
--年--月--日 --:--


うわっ・・・ww

2012年01月16日 22:20


ぜんっぜん更新してなかった・・・ねww


もぉ、先週買ったゲームが面白すぎて・・・ww

本当にハマるwww


いあ、そんなことより更新できなくて申し訳ないです^^;




あぁ、絵が描きたい。

でも、本当に描けないんだよなあああ!!!

悔しい事に・・・ww

スランプのせいでさぁ~~´ヘ`

もぉ半年くらいずっとスランプな気がするなあwww

こんなに絵が描きたいのに描けないって辛いなあぁ~・・・w^^;

学校でもたまにプリントとかの裏に絵を描いてみるが上手くいかないねぇ。

描いては消し描いては消しのくりかえし。

いつになったら納得できる絵を描けるようになるやら・・・。

それまで頑張ってコツコツと描いていこうと思う。

でもいつまで経っても描けないようなら諦めようかなって思ったり思わなかったりww

頑張るけどねww

んじゃっ!

おいおいw

2011年12月13日 19:52


久々に学校の自動販売機で『マミー』を買いました。

子供向けの飲み物で裏にミニゲームがついてるんですが、俺が買ったミニゲームが引っかけ問題だった・・・・w

111212_124146.jpg

画像の下の問題文読んでみてください。

”ちがうところが3つあるよ”って書いてありますよねえ。

実際これ4つありましたwww


1つ目は右の風船。青:緑
2つ目はライオンの目。ウインク:普通
3つ目はひげの向こう側に雲。ある:ない

ここで普通終わってるはずなんですが・・・・ww

4つ目は右腕の向き 上向き:下向き


これ最初見つけてビックリして友達と騒いでたww







でもおいしいから許しちゃいます。←

やったあああああああああああああああああ!!!!

2011年12月04日 18:43



やっと今日 柔道初段 取れました!!!!!

いやぁ~長かったwww

1年半くらいでやっと取れたww


これで黒帯だッ!!!

がんばろっと!!

我が家はいいねッ

2011年11月21日 21:35

昨日、母方のばあちゃんの家に泊まりにいってましたww

なぜかというと、実は19・20日の二日間 本当は北陸にいる兄ちゃんの家に行く予定だったんですが、

また柔道の試験があったのでそっちに行かさせてもらったっていう・・・

本当に申し訳ない兄ちゃん^^;

でも、なんだかんだこっちも楽しかった。

土曜日(19日)に午前中部活終わってから直接じいちゃんばあちゃんの家に行った。

久々に1人で地下鉄にのって迷子になりそうだったりしてww

ってか、じいちゃんばあちゃんの家に行くのも久々だったから旅っぽくて楽しかったwww

PCもゲームも無いから、ずっとケータイか本を読んで一夜を過ごしたw

やっぱりPCないと暇すぎるね・・・w^^;

でも、ほのぼの出来て良かったw




んで20日、じいちゃんばあちゃんにバイバイして学校に行って そのまま試験会場ってか道場に行ってきました。


まあ今回は・・・1点でした´`;

すごい優しくてフレンドリーな警察官の人を投げて ちょっと心が痛かったです・・・。

一期一会に乾杯(ぇ



んで、終わったあと他の部員の試合が終わるのを待って帰りました。

なかなか楽しい2日間でしたw

一期一会に乾杯

ぐ、ぐえぇ~~~!!

2011年11月17日 22:17


いつの話だってなるんですけど、日曜日にまた柔道の試験に行きました。

今回は2点^^;

背負い投げで一本取れたのが嬉しかったw

あと1点は押さえ込んで取ったった!!←

んで3人目は負けちゃった^q^

4人目でまさかの爪が割れるという事態が起きて道着すら握れなくなっちゃって寝技もってかれて\(^0^)/になった。

最後だったから良かったけど、2人目とかでそうなってたら絶望的だったと思うwww

いやぁ~、でも後3.5点で実技試験は終わりだッ。

今月中に実技試験は終わらせたいww

んで来月に型と筆記合格したいな。



早く黒帯とれるといいな~~´`

今日は!

2011年11月12日 22:00


今日は柔道の団体戦の大会がありました!!

