶然通りかかった俺が助けたって話が今回のメイン←

ビックリしたああwwあれw笑っちゃだめだけどさあw^^;

そのぉ~、まず驚きだったわw

え、なんでこうなった!?みたいな・・・w

まぁ、無事でなによりだねっ!!^^bb




はい、じゃあ!!


s-人人



はい~~~今回めっちゃ細かく描いてしまいましたぁ~ww

何描こうか悩んでたら、こうなった\(^q^)/


水の反射とかもちゃんと描いたんだよぉ~?←で?


なんかやっと木の描き方が分かったww

いえええええええええええええい!!!


よし、じゃあここらで終了だ!!

男は辛いよ・・・んなっ←

2011年07月15日 21:25


今日は学校休みだったので昼からエビフライと自転車漕いで映画見に行ってきましたああああああああああ!!

漕ぐのが辛いんじゃなくて、あれは暑いのが辛かったなww^^;

汗半端なかったしw

でも楽しかったわwww

全然行ったこともないような道を二人で漕いでて、何回かUターンしたり 遠回りしちゃったりしてww

知らない道だからこそ行くのが楽しいんだよな!!っな!!←

特に二人でバカやりながら行くのが楽しいなww

あれなら何時間でも自転車漕いでられるわww^^bb



あ、ちなみに見に行ってきた映画は こんなのあったなwwっていう映画『アイアムナンバー4』を見に行ってきましたw!


・・・・・・・・

どんなんだったけ!!!!\(゜▽。)ノ

エビフライ君とポップコーンを割り勘で買って、開演前から半分くらいになるまで食い争ってた事なら覚えてるが・・・・www←


まあ・・・当時は面白かったよ。←今日だけど


ってなことで6時半まで遊んで30分くらいまた自転車漕いでバイバイしたあああああああああwww(^q^)




ってなわけでなんだが

雲くも



めっっっっぅtっっっxtぅっちゃ適当に描いてしまった意味不明な空と雲と気球の絵wwwえへへww←


空の上に空ってwwどゆことだよwwって思っちゃうよねまったくww´▽`ゝ


ただ今は何か描きたくて仕方ないんだよッw


畜生ww




よし、明日楽しみなことがあるからそろそろ寝る!!!


まぁただ中学の後輩たちのバレーボールの試合見に行くだけなんだけどなあ!!!ハッハッハッハwww



じゃ、おやすみッ^^ノシ

暑い、厚い、熱い・・・

2011年07月09日 19:47



俺、今、熱いです。←





夏って毎年こんなに暑かったっけか?^^;

久々に今日部活やったけど足フラフラになったわww


でも、夏は好きだなやっぱりww

あの空の堂々とした入道雲や田んぼの稲の青々とした姿が特に夏を感じさせるよねっ!!←強要


ぅ~ん・・・・今年の夏は何をして過ごそう・・・ww

去年もグダグダして結局終わったなw


しかも今年は家族で沖縄行かないし´ヘ`;;;;;;;←


まぁ、大体友達と遊ぶだろうなッ!






よし、久々にだぜ


カイオーガのコピー




白虎さん、申し訳ないです・・・もぉ四ヶ月くらい経っちゃってますね、リクエストくださってから・・・w

やっとやるきが起きて頑張ってみました!!

描き始めたらなかなか楽しくってパパっと描けちゃいました・・・この四ヶ月の月日は・・・えっとぉ~・・ry


あ、この絵はカイオーガです!!

どんな格好してるか分かるかな??^^;

お腹を上に向けて宙返りしてる感じなのを描いてみたんです!・・・多分←


これでレックーザ・グラードン・カイオーガ 三体描き終えたな。。。!!


やっぱ自分的にグラードンが一番良くかけたと思うなw







今、Pixivにこの絵載せてみたんだけど・・・・数秒で一気にブックマークが5件も来てて


目から心臓が出るかと思った・・・←


超嬉しいねwwこうゆうのwwウヘヘww←

よし、じゃあ次回も絵が載せれることを願うか!!

うううううううわああああーーーーいッッ!!!!

