
--年--月--日 --:--


なかなか・・・

2011年06月26日 20:20

更新できないねえ・・・俺・・・w


ってことでこうゆう時のバトンだ!!!!

バトン

Q1 好きなおにぎりの具BEST3
A1 1位:ツナマヨ 2位:菜飯 3位:塩おむすび
Q2 好きな寿司ネタBEST3
A2 1位:いくら 2位:いか 3位:まぐろ
Q3 好きな家庭料理BEST3
A3 1位:カレーライス 2位:ハンバーグ 3位:チャーハン
Q4 好きなお弁当のおかずBEST3
A4 1位:ウィンナー 2位:ハッシュドポテト(冷凍) 3位:お肉←
Q5 好きな居酒屋メニューBEST3
A5 行ったことねえよッ!!!!!!(どぉした!?!?
Q6 好きなファミレスメニューBEST3
A6 1位:カレーライス 2位:ピッツァ 3位:時と場合によるなっ!w
Q7 好きなケーキの種類BEST3
A7 1位:モンブラン 2位:チョコレートケーキ 3位:美味しいの←
Q8 好きなサーティワンアイスBEST3
A8 あ。。。俺サーティワンアイス一回くらいしか行ったことないんだッ^^bb(
Q9 好きなミスタードーナツBEST3
A9 1位:ハニーチュロス 2位:ポンデリング 3位:エンゼルフレンチ
Q10 好きなお菓子BEST3
A10 ぜーんぶ!!!ヽ(^▽^)ノ←

さぁ、本日二回目の記事

2011年05月10日 21:59

リア友からのバトオオォォォォォ~~~~~~~~ン!!!!!

110510_214133_20110510214804.jpg

指示どぉり張ったぞぉ~~、ガオーン←

どうだぁ~、汚いだろぉ~~。

悪かったな・・・




絵師さん相棒バトン

・絵師さんならばみんな相棒がいるはず。以下項目にならって相棒を紹介して下さい!


・まずは利き手(両利きの場合はよく使う方)とよく使う画材を写メって貼って下さい
→利き手は右手!
 画材ってなんだwww
 知らん、多分無い。

・あなたの手の特徴を教えて下さい
→え、指が短いってんだけど・・・(´・・`)
 
・シャーペンなどの持ち方はどんな感じですか?
→こんな感じ  m9(^Д^)

・こんな手に憧れる、とかありますか?
→絵が上手に描ける手

・写メに撮った画材を紹介して下さい
→DS・ペンチ(!?)・友達から借りてるジョジョ第二部(4~7)・画面のぶりぶりz
 いや、ワルいwwもはや画材でもなんでもねえやwwwww

・写メに入りきらなかった画材もあったら紹介して下さい
→デスクトpp((

・画材のこだわりを教えて下さい
→あぁ~、あれだ うんあれだよ。

・使ってみたい画材などありますか?
→Gペン使ってみたいw
 漫画描くときとかのだっけ?
 油絵の具とかもやってみたいww

・相棒に一言!
→頼んだよ!!


 相棒『・・・。』


 ただのしかばねのようだ▼
 

・ありがとうございました。では最後に回す相手を3人お願いします

→自由だべ^^






このぶりぶりざえもんがめっちゃ気に入っててついつい写真に入っちゃったね、まったく^^;←


んじゃ!ここいらで終わりだああああああああああああああああぁ!!!

明日からテスト週間だチクショウww

バトンンンンンだぜ!!!

2011年04月21日 21:46

友達からバトン回ってきたああああ~~~!!


はい、じゃあ早速ww

■PCの種類orデスクかノート
 種類とかはわらかんけど、デスクだよ!

■スキャナorプリンター
プリンターしかないなぁ~・・・ww´ヘ`
 
■ペンタブの種類
BAMBOO COMIC
だよ^q^
 
■ペンタブを買ったときの値段
1万5千円以内で買ったと思うけど・・・ww 

■ピクシブやってますか?
やってるやってるぅ~~^^bb 

■良かったらピクシブのIDを…
IDってなんだぁ~~ww
普通に『鉄馬』って検索すれば出ると思ふbb 

■ピクシブのマイピク募集してる?
そりゃあ、もちろんw
ってことで気軽にどぉーぞ!!!(

 
■憧れ、尊敬する絵師様(プロ/アマ問わず)
人間かける人は大体尊敬してる←


■最も影響を受けた絵師さん
名前忘れちゃったんですけど、その人の絵が目に焼きつくくらい上手かった・・・ww
しかも、お絵かき掲示板で描いた絵なのに・・・w
その方の絵をみて驚いた覚えがあるw 

■絵描いてて良かったと思う時
そりゃあ褒められた時やリクエストに答えて喜んでもらえた時に思うよ^^bb 

■自分の絵柄は好き?変えたい?
うぅ~んww正直まだ気に入ってないw
頑張って変えていきたいね´v` 

■毎日どのくらい絵描いてる?
最近描いてないww 
多かった日は風景画を一日で三枚とか・・・ww

■左利き?右利き?
右利きだよbb 

■1年前の絵と比べてどう思う?
うん、変わったと思うww
今度過去の絵を描き直してみようかな。なんてなっw

■デジ絵を始めたのはいつから?
 中二の時ぐらいだから四年前?
いや、わからんw

■普段のキャンパスのサイズ
500×500
大きすぎちゃうとブログに載せれないからさ^^; 

■普段はどんなペイントツール?
SAIを相棒に使ってるよ 

■自主制作アニメ興味ありますか?
無いw
まず人かけない時点でダメだろw
棒人間のアニメなら全然おkだけど 

■常に絵を描くときのお供
座布団・ひざ掛け・作業用BGM・気晴らしのケータイ・勇気・友情・勝r(

■トーンとか使う?
使わんww
ってか、トーンがまだ良く分からん・・・。 

■今の絵柄好きですか?
さ、さっき言っただろうがww^^; 

■苦手だったり苦労するパーツ
パーツって、もう人間描いてる時点の話じゃん。
あ、でも動物とかモンスター描くならやっぱり体のバランスとかかなあ。 

■一番苦手な作業
下書き・・・w 

■スランプの脱出方法
今それを教えて欲しい!! 
友達からは『ちょっと描くの休ませたほうがいいZE☆』って言われたから今そうしてるw

■アニメ塗り派、厚塗り派、ギャルゲ塗りどれ派
うぅ~ん・・・厚塗りとアニメ塗りの中間じゃないかな。俺的にはねw
塗り方見てるとwww 

■マウスで絵描いた事ある?
あるあるww最初のほうの絵、マウスだったしw 

■途中で挫折した事ある?
あるある!!

