
--年--月--日 --:--


謹賀新年

2012年01月01日 02:08

あけましておめでとうございますッ!!


今年も何卒よろしくおねがいします!


去年はなかなかイラストを投稿することができなくて本当にすみませんでした;;

クリスマスの絵も年賀状の絵も描いていません・・・。

今年こそ!!とは思うのですが、なかなかスランプというのは抜け出せません;ヘ;

っはぁ~~あ、どうしてこうなっちゃったかなあww


本当にもぉ・・・。


でも、なるべく頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。


では、良いお年をノシノシ

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

2011年07月21日 18:47


そぉいやあ昨日でこのブログ2周年だったwww!!!!


全然忘れてた・・・w


よおおおし、これからもがんばるぞぉ~~~!!

!?

2011年06月23日 21:09

お・・・おぉ!!!!

7000HIT超えた・・・・!!!!

やったああああああああああ!!!!><ノ


これからもこんなブログですがよろしくお願いします!

そしてありがとうございます!!!

おぉ・・・!!!

2011年06月12日 08:15

今気づいたけど、後ちょっとで7000HITではないか・・・!!!

本当ありがとうございます!!!

こんなブログにわざわざ足運んでくださって^^;



ではではっ!

わぁ~

2011年03月23日 20:35


昨日棗さん宅でお絵チャやってきましたぁ~~!!!!

メンバーは なっつぁんと白ちゃんと俺!!

ある人がいなかったのがちょっと心細かったけどwww(←

でも、今回は今回で楽しかった!!^^bbb


絵チャ会ってか、ほぼチャット会だったけどww

それでも楽しかったwむしろそっちの方が楽しかったのかもww(

てか、一枚も写真撮ってなかったわぁ・・・w;

まぁ、でもだいたい描いてんのがだったしねえwww



いやぁ、また開いてもらえるのなら俺は行きますよッ!´v`bbbbb

ほいじゃ、ここいらで!!

えっ、ヤバw

2011年03月02日 15:22


え、後ちょっとで6000HITじゃまいかwww

こんなブログに足運んでくださってる方々 本当にありがとうございます!!!!!!


めっちゃ驚いた今www

今まで全然しらなかったww^^;

いやぁ、でもこんなに足跡ふえてるとは・・・ww

うぅぅ~wなんかすげえうれしいwww


よし、6000HIT踏んだ人!!もし良かったらリクエスト頼みます!!


おぉ、なんかワクワクするww

やああああああああああああったゼwwwwwwwwwwwwww

2011年01月08日 18:03


ついに俺も買っちゃいましたよぉ~~~~~~~~wwwww


ワーーッハッハッハッハwww

嬉しいなぁ~~~wwwww


って一人で盛り上がっといてッと・・・ww












はい、コレwww






110108_164921.jpg





ヒャハッッッッッ!!!!!!!(゜▽ ゜)





ペンタブ~


よぉーーーし、これで絵描くぞおおおおお!!!

付属もあるしねっwww


よっしゃ これで何日かは幸せだああああああ~~ぃいいwwwww

あけましておめでとうございます^^

2011年01月01日 01:50


みなさん あけましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いします!!!

そして、このブログもよろしくお願いします!!>▽<


ちょっとあまり気分の乗らない年の入り方ですけど、無事今年を迎えられて良かったです^^+


今年は『正直』な年でいたいなぁ~って思います!w

いたいな~って思うだけで 実行しよう!とは思いませんよ!!ww

まぁ、なるべく心がけてwww




ではでは、こんな俺ですがよろしくお願いします>v<bb

ヤッタ・・・!!!

2010年12月30日 21:17

PC直ったが・・・・・・ハードディスク新しいのにしたので 結局絵が全部なくなってしまいました・・・^^;

結構ショックですけど、まぁ・・・!!!

PCが帰ってきたから 良いとしよう!!!>ワ<


じゃあ、多分絵を投稿するの遅くなるだろうけど

ちょいちょい日記でも書こうかなぁ~ってね??ww

では、これからもよろしくお願いします^^

わぁーいわぁーい!!