2011年06月11日 15:39

とにかく うわああーーーーい!!!!ヽ(゜▽゜)ノ

嬉しい限りですっ!!!!!!ww

よし、頑張ろう・・・ッ!!!!!(`・ヘ・´)9

正直なんのこっちゃいだよねww←







昨日3人(iXa・BIGBOY・俺)で絵チャしてきましたぁ!dd^^bb


あぁ~~~、楽しかったwwいろんな意味で!!



一枚目


cap34.png

一枚目って言っていい絵なんだろうかwww

ただ左の腹立つ顔がなんとも言えぬ存在感・・・・www


二枚目!

captur241e.png

iXa=ロングヘアーガール(なんて言ったらいいのw´・・`
俺=木と空と草


二枚目の時はもぉBIGBOYがどっかいっちゃって iXaと2人で描き描きしてました!

うぅ~~~ん、やっぱり木の葉っぱ描くのって難しいなあ・・・・ww

それに比べてiXaの絵の美しいこと・・・ww


またみんなでやろうぜえええいい!!!>v<





あぁ~楽しかった!←

痛いよぉ~~~;;;;

2011年06月08日 22:15

今日は一年ぶりに歯医者さんに行ってきました!

歯医者ってさ、入った瞬間の匂いでもう緊張してきちゃうよねwww^^;

あぁ~ヤダヤダ。

なんで行ったかって言うと、虫歯は一本もないんだけど 俺まだ生え変わってない乳歯があるんだけど 実際その乳歯、生え変わる歯がないから一生この乳歯ちゃんを大事にしないといけないらしく一応その乳歯見てもらおうってことで行ってきたんだっ!!ドヤドヤ(ぇ

なんか途中から何話てるかわからんくなった!!ヽ(゜q。)ノ←

あ、あと左下の奥歯から親しらずが生えてて痛いって事を伝えたww

これが一番痛いんだ今・・・ww

んで行ったわいいけど、あの待合室から聞こえるキーーーンが本当・・・っねw嫌だねあれ・・・w

キーンって鳴らないようにやって欲しいよねッ←


まぁ、そんなこんなで名前呼ばれて椅子に座らされるじゃん??

んで、最初座らされてる間って大体担当の先生いなくない??w

そんな時みんな何してる・・・??ww

俺は周りにある物を見回してるけどww

あと、自分の歯が写ってるレントゲンとか見ちゃってます(ぇ




って話がしたかっただけなんだよね。←


そして、今日の男の先生の着けてたゴム質のあの白い手袋(?)がめっちゃ苦かったのが辛かったです。

風船を口の中に詰められた気分だったわチクショウ・・・www



うん、これが一番言いたかったことだな!!!!さあだ!!!←


バス


途中の絵ね^^;


誰かさんが『ファンタジー描いてよぉ!!!森とか!!!!!』って言われて描いてみた結果↑

葉っぱ描くの難しいんだぞぉ~~??´;;`

まぁ、まだ葉っぱなんて一枚もかいてないけどねッwww

でもここまででも何かしら雰囲気でてないか??

完成をお楽しみニィ~~~ダッ!!!!←


っじゃ!!歯医者の怖い夢見ないように寝る!おやすみ!!

なんか最近・・・。

2011年05月25日 21:55


最近食欲が全然ありませんw

朝はまだ食べれる方なんですが、昼全然食べれないという状態が三日間続いています´`

夜もちょっとご飯減らしてます・・・w

なにが起きた俺の体・・・!!←

まぁ、ちゃんと食べれるようになる日を待つしかないのかなあ・・・??

原因は不明なままかなww




はい、じゃあ久々にちょいと真面目な


羽ばたこうや

セキセイインコっぽいの描いてみた^q^←




やっぱり絵が下手になってきてる気がする俺・・・w

塗り方が・・・w

今までどんな風に塗ってたっけか??

前よりも雑になった気がするw

自分でもわかるくらいだw

本当どうしたんだか自分・・・w


んじゃ!

疲れたべぜ~~~

2011年05月18日 20:47


今日はテスト真っ只中なのにもかかわらず、学校終わってから友達の家に遊びに行ってきましたぁ~~ww


めっちゃ楽しかったwww!!!(゜▽゜)

行った事もないような場所に行くのも楽しいもんだね やっぱりw´v`bb

まぁ、テスト勉強は一切してない訳なんですが・・・ゲームやらばっかだったんだけどねッww

また機会あったら遊ぼうねぇ~~wノ

俺の家でもいいしww

はい、じゃあ!!!