■今机にあるもの
ケータイ・iPod・ペンチ(ぇ)

■一枚あたりの制作時間(大まかに)
え、なかなか難しいなw時計なんか見たいから・・・・。
3時間以内だろうなぁ~。

■イラストレーターになったらどんな絵を描きたいです?
ぇ、俺ならn((
うぅ~ん、やっぱり背景描きたいかなぁ~w 

■愛読雑誌
え、もはや雑誌なんか買ったこと無いw 

■同人雑誌の掲載ある?
ねぇ~~よww

■もし雑誌を発行して売るならどんな雑誌?
売る価値ないと思うから売らない(`・ヘ・´)←
 
■絵チャ好き?
おぉ、好き好きww
絵描いてるのも楽しいけど話してるのが一番楽しいw 

■誰と絵チャしたい?
え、誰とでも構わないよ俺はww 

■架空動物種描く?
うん、かくううううううううううううううう。
 
■あなたは○○ナー?(例:"マヨラー"などの表現)
え、特に無いと思うw

 
■あなたの絵は100点中何点?よろしければ自己採点をば
40点である!!!! 

お疲れ様でした^^
回したい人が居ればお書き下さい
・自由だぞ
・自由だよ
・自由だし

足りない場合は「・」を増やして下さい


はい、終了だ!!!

バトンいいなww´v`+


絵の具ry(

2011年04月20日 22:46


更新遅くなるとか言っておきながらこうゆう風に言った側から更新しちゃうんですねぇ~~~wwwwwニヤニヤ



ってことで ちーかまサソのとこからもたけちゃんのとこでもこの地雷バトンをやっていこうかと思うんだよねっ。




追記バトン ☆地雷バトンです。題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■

*名前は?》鉄馬
*年齢は?》16歳
*血液型は?》O型
*誕生日は?》9月24日
*身長・体重は?》約172の63k
*何カップ?やっぱA?》ねぇ~~~~よwwwwww


*髪型は?》短い癖毛ww
*視力は?》良いとは言えないね^^;
*趣味は?》パソコソ・お絵かき・旅


*長所は?》俺の長所・・・??自分ではわからん・・・w
*短所は?》人見知りw´ヘ`
*特技は?》ん~・・・ん無いっ!!
*宝物は?》家族
*誰に似てるって言われる?》誰ってか、犬に似てるって言われたことある
*ことば》え、どうゆうこと?ww


*男性のタイプ》話が合う・面白い・一緒にいて楽しい
*女性のタイプ》優しい・話が合う・一緒にいて楽しい

★好きなものを答えてね★

*食べ物》カレーライス大好き!!!!!!
*お菓子》金平糖
*果物》パイナップル
*飲み物》リアルゴールド
*季節》夏大好きだぞッ
*花》チューリップ
*教科》何気に体育が好きw
*色》抹茶色
*俳優・女優》居ないなwww
*歌手》ウルフルズ・尾崎豊
*お笑い芸人》ぐっさん(山口智充
*曲》poison
*キャラ》ウルトラマン大好きだッ←
*漫画》いろいろだわww
*雑誌》読まないなあ・・・w^^;
*テレビ》ウルトラマンの再放送wktk

★使っているものを書いてね★

*携帯電話》docomoだよおおおおだ。
*財布》黒い四角いの←
*腕時計》黒いの
*バッグ》アンブロのエナメルバック
*定期ケース》焦げ茶色の両面のやつ
*ポーチ》持ってないww
*制服》紺色のブレザーに青のカッターなの
*パジャマ》スウェットトトットオト
*手帳》ないww
*制汗スプレー》スプレーはないw
*眼鏡》もとるけど使ってないw

★恋愛について★

*好きな人いる?》うわぁ~~、こうゆう質問ねwwwどうだろう??^^
*彼氏・彼女はいる?》ねえ~~~よwwwww
*告白したことある?》まあまあまあまあ、随分と昔のことだけどねww
*されたことある?》ぁ、まあはいw
*両想いになったことある?》あぁ~、なんかあったらしいww
*初恋はいつ?》小学校のときじゃないかなあ
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》え、恋愛じゃないかw
*恋愛と友情どちらをとる?》
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」この中で異性に言われた事があるのは?》「S(M)だね」って両方言われたことあるね。
*恋愛のことで泣いた事ある?》ないないww
*異性と手をつないだ事ある?》握手だろ??^^←
*抱き合うのは?》うはっwwwなにそれwww
*キスは?》キスwwwうはっwwwなにそれwww
*結婚は何才でしたい(した)?》結婚wwwうはっwwwなにそれwww

★○×問題★

*自分が好きだ》○ 正直に言うw 多分、周りの目を気にして×にするだろうけど 俺は正直に言うwww 
*けっこう面食いだ》いや、全然w性格が重要だよw
*世の中愛より金!》愛が大事だよ!
*嫌いな人がいる》いや、本当に心から嫌いって人は居ないよw
*涙もろい》環境によるw
*カラオケが好き》嫌いじゃないねっw
*実はうっかりさん》多分違うんじゃないか?
*几帳面です》たまに几帳面なことろがあるねww
*おしゃれが好き!》おしゃれわかんない´・・`
*裏表が激しい》そうでもないw家でも外でも一緒だしw




ぶらああああああ、今日も疲れた!!寝るか!!

おやすみだ!!