自分は出場するのが初めてだったので緊張しましたw

まぁ、補欠で一人足痛めちゃって俺が出たって感じだけどww

団体戦だからプレッシャーかけられて、いつも通り出来るか不安だったけど意外と皆から褒められたので良かったです^^2828


なんか今回の試合形式は変わってて勝ち抜きでした。

普通なら自分と相手が戦って、次の味方と次の相手が戦う見ないな感じがいつものパターンなんだけど、今回は違った。

勝ち抜き戦で、自分が最初の相手に勝ったら次の相手と引き続き戦うってな感じの試合形式だった。

自分たちの所じゃないけど、すごい人だと1人で5人連続で倒してた人がいて『カッケェーー!!!』って言ってましたww

まぁ、一回自分たちも1人の相手に5人全員負けたって試合が一番最初にありましたけどw^^;


個人戦とは違った楽しさが団体戦にはあるなと今日体験して初めてわかりました。

みんなお疲れ様でした!^^bb



でも明日はまた柔道の試験だwww
休みがないww

今月は4回あるので全部行こうと思うw

後3回だけどw


んじゃ!!

つっかれたー~~~!!

2011年11月06日 14:00


昨日自分が通う学校がオープンスクール(体験入学)でした。

まぁ、俺らは普通に午前中に部活行っただけだったんですけどww

んで途中まではいつも通りやってたんですけど・・・

まさかの女子が3人柔道部に体験入部にくるとわ思わなくて 皆ビックリww


顧問の先生からは『あぁ、今回は来ない』って聞いてたんですけど、まさかの来たので驚きましたねえw^^;


2人一緒に部活やって1人は見学だったんですけど、その2人が驚くほどに強かったwww

しかも一番最初に片方の背の小さい子と乱取りをしたんですが、危うく背負い投げされそうだったけど 

力で勝ってたので何回か投げれましたけど・・・ww

気を抜いていったら普通に投げられたとおもうww


んで2人目の子とも乱取りをしましたけど、やっぱり強かったですww^^;

こっちの子には一回ヤバイのがあったけど、やっぱ力で勝ってたおかげで背負いで持ってかれないよう踏ん張ってたwww

でも投げられはしなかったけど、投げれなかった・・・ww

しかし本当の試合だったらあっちが勝ってただろうな・・・・www


2人とも動きがめっちゃ良くて圧倒されたww


まぁ後輩の話じゃあ、その中学校の男子が県代表行くくらいから・・・ねえ・・・w

女子も相当に強かったわけだったんだが・・・ww


にしても昨日は疲れたww

ぃやたーーーーー!!!

2011年10月30日 22:21

今日は自分の靴を買うために友達と買いに行ってきました!!

よし、これで数日間は幸せだww

友達が自分の服装に合うような靴をオススメしてくれたので、とってもすんなり買えましたw

もちろん自分自身も満足な靴ですよ!

ちなみにASBeeで買いましたw

なんか丁度 80周年らしく、少し安くなってたのでラッキーでしたwwbb



んで、靴買ってから次にズボンを買いに行きました。

これは予定外だったけど、5000円のが今日だけ半額の2500円という安さについつい引かれて買ってしまいました。

まぁ、全然後悔とかはしてないんだけどねww



111030_210553.jpg


ちなみにこれww

左のカバンは修学旅行前に買ったからついでにww

よくみたらズボンシワシワwwww




そっから、友達が映画見ようってなって 前から見ようって言ってた『キャプテンアメリカ』を見に行ってきました!!

むっちゃかっこよかったwww

てか面白かったww

前に見に行った『グリーンランタン』よりも面白かったww

最初自分は『あんな丸い盾のどこが強いんだか』と思ってたけど、だんだん見てるとその盾がかっこよくて仕方なくなりましたww^^;

avenge_01.jpg

これこれ!!!!

くっそかっこよかったwwの一言ww

やっぱりヒーローってかっこいいね!!!

まあウルトラマンには勝てn(ry



ってことで意外と充実した一日でした!!