セブン


なんか・・・なんだろう・・・塗り方がエロい気がする・・・(ぇ

いあ、気のせいかw

ウルトラマンの中で一番大好きなウルトラセブンbb

かっけwww


セブンの体の一部であり技である『アイスラッガー』をメインに描いてみましたッ!!

実際、あんな投げて後頭部から戻ってくるなんて とんでもなく恐ろしいだろwwwwって思いつつ描いたネタ絵ですwww

まぁ、本当はセブン自身がこのアイスラッガーを念力で操ってるんだけどねw^^;

それなら安心だろうw


まぁ、ってな訳でセブン最高bbbb


っじゃ、ばんばぁ~~~~~~~~~~~ん

Do??

2011年05月06日 21:31


今日は朝から眠かった・・・www

なんてったって、2~3回起きては寝てのくりかえししたんだもんw

最近暑いからね^^;

冬のままの寝床で寝てたら寝汗がすごかったよ、まったくwバァ~カ←



最近、中学校の時に女友達から貸してもらった本がまた読みたくなって 珍しく俺が普通の小説を買いました!!!

めったに買わない小説をね・・・wwbbbb


それで、その本を面白くて学校でも電車でも家でも読むんだけど 電車で読んでると笑えちゃって一人でニヤけちゃうんだよなwwwwww

だから、毎日マスクを着用するようにしてるwww←

これが正しいマスクの使い方じゃないことは知ってるよwwんなのw

まぁ、それくらい面白い本なのよッノ





はい、じゃあ



人間!?_edited-1


はい、今回はさらに珍しく『人間』を頑張って描いてみたw^^bb


まぁ、これが誰かって言うと  "ジョジョの奇妙な冒険"の第5部に出てくる ブローノ・ブチャラティを描いてみましたぁ~~!!^q^

もぉ、全然ダメダメだねwwww^^;

練習だ練習!!!!

だからこんなもんでいいんだッッ!!>ヘ<



っじゃ、またじかああああああああああいだああああああああああああああああああ。

さあさあ。

2011年05月01日 20:19


今日は友達4人で『GANTZ2』見てきたあああああああああああああばああああああああああ!!!((

まぁ、俺は原作知らないから なんとなくで楽しめたけど、原作知ってる友達たちはなんか後でグチグチ言ってたwww^^;

よくある、『映画館行ってまで見るようなもんじゃないな』ってぐらいかなぁ~・・・wwww


俺はね?俺はw

でも、前作見たんだから そりゃあ最初は見たいなぁってなるよねっ←






そして、久々に昨日兄ちゃんが帰ってきたww

なんか話聞いてると楽しそうだわww^^;

地元の人ばっかじゃなくて、他県の人もいっぱいいるみたいだから 方言や生活の仕方とかがやっぱり違うみたいでwww

へぇ~~~!ってことがいっぱいらしいわw

いいね、そういうのww知らないことを知れるチャンスだからさあ~




じゃああだ!!!!!!
今回は初めての描き直し絵ww

   現在(今回描いた方ねw)
アフターのコピー




   過去
氷


ビフォーアフターしてみたwwww

初めて昔の絵を描き直した´∀`

過去の方は まだマウスのころだなw^^;

だから、線がガタガタww

まぁ、描いてるソフトも違うからなあww

目がちょっと違うかもしれんけど、そこは俺の描き方が変わったから変化したってことにしといてノ←


あ、てか下の過去の絵がここに張られたの・・・2009年07月23日だてさwww

えぇ~っと、もぉそろそろ2年かww

昔描いた絵を見るのもなかなか悪くないねww

よし、また今度もビフォーアフターしてみようww


はい、っじゃあ!!!ノシ

oh…

2011年04月25日 21:42


俺、高校卒業したら大学行こうかなあなんて考えてるんだよ。

どう思う、行っても意味無いかもしれないのに 何が起こるかもわかんないのに。

人生 先見えないのにね。

やりたい事がハッキリしてて行くなら全然いいんだけど、俺みたいに夢が中途半端じゃ怖いよねぇ

でも、たった一回の人生で一生を無駄に生きたくないよな・・・

友達にも言われたけど まだ人生語るような年頃じゃないけどさw

ただ、一回でもいいから大きく生きてみたい!