↓コピー用
[絵の具ry(]の続きを読む

ジュワッ!o(o|o)/

2011年04月09日 22:04

まぁ、バトンなのさのな!゜゜+

白ちゃんから回ってきましたぁ~w

暇だったから丁度いい!!!bbb

はい、じゃあ早速ぅ~~~





【どっち派バトン】

~あなたがどっち派かを教えてね~

・自分編
01.占いを信じる?信じない?
→信じぃる!!!都合のいい事だk((

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
→そんなにないよww
ある物は食べちゃうからなぁ・・・w

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
→大ッッッッッッッッッ嫌いなんだ俺^^bb←
本当に嫌い・・・w

04.山と川どっちが好き?
→川がいいなぁ~´v`
魚捕まえたいw
んで食べる(

05.夏と冬どっちが好き?
→夏!!!
暑いけど好き!!bb

06.変なクセある?ない?
→最近耳を良く触るなあ・・・ww

07.ストレート?くせっ毛?
→バリバリくせっ毛bb

08.甘党?辛党?
→どっちかっていうと甘党かなw
プリン大好きbb

09.肉派?魚派?
→ぉ肉でしょぉ~^^

10.猫派?犬派?
→犬!!!
猫も可愛いけど犬!!!

11.パン派?ご飯派?
→ご飯だろぉ~~~ww
カレーライス大すk←

12.コーヒーはブラック?加糖?
→砂糖入ってたほうがいいw
そうじゃないと飲み物として飲めない俺はねw^^;

13.天使派?悪魔派?
→えっwwわかんないよぉw
俺どっちだろうw?

14.中派?外派?
→悪い。え、何が??w

15.辛いものは好き?嫌い?
→つらい??からいwww??
常識的に考えて辛いだよな、うん好きだよw

16.好きなのは半袖?長袖?
→長袖かなっw
腕捲りがいいねっ!(ぇ

17.寝る時は右向き?左向き?
→俺両方wwww
でも、寝やすいのは右向きだなww

18.低温が好き?高温が好き?
→えっ、両方とも好きじゃないw
まぁ、どっちかって言えば低温かなッ

19.フェチはある?ない?
→特にないなっww

・他人編
20.愛したい?愛されたい?
→そりゃあ男なら愛す側でしょおw

21.大きい目と小さい目どっちが好き?
→どっちだろう・・・ww
目の大きさとかそんな気にしないわww

22.恋人にするなら年上?年下?
→ん~~、どっちだろう年上かなァ・・・ww
いや、近い年のだよ?ww

23.ほくろって萌える?萌えない?
→まずほくろに萌えとかあったのかwwwww
萌えねぇ~よwwwww

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
→黒髪だろぉ~~ww´ワ`

24.色白が好き?色黒が好き?
→色白だなっw!!

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?
→好きだなww
楽しいしwbb

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
→どっちでもいいよw

27.回さないって答えた人も回してね!
5人の方にどうぞ♪

ええええええええええええええええ、回すのぉ~~~~~!!!???www

1:たけちゃん
2:なっちゃん
3:ちーかま
4:ヤミさん
5:深山りゅうさん


まぁ、やるやらないは自分のご自由で!!!ノ


じゃあ、ばばぁ~いノシノシ



↓コピー用だよ


[ジュワッ!o(o|o)/ ]の続きを読む

彼女できたああぁぁぁぁぁ!!!

2011年03月21日 20:51

って、まあなんですけどぉ・・・・・wwwwwww

まぁ地雷バトンなんですけどぉ・・・・www


騙してごめんよ^^;



出来たらいいねえ、本当にチキショウ(´ヘ`;ゝ)



棗さんとこでも白ちゃんところでもこのバトンを踏んだよねwww^^;

つっても、二回目はもう『読みにいってみようw』って感じで行ったんですけどねッbb

いや、マジでwwさすがに二回もひっかからんわ!!!w

そんな学習能力ないわけじゃない・・・のかなぁ~・・・?っね。bb←



ってかでも、時期的には丁度いいのかもねっ^^

まぁ、俺には出会いなんかないんだろぉ~~けどっーnー

っへ(゜⊿゜)


って言ってる自分が悲しいよまったくwwww



はい、じゃあ長々しい文になっちゃったけど地雷(←)やってきます。


①タイトルゎ彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好)『おぉ!おはよう^^』
嫌)『ぁ、おはよ』(顔見ずに)

●テンション低いな
好)『そぉか??なんかすまんなw^^;』
嫌)『ぁ?うっせえってwww』

●頭撫でられる
好)『ヘッ・・・な、何!!??Σ(゜Д゜*)』((((www
嫌)『っとぉしいわ、さわんな』

●ノート貸して
好)『あぁ、いいよっ!まぁ頑張って読み取ってくださいなw』
嫌)『ぇ、やだよ めんどい(ーー)』

●今日メールしていい?
好)『え!?マジで!?全然かわまんよ!bb』
嫌)『ぇ、お前とメールしてもなぁ・・・w』

●好きな人いる?
好)『・・・!?ま、まあまあまあwwww』(誤魔化すw
嫌)『しらんわ んなもん』

●私の事どう思ってる?
好)『さぁ~、どぉなんでしょうw^^』
嫌)『興味ない』

●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好) 『エエエ!!!???マジで!!!!???(◎▽◎//)』
嫌)『ぇ・・・マジ勘弁ww』 

●時間割り教えて
好)『あぁ、いいよっ^^』
嫌)『自分で見りゃいいだろうがよお!!!!www』

●これいる?
好)『おぉ!本当に!?ありがとう!^^』
嫌)『あぁ、ありがと』

●アメちょーだい!!
好)『はいどぉ~ぞw^^』
嫌)『ぇ無理』

●授業サボらん?
好)『ぇ!?なんで!?ま、まあいいけどw』
嫌)『一人でさぼっとけwwwwwww』

●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好)『そぉ!?Σ』
嫌)『っは、誰があんな奴と』

●早く私(or俺)に告って!!
好)『えwwっちょw急になんだwww(゜゜!?)』
嫌)『っは?・・・なに考えてんだお前は・・・』





まあ、これ糞ガチな回答ですwwwwwほんっとうにwww

本当にこれ口で言っちゃいますよww

好きな人には多少口調違いかもしれないけど、嫌いな人への言葉はだいたい合ってると思うww^^;



これなんか人間性を疑われるな・・・ww俺はとんでもないバトンをしていたのか!?