友達!!今日はいろいろありがとう!!
またよろしく!!!←

なかなか疲れが取れないww

2011年10月20日 21:20

ゲームやってりゃあ疲れなんか取れないかw^^;


はい、じゃあ今回の記事は『修学旅行』の出来事やらを書いていこうかなと思います。



一日目は中部国際空港から那覇空港までいってそっから美ら海水族館に行きました。

行動班みんなで海ウミガメに見とれてましたwww


111016_154727.jpg

ウミガメの赤ちゃんむっちゃ可愛かったww

大人のウミガメも愛嬌があって可愛かったww

まぁとりあえずかわいかtt(

DSC_0082.jpg

撮ったんだけど間違えて消しちゃった美ら海水族館の看板のジンベイザメを友達からもらったのでうp←

あんなに大きいんだねジンベイザメってww

生き物ってすごいねww


そして美ら海水族館を出て宿泊先のホテルに行った。

なかなか快適だったwbb

自分らの部屋は人数がほかより多かったのでちょっと大きかったからラッキーww


んで一日目の夜は定番のおしゃべりタイムでしたwww

デカイ声で歌ってたら玄関からノック音が聞こえてビックリしたwww

まぁそのとき歌ってたのが小田和正の『たしかなこと』ってなわけで。



二日目は曇り空の下での海水浴ww

本当に寒かったwww

でも、ウェットスーツって偉大だねbb

多分着てなかったらやばかったと思う^^;

海で泳ぐばっかじゃなくていろいろやるんだけど、バナナボートとなんか二人で小さな船にノってオール漕いぐやつ(名前忘れたwww)が楽しかったww

他に、シュノーケリングとビーチバレー(はやらなかったけど)と遊泳がありました。

ちょっと時間のせいか潮が引いて海がにごり始めてて、魚が見えにくかったのが残念だったw^^;



っとまあ二日目は丸一日海って感じでしたww


そして次の日の朝に次のホテルに行く準備をして出発!!


三日目は首里城とひめゆりの塔に行きました。

111018_095926.jpg

やっぱり首里城は綺麗だね´v`*

ってまあ首里城本体は撮るの忘れちゃったんだけど←

いやぁ~、何かを『撮る』ってことに慣れてないもんでwww


ひめゆりの塔はちょっと重々しい空気だった^^;

何回も沖縄行ってるけど、実はひめゆりの塔は始めていきました。

でも、なかなか綺麗な空間でしたbb

戦争当時の写真なんかがあって今では考えられない風景がたくさん飾られてて、心に痛むものがありました。

でも、何より写真も遺品物の方が状態を物語ってて 正直恐ろしかったです。

でもそんなことがあっても沖縄が大好きです!!


ご冥福をお祈りします。

======

そして次にお土産を買うべく国際通りに行きました。

あそこ、大体同じものが売ってるお店多いですよねww

まぁ、『修学旅行生』ってので値段は変わってくるんだろうけどww

道歩いてると『修学旅行生の方だったら安くしますよぉ』とか言ってたしww

まぁ会釈して通り過ぎましたけどww


早めにお土産買って細かいところ見てきましたbb

まず部活のみんなに紅芋シュークリーム

家族(俺・母さん・じいちゃん・ばあちゃん)に紅芋タルトとマンゴータルト

もう片方のじいちゃんばあちゃんに紅芋タルト

自分にウルトラセブンのストラップ←


父さんと兄ちゃんにはなんも買ってきてあげれんかったなあwww^^;