2010年11月07日 07:06

よおし!!
5000HITいった!!


いやぁ、こんな面白くもないブログにきていただいて本当にありがとうございました!´v`
結局リクエストなかったけどwwまぁいいや!!!゜ワ゜!!!


では、もしよかったら これからもこのヘタレブログをよろしくお願いします!!!>▽<

お絵かきチャットの件

2010年02月17日 19:21

お絵かきチャットの日日(ひにち)決まりました!

んまあ、今決めたんだけど・・・w


決定しました!




 今週土曜日(2/20) 午後9時頃です!



 ↓↓URL↓↓


==================================

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=433128

==================================


 誰でも参加OKなので気軽に入ってきてください!!


という報告でしたっ。

終わったぁ~!

2010年01月29日 13:39

 ふぅ~!疲れた・・・(´`;)

うぅ~!やっとPCできるぅ~!ワーーーイワーーーイ!!!

つっても、合格かどうかは分かんないんだけどねっw

あぁ~、でも一安心だわぁ~。いあぁ~、眠いわぁ~w

やっぱ電車疲れる・・・wうんっw


試験、以外となぜか国語が解けたw

数学・・・難しかったし・・w

英語はまぁ~まぁ~・・・ん~w

面接なかなか良かった気がするw


あぁ~~~~、疲れたw

寝ようかなあ・・・どうしよう・・・。

でもPCやりたいしなぁ~・・・。

よしっ、PCやっとこw


ッつぅー事で一応!一応ね?終わった事だし、これから前みたいに絵載せていきたいと思います!!

丁度一週間・・・。

2010年01月22日 18:53

 丁度一週間になりました。

もぉーPC封印したいと思いますって、遅いか。

っまぁ~、なかなか簡単らしいので基礎の事はしっかり覚えていきたいと思います。

だからと言って油断はできないんですがねっ。


面接の方も練習してるので、まあ何とか・・・w

3分 自己アピールが無くて本当良かったww公立だけなんだねw

ふあ~~~~~一安心w
\(・0・)ノ  ワーイ


って事で。
PC.png



封印ってか、アレなんですけどまあ。

うん、とにかく頑張ります!!!!
[丁度一週間・・・。]の続きを読む

という事で・・・。(追加あり+バトン追加×2)

2010年01月03日 12:55

     ~~受験勉強~~ 

 ってことで、もう正月の行事も終わったし

いい加減受験に向けて頑張ります。

チョコチョコPCもやってると思うんで、よろしくお願いします。

ちょっと冬休み、遊びすぎたw 一番大事な時期なのにw

今は、学年末より私立の受験勉強を優先すべきだと自分は思うわけですよ。

なんてったって、私立一本ですからw

まぁ、その高校のレベルは低く テストは相当簡単と聞いてますが、油断は出来ません。

それに面接もあるので、その練習などもしていきたいと思っています。
てか、学校でさせられるという。まぁ、ありがたい事かなw

って事で頑張りますっ!(`・ω・´)9




あ、そうだ 追加

=============================
1月29日に試験の日で、2日後だったかなぁ?
2月入ってからだったかなあ?

んでも、とにかく 結果はすぐに来るそうです。

あぁ~~wwww手汗かいてきた・・・(キモッw

うぅ~緊張~w

結果が来たらすぐにお伝えしたいと思います。

あぁ~~~~~!!!!まったくぅ~!!!

ヒヤヒヤさせるなぁ~!!!!

はよ 終わってくんねえかなあ?w



受かったら また  お絵かきチャット 開きたいと思います!!

受かったらねっ!受かったら・・w!

何回もいうよ・・・はよ終わってくんねえかなあwww

まぁ、確実に受かるにはやっぱ勉強しなきゃねっ^^;

 じゃぁ~、ちょっと寝て また勉強再開したいと思います!

んじゃっ!