でも、なんかバトンって楽しいねww

本音が大体かけるしww

これからも暇なときやろおかなあ´ー`


ってこれは地雷だったなwww^^;

でも、楽しいから許す!!ww(



では、この地雷に引っかかって やってみよっかなぁ~~って思った方 是非やってみてください^^

結構面白いですよbb

まぁ、ちょっと自分の本心が出ちゃうから怖いけどww


っじゃ!!



↓コピー用張っておきます^^




[彼女できたああぁぁぁぁぁ!!!]の続きを読む

おいおいおいおい

2011年03月16日 21:31

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 いや、相当じゃないとしないと思うww^^;
Q2 好きな人いる?
A2 いるの??俺・・・ww
Q3 それは異性?同性?
A3 同姓って・・・wwwwwだったら怖いわwww
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うんじゃないかなっ。恋はするもの 愛は分ち合うものって感じじゃないの??w
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 ぇ、なかなか究極な選択だなっ・・・wwん~、やっぱりここまで育ててくれた親かなっ。そりゃあ好きな人だって大事だけどさっ!!!bb
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 俺、自分から言いに行くことほぼ無いと思うなぁ・・・wwでも、すんげえめっちゃ好きな人だったら我慢できずに言うかもねwwwww
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格だろww^^; 顔よくても性格悪かったらマジ勘弁だわwwww
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 諦めるかもねえ・・・友達が幸せそうにしてるの見て幸せになるのも悪くないでしょう´u`
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 いや、それは嫌だねwwww
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えんと思うwww
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 おはよぉーノ←

っはい、俺はなぜこんなことをしている??w


ってまあ、友達からこうゆうバトンやってって依頼があったからやってみました(・・;)

決して俺がやろうと思ってやったわけじゃないよッ!!??(`・ヘ・´;)

いやガチでww


でも、まあ絵が最近 また無いのでこういうのもいいのかもねっww^^;



つっても,恋愛なんて最近考えてなかったなぁ・・・ww

ってか、あんまり縁がないらしいからなあ俺にはwwwww(´;▽⊂)←


はい、じゃあ今回のバトン記事はここまでぇ~~ノシノシ

鼻くsッ・・・鉄馬スペシャルルールでもう一度いくぞ!!!!!!!

2011年02月06日 21:54

いやいやいや、ちょっとまってww

タイトル、ルールで指定されてるんだけど どうゆう意味なんだろぉ??ww



ってことで白ちゃんからバトン回ってきましたぁ~!!!!

わぁ~いwwwなんかうれしいw





あ、ってか俺の場合 バトンやるやらないは自由だからねっw^^

んじゃ、行きましょうか!




・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
←〇の中は管理人名


◎バトンを回す人は?
1.ちーかまサソ
2.たけちゃん(おとたけさん)
3.ヤミさん
4.なっちゃん(棗さん)
5.いません(´;ヘ;`)


◎バトンを回す人の指定口調は?

指定なしで回ってきたので、俺も指定なしで!!


◎この中で一番最初に知り合ったのは?

ちーかまサソ!!!ww
もぉ2年以上くらい経つ(
断トツだね^^;

◎5人のイメージカラーは?
1.オレンジ
2.青
3.黒
4.黄色
5.(゜▽゜)


◎5人の中で喧嘩したことは??

喧嘩っていうか、俺が一方的にキレたっていうか・・・ww


◎5人とはどこで出会った?

ちーかまとなっちゃんは画王で、たけちゃんとヤミさんはブログで!^^bb


◎バトンを回さなかった罰ゲームは?

ないないww

◎最近良かったと思うことを指定口調で

良かったことねぇ~・・・映画見れたことかな^^

◎自分の苦手なものにまつわるエピソード

苦手なもの・・・オバケw
自分の家の廊下が夜になると、オバケが床を這いつくばって追いかけてきそうでいつもビクビクしてます^^(
マジ情けない・・・www


◎明日しようかな―と思っていることは?

とりあえず、PCを寝る前までずっとやるっしょ!!!


◎今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

服装は寝る前だからスウェットだぞぉ~。
髪型は短くてオールバック気味。
でもどうせ寝たら枕で潰れて終了(´ワ`)

◎正直今の口調気にいってました?

いつもと変わらないからねえw^^;

でも、やっぱりバトンって楽しいなwww


んじゃ、バイバァ~イ!!

バトンだぁ~~

2011年01月24日 21:50

珍しくバトンだっww!!