正直残念ww






そして、違うホテルに行きました。

ビジネスホテルだったので綺麗とは呼べませんでしたが、普通にご飯なんかもおいしくてベットも寝やすくてよかったです。

ただ部屋へのピンポンダッシュや廊下で大きい声でしゃべる声や走る音がうるさかったですww

そしてこの日も無事夜を向かえましたw


んで、最終日。


まず平和祈念公園に行きました。

とっても広々としてきれいなところでした。

海もいい眺めでした!
111019_10a1529.jpg


実はここも初めてで、本当は過去に家族で行ったんですが その時大雨だったので外から塔だけ撮って帰るというなんともむなしいことがあったので、今回が初めてでした。

ここも戦争に関わる場所で 写真などが飾られていました。

ひめゆりよりも印象的な場所でした。

本当にこんな綺麗な場所で戦争があったのだろうかと不思議に思えました。

戦争って本当に全てダメにしますね。

ご冥福をお祈りします。



=====



んで、帰りの飛行機。


空が綺麗だったのでパシャリ。


111019_142402.jpg


111019_151848.jpg



自分的に羽の付け根のちょっと後ろらへんが一番写真を撮るにはベストな位置だと思うんだけど、どうだろうww


あんな空が絵で描けたらいいなぁ~って思いながら窓にオデコをつけながら思ってました(ごめん汚いねwww


飛行機ってすごいね。
あれが人間の手で作ったとは思えないww

ん?飛行機がすごいのか人間がすごいのか?

まあいいかww






ってなわけで、以外に楽しい修学旅行でしたww!!

次は家族でかな??w

っさ、明日からまた普通の学校だ´`;

ただいまぁ~~~!!!

2011年10月19日 21:53

無事沖縄から帰還しましたぁ~~!^^

でも、疲れたから今日は報告だけ!!

明日くらいに詳しいこと書きます!!w

わあ~

2011年10月16日 11:26

沖縄着いたッ!

だぅッ!!!!;;

2011年10月10日 20:53

ブログ放置して本当に申し訳ありません;ヘ;

ちょっと訳ありで その気がなかっていうか・・・そのぉ~・・・。うん。

ごめんなさい´・・`;


明日からテストだけど何にも手付けてないけど、、、まぁ、いつものことかっww

最近また興味というものが何も無いねえ。

何かにとても惹かれるってことが無いなぁ~・・・w

なんか面白いことないもんかねえ´`;



そういえば、来週の日曜日(16日)から沖縄へ修学旅行にいってきます!!

そぉ~~~楽しみじゃないけど・・・ww

まぁ、沖縄好きだから海はしっかり泳ぎたいねッ^^bb




あ、そぉだ 珍しくアナログの張りまぁ~すww

111007_124612.jpg


はい、学校の机に珍しく人間書いてみたんでうpwww

なかなか気に入ってるwww

でもまあ・・・ネタ絵だね。

でも、明日からテストだから消さないとね・・・w

まぁ、こんなもんかなあ・・・w

文化祭だたーよ^^

2011年10月01日 20:34

今日は文化祭でした!

去年よりなんか文化祭満喫できたかなって感じだねww

まぁ、今年も去年同様 自分たちで作ったカキ氷食って過ごしてたねww

7杯くらいは食べたかなww

そのせいでトイレに行ってばっかりw^^;

しかも昼飯もカキ氷で済ませちゃったしww

でも、あれだね朝結構寒かったから心配だったけど 昼に結構暑くなってきてくれたから良かったねbb

おかげで完売だぜぃww


来年はどんな文化祭になるかなあ??

今年と似た感じかなあ?w



っさあ、明日からまた部活三昧の日が参りますよ。

疲れる疲れるw

ってか、ちょっと寒くなってきたね。。。本当に´ヘ`

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいねッ。

ぬぅ~あぁ~ねぃぁ~

2011年09月28日 20:27


昨日球技大会あったーー!!!

自分はバレーでしたw元バレー部なんでねっ!←関係ないけどねっ!

3回戦あったんだけど、一回目負けて 二回勝ったww

なんだかんだ勝てたからよかったww^^bb

でもなんか・・・つまんなかったな・・・www´`;


今週はいろいろ忙しいわ^^;

金土と文化祭だから、なんか慌しいww

また今年も柔道部でカキ氷屋さんやるみたいだけど、ずっと柔道部で話してたいわぁ~ww


まぁ、その日になってからが楽しみだね^^

んじゃ、ここらで!ノシ




追記:ブロとも申請誠にありがとうございますッ!!><&誕生日記事のコメント・拍手ありがとうございました!!

わぁー!

2011年09月24日 07:04

今日は俺の誕生日ーーーー!!!!

はい、おハッピーバースデイ俺ぇ~~~~!!!

もう17歳!!

早いなぁーーww

でも、17年も生きてきたっけって気分だけどねw!

ここまで生かしてくれた家族に感謝ですねっ。

ありがとうございますッ!