って話なんだけどね??w

あ、大学の話からは全く離れてってるけど・・・ww

まぁ、とにかく行くという選択を考えてもいいんじゃないかって^^

卒業まで時間もまだ無いことも無いからこれから考えて道を選んでくよ(`・・´)9




はい、じゃあ
俺らしくない!wwwこんな文章を書くなんてwww



雪山


ほんっとうにスランプ痛いwwwww

なんで、どうしてこんなに絵が描けなくなるwwww

これもマジごり押しで描いてるからねww^^;

龍とか本当、もうあれだよ 思い付きだからねw

正直厨二臭かったから辞めとこうかなぁ~って思ったけど、めんどくさかったから載せちゃったッ!!(゜▽゜)ゝ←





はい、そんな訳でノシノシ

多分次回絵ないwww

ていやああーーー^q^

2011年04月19日 20:10

久々に更新!!!(゜゜

サボってたなんてそんなww←


まぁ、いろいろあったわけよwwwないけど



とにかく足がいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいんだ。

部活でちょっと前に痛めてた左腕に間接かけられて、また痛みが発生して部活見学ようと思ったんですが、

そのとき運悪く厳しい随分前に卒業した先輩が来て『筋トレしろぉ~~~`・・)⊃)))))゜ 3゜)ホンゲェーー』ってなって

その人の通りのメニューやったんですが・・・ひたすらスクワットww;;;;;;

最初100回やれって言われて普通にやったんですが余裕そうだなって言われて1000回やらされました・・・・www

んで、今足がパンパンで階段下りるのとしゃがみ込むのに一苦労www(TヘT)

ふぁああああああああ、だよまったく←



夕焼け


はい、ずっと前に描き途中だった絵です

まぁ今も描き途中だけどねw


ああああああああああああああ、スランプだああああああああああああああ!!!!!!!



ってことで絵がまったく描けないのでブログの更新相当遅くなりますww

ギガーーーー・・・(´・n・`)

2011年04月08日 22:14

はい、もぉ2年生なんですねぇ~~´`

つい最近まで受験やってたじゃん俺・・・ww

ヤバイ人生はっやいwww

もっと一日を大切に生きないとなあってこうゆう時に痛感する・・・w

つっても、なかなか同じ毎日を変えるのは難しいんだよねえこれがw

特に俺なんか行動が遅いから、たまには自分にとって珍しいことをしてみよう!とか思ってもなかなか行動できないんですねぇ~~-v-

ってか、俺はなんの話をしてるんですかねぇ~~-v-


ってか、今年度のクラスwww
絡みにくいのが多いよぉ~~~www

まぁ、仲良い友達も多いからいいけどさぁ~w

っま、なっちゃった事は仕方ないか´ヘ`



はい


カイオーガ


はい、リクエストのカイオーガをやっと描き始めたっていう・・・ww

でも難しいよぉおおお描くのがああwww

ってか、塗るので苦戦ってなかなかつらいですなぁ~~・・・w


じゃあじゃあではでは、頑張りまそ!!^q^ノ

帰ったぞおおお(おそw

2011年04月02日 19:54

ってことで二日前にはもう帰ってきてたんだけど、ただいまぁ~wwwwww


引越しの手伝いは楽な方だったんだけど、3月30日・31日ほぼずっとデパートで必要な物を買うという作業が二日間も続いて、ヘトヘトだった・・・www^^;

両親と兄ちゃんはいろいろ必要な物を探しながら居るものいるもの見てけばいいんだけど、俺だけただ着いてっただけで別に見たいもんも無いし 見知らぬデバートだから『本屋いってくるわ』と言っても迷子になりそうだし・・・www

こんなことになるなら大人しく家に残って部活行った方が楽だったかなあって今思うww

まぁ、後悔しても遅いなッw^^;

まぁ、無事帰ってこれたからいっか´v`bb



ってことらしいから!!!