自己紹介。高校生向けバトン

Q1 50問ありますけど・・・大丈夫ですか?
A1 大丈夫だぁ~よぉ~~(´v`)
Q2 では早速いきます~!
A2 了解ッ!!
Q3 ネームは??
A3 鉄馬ですぁ~ノ
Q4 それって・・・名字とかあります?(笑)
A4 ないないww
Q5 生誕記念日は??
A5 H6年9月24日
Q6 それって!!もしかしてあの人と同じ日?
A6 知らんwwwいるんだろうけど・・・・ww^^;
Q7 性別と血液型は??
A7 男 O型
Q8 職業は・・・?
A8 高校生
Q9 どこに住んでる?
A9 愛○県(二分の一さっwww
Q10 趣味は~!?
A10 お絵かき・お喋り・PC
Q11 好きな音楽は?
A11 いろいろだなっww
Q12 好きなアニメ。マンガは?
A12 銀魂だなっww!!
Q13 動物は好きですか?
A13 好きだよ!特にカメが好きww
Q14 部活とか入ってます?
A14 一応柔道部やってるよぉ~w
Q15 どんなクラスですか??
A15 案外まとまってる気がするw気のせい??
Q16 担任の先生はどんな人?
A16 俺からすれば謎
Q17 好きな教科は?
A17 体育!!苦手だけど動くこと好きだなっww
Q18 苦手な教科は?
A18 理科
Q19 ところで・・・学年は?
A19 1ねんせいですっ!!
Q20 好きな性格は?
A20 明るい・一緒にいて楽しい人
Q21 苦手な性格は?
A21 腹黒い・無口
Q22 好きな人、クラスにいるでしょ?
A22 ねぇ~よwwってか少ないからなっww
Q23 他のクラス?他の学年だったり?別次元?
A23 ねぇ~よww
Q24 学校での文化祭はどうでした?一番印象に残ったことは?
A24 良かったよ、中学校とは違うは全然ww 受動部の店屋のカキ氷食いまくってたwwbb
Q25 お金では買えないのは?
A25 信頼!(!?)うそww生物の命w
Q26 今、一番ほしいものは?
A26 バイク
Q27 子供が出来たらどんな名前がいい~?
A27 呼びやすい名前がいいなぁ
Q28 あなたは一回だけ何でもできる。何をしてみたい?
A28 本州ぐるりと一周旅wwww
Q29 人によく言われることは?
A29 肌白いって言われるかなww
Q30 人間以外で自分を例えると?
A30 ある人は犬(柴犬)・ある人は竜
Q31 好きな名言は?
A31 『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。』
Q32 日々心がけていることは?
A32 毎日二回歯を磨く!!! 朝起きてからと夜寝る前にねっw
Q33 オシャレには気を使うほう?
A33 いやw特にwww
Q34 自分にとっての宝物は?
A34 この環境w
Q35 未来に期待していることは?
A35 長生きww頼みます・・・!w
Q36 今までで一番感動したことは?
A36 友達からの優しさ(キラッ((殴
Q37 あなたの武勇伝って?
A37 ないない(´▽`)ノシノシ
Q38 得意なスポーツは?
A38 好きなスポーツだったら水泳!!
Q39 好きな季節は?
A39 もち夏bb
Q40 え?もう疲れた?あと10問がんばってねw
A40 全然ww余裕だぜぇ~w
Q41 あなたの日記によく出てくる登場人物は?
A41 ないなあw
Q42 あなたの日記によく出てくる場所は?
A42 学校??w
Q43 ブログをやりはじめるきっかけは?
A43 絵を載せたかったから(
Q44 どんな事を書いていますか?
A44 絵やら日記やrわ
Q45 あなたのモットーを教えてください。
A45 何モットーってぇ~w????
Q46 これだけは譲れない。というものは?
A46 特に・・・ww
Q47 今目指しているものは何?
A47 一人旅をすることw
Q48 学校好きですか~?
A48 まあまあだなぁ~w
Q49 このバトンはどんな感じでしたか?
A49 答えやすくていいと思うbb
Q50 お疲れさまでした~!!
A50 おつおつぅ~~^^

これが恋か・・・・

2010年12月08日 20:50

っとまあ嘘なんだけど!!!!!(゜▽゜) 







ではではさっそくやるとしますかねっww




◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ショート(肩あたり)・

【2】財布はどんなのを使ってますか?

黒いのぉ~~

【3】携帯ストラップは?

親から貰った可愛い感じの犬のストラップw

【4】バックはどんなのを持ってますか?

Umbroのエナメル(登校用&遊び行く用)ww

【5】バックの主な中身は?

そぉだなぁ~・・・生徒手帳・家の鍵・PSP・ティッシュ
大きいところには何にもほとんど何も入ってないねwww   

【6】星に何を願う?

長生きできますよぉにッ(www

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黄緑色だな!!

【8】好きなスポーツは?

やってて楽しいのは水泳かなっw

【9】好きな曜日は?

金曜日・土曜日

【10】最後に見た映画は?

『魔法使いの弟子』とか言うのを無理やり見に行かされた(殴

【11】怒ってる時にどぅなる?

怒れないからわかんない´ヘ`w
ってか、怒り方を知らない^^;
多分無口になる!

【12】夏と冬どっちが好き?

もちろん夏でしょッbb
四季のなかで一番好きだしww

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

この前の日曜日(ぇ
iPotで曲を聞いてたらホロリww

【14】昨夜何をしましたか?

モンハンやってたかなw??

【15】好きな車は?

GTR R34
なんか昔から好きだった・・・w

【16】あなたの性格を一言で言うと?

飽きっぽいww

【17】あなたの顔を動物に例えると?

柴犬って友達に言われた・・・www

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いでぇ~す(即答

【19】身長はいくつ?

172近くかなッ^^

【20】自分の身体で嫌いな所は?

全て!!(゜▽゜)

【21】タバコは?

吸わないよw^^;

【22】ファッションは何系ですか?

わかんないwなんだろぉ・・・w
そぉゆうの気にせずに買っちゃうw

【23】カラオケで何を唄いますか?

iPotに入ってる曲から探して歌うw

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

ぇ、自分の好きな曲を歌ってもらってくれればいいと思うけど・・・ww
特に要望は無いよw

【25】着うたは何ですか?

着うたってか・・・着メロなんだが・・・w
馬の走る音だ!!!!(((

【26】あだ名は?

っさぁーーー、それは言えないなあ^×^

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌の方がいいなぁ~w

【28】何系の異性が好きですか?

清楚系っていうのかなっ??
落ち着いた感じの人がいいw
見た目がね??w

【29】異性の好きな髪型は?

あっ、さっき答えたようにショート^v^
でも、その人に似合ってる髪形でいいなっw

【30】スポーツ派?知性派?

どちらでも構わないよww

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より小さかったらそれでいいよbb

【32】買い物は何処でしますか?

車ですぐいける距離のとこらへんのデパート

【33】趣味は何ですか?

・お絵かき
・音楽鑑賞
・旅

【34】特技は何ですか?

ないないw

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

え??俺なんかに逢ってくれる人はいないでしょおw

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

人間の描き方゜ワ゜

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

一人旅!!!!!!!!!!!!

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

どぉだろお・・・・^^;
目を見ては話せなくなると思うw

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

まあ、出来るだけ謝るよ^^;
でも、100%相手が悪いなら別だけどww

【40】初デートは何処に行きたいですか?

どこだろぉ~なぁ~・・・・
やっぱり落ち着けるところだねッ^^

【41】男女の友情はあり?なし?

当たり前のように あり でしょww

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

良いと思うよッ!
人の夢にとやかく言う必要ないでしょおがww

【43】何て言われて告白されたい?

気持ちが伝わるようなこと言われたら嬉しいなッ^^*

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

俺言うのとか苦手だからなあww
でも、言われるのとか情けないよなぁ~・・・w

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

負けじと頑張るッbb

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

え、そりゃあ嬉しいよww
そっから俺が好きになる場合もあるかもしれんしねぇw^^

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

人前じゃあ無理だけどねっ^^;
二人きりなら言えるよw


恥ずかしがりながらwww

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

どうしてもって言うなら行くなぁ~w

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

『そぉゆう事言うなやww』って言う

【50】好きになるキッカケは?