しぬううううう!!←

2011年09月23日 17:44

一昨日から胃が痛い・・・www

大丈夫かなあぁ~・・・^^;

漢方薬飲んでるけど・・・効き目がないねえ・・・w

大丈夫か俺・・・wwwww←


明日部活だけど、行けるかなあ??

今日はちょっと休んだけど・・・・w

明日には治るといいな!!

たぁーう!

2011年09月20日 20:47



おふぅ~~~・・・今日は胸がムカムカする日だったなあ・・・wwビックリしたわww




そして今日は台風の影響が酷くて5時間目の途中で下校してきた!!

やったね!!

もしかしたら明日も学校なしかな??

ぃやったね!!!!!←

金曜日祝日だけど、登校日になるとかやめてよ??本当にw



最近楽しいことがないぞおおお??

人生こんなもんか?w

クラスがとてつもなく面白くないww

部活のメンバーでいる時が一番楽しい!!

今までに無いほどにw

柔道部入ってて本当よかったわって最近本当に思うよ!!bb

ありがとうございます。




そうだ・・・

極力2日に一回は記事投稿するよう頑張りますw

絵は無いだろうけどね!!!

マッ!!!!!!!

2011年09月08日 22:12


最近、絵が本格的に描けない・・・ww

どぉーしよう??´・・`;

スランプってのも確かにあるけど、帰ってくるのも遅いから・・・ねえ?ww

部活終わって帰ってきて描く気になれないんだ^^;

最近結構頑張ってるから、早く寝ないと次の日が辛いww



そういえば、右の一覧に自分のPixiv載せてみました。

よかったら見に来てください!

まぁ、絵はほんのちょっとしかないんですけどwww




あ・・・よかったらリクエストしてくださるとありがたいです!!
人以外なら頑張って描きます!!←



では、次回の記事に絵があるかないかわかりませんがここら辺でwwノシノシ

一言!

2011年07月31日 11:55

ただいまっ!!!

行こうかね^^

2011年07月25日 20:50


んじゃちょっくら四泊五日東京までいってきまぁ~す!!ノシノシ

おぉw

2011年07月24日 21:34

今更だが、久々に家族全員集まったww

土曜日曜と!

何ヶ月ぶりやらww゜゜

父さんも兄ちゃんも帰ってきたしw


やっぱりいいね、家族ww

まぁ、父さんはもぉ帰っちゃったんだけどもw^^;



はい、そんなこんなで明日の夜から合宿だ・・・´`;

畜生・・・w

あぁ、今年は気楽に過ごしたい・・・w

本当に頼むぞwww

家があんなに恋しくなったの初めてだったわwww



ってなわけでこの一週間ブログ更新できないかもしれません><

はぁ・・・・w←


よし、じゃあ準備でもしてきますかね!

すっっっっげええええええええ!!!!!

2011年07月18日 21:23


今日知ったんですが、俺らの後輩(バレーボール部)が夏の大会で優勝したらしくて俺嬉しくて今なら自分でカレー作れそうです!!!!!!(゜v゜)←

まあ作らねえけどなあ!!!←氏のう

いやああああああああ、でも自分のことじゃないのに本当に嬉しいwww

土曜日、一回戦の試合見に行ったんですが めっちゃ見てて面白かったですww

やっぱりバレーって面白いね!!bb


でも、まだ市の大会だからなあ!俺らからすれば それだけでもすげええええってなるけどww



一回県大会行ったやつらだから、がんばってほしいな!!


見に行けれたら行きたいなぁ~!´v`


んじゃ 幸運を祈る!GOOD LUCK!!!!

ドラララァ~~~

2011年07月07日 22:12





この曲の歌詞がすごく良いw

歌詞の意味全部わかるっていったら嘘になるけど、聞いてて心に染みるものがあるねww

吉田拓郎さんマジすごいッス!!←

歌ってるのは浜田省吾さんだけどお二方とも好きです´v`bb




はい、絵がないのでついには動画に逃げる俺でしたッ!!

っさ!

2011年07月01日 21:49

うしっ、俺ファイトだッ!!!

いいいいいいよっしゃああああああああ!!!!!!!!

2011年07月01日 17:40

今日一気にテンションハイになった俺です!!!