森林


描いたはいいけど、なんかもったいない気がしてならんww

もうちょっと描けたんだろうけど、スランプ状態の俺にはきついwww

でも、なんか木描くの楽しかったww

平筆で塗り塗りするのが楽しかったw((

なんっていうんだろう、線に沿って塗るようで・・・っね?w

まぁ、アレな訳なんですわ。

詳しく言えば、あれだわあれ シャッシャッシャのシュッシュな感じで塗れるのがいいんだね(何コイツ

はい、ごめんなさいw

なんかちょっとテンション上がっちゃってwww

はい、じゃあこれで終わりだ!!!!!

引越しする・・・

2011年03月29日 22:46




ってまあ、兄ちゃんがなんだけどねっwwww

俺はずっといるよここにwwwwwァッァッアッアッアッアッww(゜ワ゜#)((

まぁ~、大学の関係で引越すんだってさッ´◇`

寂しいとかは無いけど生活が後先どうなるんだろうってなるなぁって思うねw

まぁ、ファイトだ兄ちゃんbbb

そして、明日は部活行かずに引越しの手伝いさせられるんだってさぁ~~w

良い様な悪い様なwwww

まぁ、頑張ってきますわ^^ノ



ほい、じゃあかなぁ~??


かえるさんのコピー


いや、これは絵というよりもラクガキに近いなwwww

これはヒドいなwwwww^^;

なんか、カエルってかわいい顔してたなぁ~~からのこの絵を描く事にしましたw^^ドヤッ←

まぁ、カエルを触った覚えが一切ない俺なんだけどねッww

でも、あの目がとてつもなく可愛いと思ったので描いてしまった!!゜q゜


はい、じゃあ明日は頑張ってきます!!
しかも泊まりまでして引越しの手伝いっていうねwww

んじゃ、おやすみぃ~ノシノシ
今の時間はおやすみなんだ!!!`n´←

やれやれ疲れた・・・ww

2011年03月28日 21:50


今日は友達と都会の方に行ったんですが、やっぱり田舎者が行くと疲れるわwww´`;

まず、人が多いのが嫌だなww
人酔いするし、目が疲れるし、避けるのめんどくさいし・・・ww((我が儘

ってこんなこと言っても仕方ないかw^^;


まぁ、何しにいったんだと言われたら 何もしてないんだけど・・・・wwww

ただ歩き回りながら喋ったり、ふざけあったりしただけだけどねww

特に何も買ってないしねぇ~ww

でも服やらゲームやらおもちゃ屋さん(!?)っていうかフィギュアが売ってるようなところねww

あとは本当あるいて喋るだけww

まぁ、本当に疲れたけど楽しかったわw´v`

また誘ってなぁ~~~ノ




はい、じゃあ久々に描いただぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



海だぞう



はい、海適当海適当(大事な事なのでry

今回メインで描きたかったけどww

の色濃すぎたww

海はまぁこうゆう絵柄なんだと思っててくださいw

ってか雲難しい!!!!!(゜д゜メ)

今回の絵はダメダメだっww´`;

正直納得いかずに完成させてしまった・・・w

あぁ~~~!!もういいやっ!ってなっちゃったんだ仕方ないねっ←




っはぁ~~~!!次何かこう!!!って言っても一応いろいろ描いて溜めてるんだけどねっbb

今回ダメなら次頑張るかッ´v`bb

やったね!!!!!

2011年03月20日 11:11

春休みだぁ~~!!>▽<ノ

そして今日から4日間部活休みだぁ~~~!!!!

なんか入学式前だからいろいろ忙しいみたいで柔道場もなんらかで使うらしいから部活ないんだってさっ´v`bb

ってか春休み中部活ほとんど無いっていうねwww^^;

やったね!!!!!ヽ(゜V゜)ノ



でも、4日間何もすることがないっていうね・・・・・・wwwーヘー;

せっかく春なんだからどっか旅に行きたいよww

って、この時期になると毎回思う気がするのは気のせいかな・・・ww

あぁ~~~、どっか行きたいよまったく´`



はい、ってな訳でww


コロモン_edited-1


はい、友達に『コロモン描いて』って言われたので描きましたぁ~~~^^

めっちゃ雑に描いたけど、なんか満足してたっぽいので良しッ・・・!!!