え、わかんないよそんなの^^;

【51】理想を5つ

・優しい
・心が広い
・心配してくれる人
・他人への対応がしっかりしてる人
・喋りが上手な人

って、本当に俺の理想だwwwwwww


【52】理想の人に会っていますか?

どぉだろお??w

【53】恋愛と結婚は別ですか?

一緒で良いと思う^^+






バトンやっぱり楽しいなあwww


もしよかったら見た方もやってみてくれると嬉しいなぁ^^+

ではでは!!!










コピー用↓↓↓↓↓
[これが恋か・・・・]の続きを読む

もぉ絵描くのやめました・・・

2010年11月19日 21:50




地雷踏んじゃったぁ~~~~!!!!www

自分で言うのもなんだけど、なかなかこのタイトルの釣り方は良いと思う!!゜v゜


ってことで早速・・・。




=ルール=
;見た人は絶対参加
;足跡で分かるんだぜ
;題名は~やめましたで!
;嫌いな人も、するーできないっ




$地雷に引っかかりましたねぇ~★


  回答者:引っかかっちゃったぁ~´v`


$され、でわ。いろいろ質問するよっ

  回答者:どぉぞッ


$異性は、S派か、M派どっちがいい??

  回答者:ん~~、正直どっちでもいいけどwどちらかと言えばMかなあ^^;


$歳差は何歳までOk?
  
  回答者:2~3歳かなっ


$年下?年上?

  回答者:年上だねっ^^ でも年下は2歳下までなら大丈夫かなっww


$自分は甘えん坊だと思う?

  回答者:ん~~~~、まぁそぉなのかなあどぉなのかなあww


$異性の友情はありだと想う??

  回答者:えっ、普通にありでしょっ



$禁断の恋とかも?

  回答者:えっ、んなの人の勝手でしょっ(


$私服のほうが好き?それとも、制服?

   回答者:私服でしょぉ~~^^


$好きなアニメは??

   回答者:終わっちゃったけど、銀魂だなっ!


$今の生活充実してる??

   回答者:全然ww^^;


$二次元しってる?

   回答者:しってるって・・・?w


$てか、何歳だっけ?

   回答者:16さいだよ


$あ。もうバトン終わります!

   回答者:おぉ、めっちゃ急だねっww



めっちゃ久々のバトンだったなあww

よぉーし、完成完成っと`・v・´




ヤバイ・・・忙しくて全然リク絵が進まない・・・w;;
ちょっとテスト週間入って早く帰れるようになるんでそっから頑張ります!!((((((


では、今回の記事これまで!

バトン回ってきた!

2009年12月24日 09:36

鵺さんからバトンをもらってきたぁ~~!!

ウワァ~イww





▼名前は?
鉄馬です

▼バトンを回す5人を決めて下さい
・花縷々さん
・ちーかまさん
・おとたけさん
・龍華さん
・ラティメスさん


▼上記の人はどんなきっかけで知った?

お絵かき画王の掲示板で出会いました

ある方を通して


▼5人のいい所を書いて下さい

みんなさんとにかく絵が上手いですねっw
だからすげえwwって思わされたりするときが良くあります。

▼5人のイメージ出来る動物を書いてください


・花縷々さん・・・小型犬(ちょっとアバウトですみません(_ _)
・ちーかまさん・・・白い猫
・おとたけさん・・・柴犬(地味ですみませんw
・龍華さん・・・龍(お名前のとおりに
・ラティメスさん・・・キツネ(どうしてだろう・・・?

▼5人を色で例えると?

・花縷々さん・・・水色
・ちーかまさん・・・オレンジ色
・おとたけさん・・・青色
・龍華さん・・・黄色
・ラティメスさん・・・黄緑色

▼5人との出会いは?

上のやつと同じです。


▼5人は自分のことどう思ってる?

 『なんなのコイツ』みたいな


▼この人と今後どうしていきたい?

これからも皆さんと仲良くしていきたいですねっ!

▼罰ゲームを決めて下さい

どうなったら罰ゲームなんだろうw

ん~じゃあ、年賀状の表紙を描いて下さい!
表紙?っていうかw『あけましておめでとうございます。』と書く方のデザインをPCでお願いしますw

▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
・花縷々さん
・ちーかまさん
・おとたけさん
・龍華さん
・ラティメスさん

ん!?wどゆ意味ww
って事でスルー


↓コピー用です。
[バトン回ってきた!]の続きを読む

い、いひぃーーー(゜∀゜)

2009年12月18日 22:30

  っさあwwwwwwやりますかっ!!!www

すずなりさんの罰ゲームちょっと怖いんでねwww

ちゃっちゃか終わらせましょうかなw



【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

{ 回す人5人 ]
ん~全然いないよっww
・洙夏さん
・龍華さん
・羽瀬川鵺さん

(スルーでもおkですっ!)

もおお~、いないですw

{ あなたの名前 ]
 
 鉄馬ですぅ。

{ 呼ばれ方 ]


鉄馬さん・てっちゃん(自分で書くの恥ずかしい・・・w


{ あなたの年齢 ]

 15歳~~。

{ 好きなもの ]

パソコンwwwwwwww


{ 今現在恋人は? ]

い・・・!いねえよっw!