=============================


バトンが回ってきたので! ×2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[という事で・・・。(追加あり+バトン追加×2)]の続きを読む

テンプレート変更~

2009年11月07日 23:06

 そろそろ前のテンプレートも飽きたんで変更します。

このテンプレートはなかなか良い・・・。勝手に大きい画像を小さくしてくれる。


気に入った・・・!!w

  
そして、カウンターの方も変更しますたぁ~。


お絵かきチャット~

2009年10月29日 22:03

 すっかり忘れてた・・・w
お絵かきチャットのことw

 予定では2日後の土曜日の夜(午後9時ごろから~終わりはランダムです)に開く予定です・・・っ!!

=================================

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=433128

=================================


 もしご予定が無い方は是非来てくださいっ!

行う内容は・・・・もうご自由にwチャットしたり絵描き描きしたり・・・チャットしたり・・・描きかk・・・・二つしかないや・・・・w

あ、合作とかもいいですね。



あぁ~、前回みたいな事には絶対になってほしくない・・・w本当に・・・w

って事で(※)荒らしはお断りしますっ!

 という事で 土曜日10/31 午後9ごろから開始!!

ってことで よろしくお願いしますっ。

最悪・・・w

2009年10月19日 16:05

 もう親が随分 受験に関してうるさくなってきてる・・・w

PCにも近づかせてくれないオーラを放ってる・・・w

 今は何かどっか行ってるからアレなんだけどw

だからPCを触る機会がかなり減ると思う・・・wこういう時にしか触れられない・・・w

 まあ、後3ヶ月くらい頑張ればいいんだぞ?っていわれた時は っあそっかぁ~・・・とは思ったけどさあ。
 確かに高校入ったら遊べばいいんだしなあ。

って事で 何か親が帰ってきそうな予感がするので 少々短めにw

しかも明日からテストだしww うぅー、大変大変(・0・ ;)

それではっ!

へぁ~・・・。

2009年10月13日 17:07

 もうテスト週間・・・はええなぁ~・・・・wヤダナァ~w

って事で、一週間かもうちょっと ブログの方をお休みします><

でも、PCはやっぱチョコチョコやってると思いますw

でもなぁ~、今回はちょっと頑張りたいなぁと思ってるんですよねぇ~・・・w
じゃあ早くやれって事なんですが、ちょっと学校から帰ってきて疲れてるんで・・・・・w

 テスト終わり次第、また お絵かきチャットのアレを開こうかッと思っています。

それでは、ちょっくら休憩w

予告!

2009年09月15日 22:42

 ====予告==== 

 えぇ~っと、ちょっと次回は投稿が遅れるかもしれません。早くて今週木曜~土曜だと思います。
まだ、全然出来ていないので少し時間が掛かると思います・・・><;
 理由としては、文化祭などの行事がある為 実行委員というものをやらされています。
帰ってくるのが6時くらいになってしまい、どうしても絵を描く時間がなかなか取れないのです。。。
なんで 毎日チマチマ頑張って行きたいと思いますw。

 今、2作同時進行なんで・・・w なので、まずは片方終わらせたいと思います。
それから、もう片方を投稿します。
 って事で、気長に待っていただければ光栄です!^^
それではっ!

お絵かきチャット

2009年09月06日 22:44

 
  作った物の、一回も使っていない お絵かきチャットw

って事で!!!  9月9日 水曜日 午後9時から お絵かきチャットで 自分やってるんで、
                               都合いい方は 是非来てください!
===============ULR=================
                お絵かきチャットの場所です。 

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=433128


==================================


 って言って、一人だったらどうしようww

何するかって言う内容などは全くないんで、とにかく自由に・・・w(ぇw

何時に終わるかは、分かりませんが 
   なるべく長い間やっていたいと思いますw(つまり9時から~ランダム

それでは、もしお暇な方は是非来てください! それではっ!

※もしかしたら、都合上 自分がこれない場合があるかもしれません・・・。その時は本当にすみません・・・。
  あと、チャット内での荒らしをする方はご遠慮します。チャット内では仲良くしましょう!


最新記事