デジモンねえ・・・・ww曲が大体良いよね!

02までは見てたんだけど、それ以降はあんまり知らないwww

でも、やっぱり初代が一番いいと思うww







あぁ~~、最近なんかなあ 絵描こうとしても描けない・・・・ヤバイ・・・ww

どうしよお(゜Q゜)ゝ


はい、ばいばいwww

あぐあぐあうあう・・・

2011年03月13日 19:51

ちょいと遅いかもしれないけど地震の被害が酷いですねッ;;

うちは東海の方なのでそんなに酷い被害はなかったんですが、

東北・関東の方本当に大丈夫なのだろうかってくらい酷くなってますよね。


テレビの中継見てて結構ショックだった´`;

町が津波に飲まれるのを見て 本当にこれが現実に起きてるのかと疑うくらい見てて怖かったです><;;

まるで映画で見るような光景・・・。

自然の力って恐ろしいですよね。


なんか、俺も出来ること無いのだろうか・・・´n`

少量でも募金たいなっ。





っじゃ、だ!!!


武蔵_convert_20110313194320


俺が人の顔を描くとはな・・・・wwwwって自分でも思いつつ描いた絵ww


つっても真似して描いた絵なんだけどねww^^;


一応あの『バガボンド』の主人公の宮本武蔵を描いてみましたbb

武しゃんだよ武しゃん。

あの人の顔クソかっこいいでしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



あっ、黒いヘナヘナなってるのは髪の毛ですw

髪の毛が風になびいてる感じ^^






でもなぁ~~、人描くの楽しいけど やっぱり全身描けるようになりたいね^^;


誰か俺に人の描き方おしえてええええええぇぇぇぇぇぇぇくださいッ(キリッ((((




そして地震になんか負けるなああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

うしっ

2011年03月10日 21:03


あんだけちょっと騒がせといて本当申し訳ないんですが・・・・・・



やっぱり部活続けます!!


なんだかんだ言ってたけど、俺段々柔道好きになってるみたい・・・ww

内心は『っさあ、頑張るかな』とか『あぁ~、めんどくさいなぁ』とか思ってるんだけど

いざ始めると すごい楽しく感じるんだよね、最近。

前までは『っはぁ、また今日も投げられまくるのかよ』とか思ってたけど

最近は投げられようが投げられまいが柔道が楽しいから 今やめたら絶対後悔すると思う。

楽しいこと無理矢理やめるって、 ゼェェッタイ後悔すると思うからww

もう後一年半?一年?頑張ることにした!!


実際、友達からも『お前部活やめたら後悔するぞ』『部活やめんなって!』て部活以外のクラスの友達からも言われてた。

うん、その通りにするw

本当、ありがとう!!!^^bb



ってか、俺って大きい物事を途中で辞めるって事あんまり出来ないんだよね・・・^^;

口では やめよやめよwとか言ってるけど、結局どっかでは『でもなぁ~・・・』とか思ってるんだよね・・・w

中学校の部活もなんだかんだ言って、最後まで部活やったしね。

だから、高校もちゃんとやろうと思った。




それに、前回くださったコメント本当に申し訳ありません!!><;
そして、ありがとうございました!!

でも、すごいあの時の心の支えになりました。

なんか、久々に心が震えましたよ・・・!

といか まず俺の相談に乗ってくださったことに俺は感動した・・・ww

俺、あんまり人に相談しずに 自分の中で溜め込んでるらしい^^;

確かに、親にも相談事とか全然なかったからなぁって今振り返るとそう思う。

自分から相談しに行った事なんてあったかなぁ~wって思っちゃうww

それか、悩み事がなかったのかなって思うねw

確かに中学のころは好きなように過ごしてたからなあw

悩みなんか一切なかったーvー

満足した生活を送ってたってことだよね、多分。

やっぱ、高校生はいろいろと大変な時期なのね・・・ww

多分また何回かこうゆう時期ってくるんだよね。

自由になりたい時期って^^;



だがしかし、俺は部活を続けることにしました!!








はい、じゃあ早速ですわww!!!


ああ


今回はお友達から借りた、【Photoshop】を使用して描いてみましたw^^

ってか、この生物は一体なんなんだって感じですよね!(

俺も聞きたいよ・・・ww←

まあ多分宇宙人だよコレ。っねえ?