{ 好きなタイプ ]

つい最近思ったのは、 ・料理が上手いっていうよりも レシピが多い人とか
           ・一途な人
           ・素直な人   

     なるべく顔より性格で好き嫌いを判断したいねっw

{ 嫌いなタイプ ]
 
ん~、自己中・口悪い奴・自分の好きなことを否定する奴・腹黒い奴・嘘つく奴・自分を可愛いとか思ってる奴・差別する奴・チャラチャラしてる奴

 まぁ、こんなもんでしょwwwww

{ 好きな映画 ]

主にカンフー映画w(特にジェット・リーが出てる映画はたいてい好きw

{ 好きな音楽 ]

テンション高い曲すきだよっ。

{ 好きな食べ物 ]

チーズカレー・寿司・コーヒーゼリー・沖縄そば・サーターアンダギー

{ 回す人を色にしたら? ]
・洙夏さん・・・オレンジ色
・龍華さん・・・黄色
・羽瀬川鵺さん・・・黒色


{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }

罰ゲーム??このバトンをやる事が罰ゲーm(ぉぃ

それだと上に〔(スルーでもおkですっ!)〕って書いた意味ねえじゃんって話w


=======================


はあ・・・何とか3日以内に書けた・・・w


よぉーし、罰ゲームなぁーし。

んじゃ、ちょっと腰疲れたんで休憩ぃ~~w


 コピー用
[い、いひぃーーー(゜∀゜)]の続きを読む

バトフ~~(・3・)

2009年11月29日 11:29

自分は、こーゆーものです。バトン

Q1 やー、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
A1 ンチャー(・・)ノ
Q2 今から諸君に自分について答えてもらうのだー
A2 ゥワーィ!
Q3 じゃ、いくのだー
A3 フィー
Q4 なまえは?
A4 鉄馬です。
Q5 何歳?
A5 15歳
Q6 何年生?
A6 中学3年生
Q7 お誕生日。
A7 9月24日
Q8 血液型は?
A8 O型
Q9 あっちなみに、血液型と性格には関係があるってゆーじゃん。信じる?
A9 ん~・・・信じないな。心を入れ替えれば、どんな性格にもなれそうだし・・・知らんけど。
Q10 へぇ。
A10 ぅ、ぅんww
Q11 じゃあ、好き嫌いとかについていくよぉ
A11 あぁー、定番だねっ。
Q12 好きな食べ物は?
A12 沖縄そば・コーヒーゼリー・寿司・チーズカレー
Q13 じゃ、最近感動した食べ物。
A13 んー・・・・・豚肉にシソが巻いてあるやつ。ご飯がめっちゃ進んだ。
Q14 好きな給食(弁当)のメニュー
A14 青菜ごはん(?)・味噌汁・何かのフライ
Q15 パン派?ご飯派?
A15 もちろんご飯に決まってるでしょうがっ
Q16 なんで?
A16 ご飯はオールマイティだからねっ!b  (ぁ・・・パンもか・・・・w?
Q17 じゃあ、好きなジャムの味は?
A17 そwwwwそっち行きますかww  ん~、マーガリンとか・・かなぁ?
Q18 うーん、うん。
A18 ん?w
Q19 好きな飲み物は?
A19 リアルゴールド
Q20 じゃぁ、スポーツドリンク(スポドリ)へのこだわりは?
A20 こだわりぃ~・・・無いなっ
Q21 コーヒーの砂糖の量。
A21 コーヒーをまだ、コップ一杯飲んだ事ないからなぁ~・・・うん・・・。
Q22 あっ、その砂糖、なめたりする?
A22 っさーw
Q23 クリープが家にある人ー。(はーい)
A23 NO~だと思う。ミロだっけ?あれならあったよ。確かw
Q24 でわ、冬の食べ物といえば?
A24 鍋など暖かい物。
Q25 お気に入りの飴。
A25 黄金糖
Q26 うまい棒の味といえば・・・?
A26 明太子!!!!!!!!!!
Q27 んーと、アイスへのこだわり。何が好き?
A27 ガリガリ君ソーダ味
Q28 ハーゲンダッツなんて高級すぎww
A28 本当そうだよねぇw
Q29 じゃあ、日常についての質問。
A29 ほいさぁーw
Q30 今の髪型は?
A30 オールバックで後ろの髪が逆立ってる
Q31 ケータイの会社は?
A31 持ってないっす
Q32 メル友募集中?
A32 /
Q33 ケータイの色とか、とか。
A33 欲しいと思う色は暗い色がいいなぁ~。
Q34 何か飼ってる?
A34 メダカチャソ
Q35 嫌いな虫。
A35 毛虫・蜂・蚊(嫌いっていうか、うゼぇ)・ハエ
Q36 ふーん。
A36 う、うん・・・w
Q37 フリシャ使ってる?
A37 (@@?)なじゃそら?
Q38 うーん。シャーペン何色?
A38 灰色
Q39 シャー芯といえば、HBだよねー?違う?
A39 HBだよっ!
Q40 筆箱にストラップ何個つけてる?
A40 1個!ゴーヤのストラップ付けてるよん♪ (I love 沖縄
Q41 筆箱の柄は?
A41 黒色のPUMAの筆箱
Q42 あっ聞き忘れてた。男?女?
A42 男ですよっ
Q43 ふーん。へー。
A43 ぁ、はい・・・w
Q44 好きな子とかいるの?
A44 ん~、最近は何か もういいやってなんてきた。
Q45 まーがんばるのだ。
A45 うん・・・。
Q46 恋も叶うおまじないがあるって知ってる?
A46 知らん・・・w
Q47 おまじないとか、信じる?
A47 信じない
Q48 コアトルヘッドってゆーんだって。やってみなー
A48 なじゃそらぁー(?へ?)
Q49 あっ、キスは?
A49 急だねw無いよw
Q50 そっかー。
A50 うん
Q51 親に対する不満をどーぞ。
A51 んー、特に無いよ。
Q52 これだけは許せない、ってことは?
A52 え、何に対してw
Q53 じゃー、カキ氷の味といえば。
A53 イチゴが定番でしょ。
Q54 ブログのバナー持ってる?
A54 作りたいけど、どうやって作るか分かんない(´へ`)
Q55 ふー、なんかつかれてきた・・・
A55 がんばれw
Q56 ごめんごめん
A56 いえいえ^^
Q57 じゃあ、最後にひとこと!
A57 お疲れ様っ!
Q58 じゃー、このバトンを回す3人のお友達を。
A58 ご自由にでいいでしょっw
Q59 ありがとねー(o_ _)ノ彡☆
A59 いえいえ、こちらこそ有難うございました^^

ヴァトンー

2009年10月21日 22:08

 暇だからバトン~w(んじゃ勉強しろ
[ヴァトンー]の続きを読む

バトン~!

2009年09月16日 21:55

 こんばんはぁ!
今日はバトンです! タルタルさんのバトンを貰ってまいりました!