ありがとう!!!みんな!!!!

マジ俺ばかだwww自分見失ってたwww

何かで誤魔化そうとしてた・・・けど今日気がついたよ^^

俺救われてるってww

本当に心から感謝します皆ッ>v<



うぉお・・・安心したら頭痛くなってきたぞ・・・ww

この気持ちなら明日の部活も苦じゃない気がするなあぁ~~・・・ww!!!

ってのは嘘になるだろうけどさw

でもそれくらい気持ちが清清しいよww


よし、明日もがんばろっと!

俺って一体・・・

2011年06月28日 21:50

今回は言いたい事言うだけ^^;
[俺って一体・・・]の続きを読む

どこいぃーっしょ

2011年06月05日 19:36

昨日は午前部活で午後友達たちと俺の家で遊んだぁああ!!っぅわあああああはああああ!!!!←

駅から俺の家まで遠くて 辛かったな・・・・w俺もあんなに遠いとは思わなかったw´ヘ`

家ついて、ホラー映画見て カレー食って 蚊やってwww

珍しく11時前まで外にいたわww

すげえ楽しかったwwwみんな本当にありがとう^^bb

またみんなで遊ぼうなッ!!!!







そして・・・!!!あと1ヶ月もすれば夏だ!!!!

本当に夏大好きだわ・・・!!!

自然が生き生きしてる所が本当に好きw

木の葉っぱが青々としてるところや花の匂いや青い空が本当に・・・!!

もぉ、最高すぎるよ夏はw

他とは季節の感じ方が全然違うもんww

毎年楽しみだよ、夏は。

早く来い、夏!!!!!!

YAHOOOOOOOOOO!!!!

2011年05月20日 21:05


テストも終わったので、カラオケを男子3人(俺含め)&女子2人でいってきますたぁ~~~!!!!!


んんんんんんんめっちゃ楽しかったwwww


まぁ、俺はそんなに歌上手くないからあんまり歌わなかったけどww^^;

悪いね、みんな!>ヘ<;

いや、でも6・7曲くらいは歌ったかな?まぁ4曲くらいは友達に歌おうって言われて歌った曲ですがww

ってか、なんか俺めっちゃトイレいってたきがするわぁ~・・・・wwwww

炭酸飲むと催しちゃうんだよね・・・www←


んなことで、5時間歌ったり聴いたりしてたけど・・・・・・・みんなお上手だねッ´ヘ`

本当に上手い・・・w初めてカラオケに来た奴(BIGBOY)も、普通に上手だったし・・・ww

でも、女の子2人組みが本当に上手だったわwwww

ビックリしたwww゜A゜+

なんか安心して聞いてられたよ、誰かと違って←(ェ


んで、カラオケ終わったあとにゲーセン行って友達のゲームやってんの見て ブラブラァ~っと歩いて最後プリクラ撮って ヴァイヴァイしたww^^ノシノシ






さあ、明日は部活を休んで またもや兄ちゃんの家にブーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃するらしいです。

なんか一ヶ月に一回は行ってる気がするが・・・www

でも、知らんところ行くの過ぎたから全然大丈夫なんだけどねッ!っへ!!!←

兄ちゃんの家行ける=PS3が出来る!!!わぁーいわぁーい!!


じゃあ、今日は疲れたので ちょっとニコニコでも見てこようかな←


っじゃ!

どやっ(゜∀゜)

2011年05月19日 20:52

PCからじゃないと多分わかんないかもしれないけど、右に”つなビィ”設置しましたぁ~~のよッ

まぁ、更新率悪いだろうけど 頑張って写真撮ろぉ~~っとwww

今回こんだけだよっ!

ばいばぁ~いw


追記!!


http://tetuma924.tuna.be/


ここだおおおおう!!!

こ、コレは・・・!?Σ(゚д゚

2011年03月30日 16:15


旅先で父さんが買ったコーヒーの缶にたまたま着いてたシールが"ジョジョの奇妙な冒険 第三部"の主人公 空条 承太郎だった!!!

んで自分の午後ティーに装備させた缶の姿の写真(意味不


はい、そんだけだよっ(^p^)←


最新記事