ちょっと後から後悔したことww
色合いミスったwwww

全体的に青や水色ばっかだからメインが目立たないってところw^^;

ばっかだねぇ~自分www

なんて無計画に描いてんだか・・・wあ、いつもだった。←



っはい、では今回は書き込みすぎたんでここらでしまいといしようか!!!^^


明日は球技大会だ・・・ww

っじゃ!

おおおおおぉぉ

2011年03月04日 15:18



結構時間空いてしまったんですが、6000HITいきましたあああ!!!!>ワ<


本当ありがたい限りですよ´v`
こんなブログにわざわざ足運んでいただいて^^+


ってか、結局リクエスト無しということでwwww^^;





ぁ、話急に変わるんですが 今日三年生の卒業式でした!

でも、なんか全然卒業式らしくなかった・・・ww

だって、なぁ~んかざわざわしてるし 適当だしww

先生たち噛み噛みだしwww^^;

そして無駄に疲れたっていうね・・・ww




ってことで期待が多かったをねっ


グラードン_convert_20110304150638




はい、グラードンの完成ぃ~~www


ちょっと、画像の容量が大きかったので縮小したため 少し画質悪いかもしれません^^;


なかなかポケモン描くの楽しいですねww^^

でも、こういう大型モンスターを描くのは苦労しますw´`;

正直グラードンのこと全然知らなかったので 友達からどんな場所に生息してるのとか聞きつつ描いた結果が火山です・・・ww

え、大丈夫なのかなあ・・・??ww



一番描くの難しかったのは 右の足です。


何回描いても 向きが変になっちゃったので大変でした^^;

遠近感を出そうとするのって難しいねッ´・ヘ・`


今回の絵は 発光やら明暗なんかいっぱい使ったのでちょっとごまかしてる部分もありますw正直なところww



でも、無事完成してよかったです^^





次はカイオーガかな??wwwww

でもその間に他の絵投稿すると思いますww


っじゃノシノシ

明日からまたテストだw

2011年02月27日 16:39

絵の勉強は疲れるなあぁ~~´ヘ`(((

でも楽しいから止められないねッ^v^bb


テスト勉強とかマジやってないなあ・・・www

大丈夫かしらww

進級できるだろうか(゜Q ゜)

まあいいやッ((




ってか、今週の金曜日卒業式だわ・・・・www

なぜか部活入ってる人は出席しないといけないっていうねww^^;

生徒の人数が多くて体育館に入りきらないから全員は参加できんらしいっすわ。

卒業生と職員と保護者だけでもパンパンだとおもうんだけど・・・wwww

ってか、俺が出席するハメになったのは友達に誘われて出るってことになったようなもんだけどねっ!!

でも、高校の卒業式気になるから参加できてよかったかもw!!


あれだよねぇ~、卒業式ってやっぱり良いよねッ

在校生側で見てると『あぁ、俺も早くこの感動を味わいたいな』って思ったり思わなかったりねッ。

ってか、高校生も歌を歌うんだろうか・・・・??

うちの学校はどうなんでしょう^^;

歌っていいよね、やっぱり(ぇ

特にノリだけじゃなくて心のこもった曲、歌い方の曲って(!?


っはい、だ!!!!!!



流れ



はい、何も言うなwwwwwww

手抜きとか言うなwwww


この絵はただただ手前の草をペンタブでッシャッシャと描きたくて描いた絵だw

キリンの意味はまったくないぞっww

後この雲の書き方気に入ったぞ!!!

流れるような雲が出ていいかなぁ~ってね??

もぉなんだこれって絵だけど、キリン描くの超楽しかった・・・(´ワ`*)





あ、そうだ今 白ちゃんのリクエストのグラードンの方を描いてますw

結構頑張ってるぞぃっbb


グラードン


今はこんだけしか見せんよぉ~~ww

でも、後爪やら角っぽいのとか塗って 背景ぬったら終了ww

二日で完成しそうだよぉ~w

テスト週間なのにねwww!!(゜Д゜メ)!!


んじゃ、完成をお楽しみにぃ~~wwノシノシ


最新記事