そ・・・それでは!
[バトン~!]の続きを読む

 ワーイ!バトン!

2009年09月08日 22:47

こんばんはあ~!
今回はバトンだけです!
ちーかまさんから頂きました!!!
 では早速!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
 鉄馬です!

Q2 生年月日・星座は?

 1994年の9月24日 てんびん座

Q3血液型は?
O型~!

Q4 好きな食べ物は?
 チーズカレー!
コーヒーゼリー!

Q5 逆に嫌いなのは?
豆腐
山芋(とろろ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
料理上手な人(家庭的な人!
一緒にいて楽しい人
あんまり文句言わない人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
いるねぇ~・・・w

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
そういうのは無いなぁ~

Q9 好きな映画は?
 最近見てないなwww
  
Q10 好きな色は?
抹茶色

Q11 趣味は?
 絵描く事・一応バレーボールと言っておく

Q12 兄弟は?
兄が一人

Q13 ペット飼ってる?
メダカ6匹

Q14 なんか習い事やってる?
 塾とかの事かなぁ?
それだったら、英語専門と数学専門の塾に通ってます

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
してない~!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

学生!

Q17 携帯どこの使ってる?
持ってないw

Q18 何年くらい使ってる?
持ってないってw
 
Q19 S?M?
 ん~、一定の友達からはSと呼ばれる。
しかし、ハッキリ分からないw 

Q20 身長いくつ?
 約171cm
 
Q21 体重は?
 57,7kg

Q22 足のサイズは?
 28,5cm

Q23 好きなマンガは?
 リボーン
 Dグレ 

Q24 好きなテレビ番組は?
 ん~、レッドシアター?かなぁ?知らんw

Q25 何時に寝る?
 平日は12時~11時の間くらい

Q26 何時に起きる?
 7時

Q27 持病ある?
 何かお腹の病気だったかな。
あんまり気にしてないけど
 
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
PSP・お財布~

Q29 いまの待ち受けは?
 だ~か~ら~w

Q30 いまの着信音は?
持ってないってばw

Q31 パソコンには強い?
ん~、どうだろう?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
友達からの影響かなぁ?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 欲しい欲しいw 

Q34 特技は?
 考えた事無い・・・w

Q35 質問長い?
 別に?w

Q36 資格は何かもってる?
書道 初段だったかなぁ?
んまぁ、今はもう汚い字に戻っちゃいましたが。

Q37 これからとりたい資格ある?
ん~、まだそういうのは考えてないw

Q38 実は自分は○○○だ。
 怖がりwwwwww

Q39 子供のころの夢は?
 ピザ屋さんか寿司屋さんw

Q40 今髪の長さどれくらい?
 え・・・どれくらい・・・ってww
最近髪の毛切ったから 前髪は眉毛に付くくらい。
伸びると、鼻先ら辺まで・・・だったかな?

Q41 何色?
黒色~

Q42 スリーサイズをどうぞ
知らんwwwww

Q43 チャームポイントは?
 髪型がオールバックな所かなw
 
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
ん~・・・・そうだなぁ~・・・長くなるかもしれないが
 滋賀のどっかのホテルでお土産見てて てっきり後ろに親がいると思って
『これ見てッ!!』って言ったら全く違う人だったって言う・・・ww
あぁ~恥ずかしw

Q45 得意料理は?
 野菜炒めwww

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 え?!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 そうでも無いw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 全然w

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 洙夏さん・花縷々さん・ラティメスさん・龍華さん  後一人・・・。

Q50 最後にひとこと!
 お腹空いt・・・ ありがとうございました!w

 

 ↓↓このバトンは、下からコピーできるようにしました。





[ ワーイ!バトン!]の続きを読む

夏ですねぇ

2009年07月28日 21:01

学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんにちはぁ!
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 鉄馬です。
Q3 良い名前ですね☆
A3 え、そうなんですか。
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 準備完了です!!>(`へ´ゝ)ビシッ!
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 今年は無いです・・。
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 来年の予定ですと沖縄だと思います(ぇ
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 同感です(´;ω;`)
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 いえ、もう引退しました。でも、たまに遊びにw
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 元バレーボール部
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 副副(副)部長かなぁ?
Q11 頑張って下さい!!
A11 おぉ・・・ほいほいw
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 えぁ・・・?何ですかそれは?美味しいのですか?
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 いえいえ、さっき実を言うとやってきたのでw
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 ほ~い♪
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 いえ、扇風機でダラダラする派です。
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 クーラー今年使うかなぁ。。w
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 いやぁ~、いいんじゃないですかw?
Q18 ですよねー(笑
A18 はい
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 恋をする!!(えぇ?!
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 いやいやいやいやww
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 あぁ、いえいえw
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 そうしますかぁ。
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 はいっ!!>(`へ´ゝ)ビシッ!
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 無理ですw
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 ですよねw ん~、わかんないです。。
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございました。

初バトン~♪

2009年07月20日 22:32

みっちり!自己紹介バトン

Q1 こんにちは!まずお名前を。
A1 鉄馬~
Q2 職業
A2 中学生
Q3 年齢
A3 14歳~
Q4 出身地
A4 愛知県だオ
Q5 現住地
A5 愛知県の田舎ら辺w
Q6 身長
A6 170cm
Q7 体重
A7 57cm
Q8 座高
A8 覚えてないw
Q9 趣味
A9 PCで絵を描くこと・ゲーム
Q10 長所
A10 男女関係なく喋りかけれることですかね(リアルw
Q11 短所
A11 意外と人見知りw
Q12 友達は何人?
A12 ん゛ん゛~~!100人と言っておく。
Q13 好きな人は?
A13 いるんかなぁ~・・。ワカンナイヤw
Q14 異性にされてグッ!とくる仕草は?
A14 ん~・・・むっっつかし!!w
Q15 異性のタイプ
A15 料理上手(家庭的な人)・お話上手・元気な人
Q16 あなたは男性?女性?
A16 名前からして男でしょw
Q17 S?M?
A17 ん~・・Sかも。
Q18 将来の夢
A18 イラストレーラー
Q19 人生について一言
A19 やりたい事、全部こなしたい!
Q20 お疲れ様でした。
A20 あ・・どうも・・(人見知り


最新記事


