
--年--月--日 --:--


絵チャってきたああああああああああああZE

2011年05月23日 23:00


さあさあ、今日もまた絵チャやってきました!!

今回は、BIGBOYとixaと絵チャしてきましたww

めっちゃ面白かったwww

なんか、最後のほうぶっ飛んでたけどwwww

最初のほうマジメだったのに・・・w


はい、ってことでそん時の絵w


captur23e.png

いや、ごめん ちょっとあんまりいいの撮れなかった・・・w

左のリンク(?):ixa
真ん中の意味不明なの:俺
右の目:BIGBOY


capture33.png

左のトゥーンリンク:ixa
真ん中のコドモリンク←:俺
右のダークリンク:BIGBOY

2人とも上手い・・・w


capt12ure.png

左の上手しなチョッパー:ixa
真ん中のマッスルチョッパー:俺
右の野生のチョッパー:BIGBOY


ixaうめええわwww

俺とBIGBOYwwww
誰だしww


cap123ture.png

左のピカチュー:ixa
真ん中の怖いの:BIGBOY
真ん中のビーム&屁の色:俺←



ピカチュー逃げて!!!!

真ん中クッソこええwwwwwwwwwww

けど面白いっていうねww^^





はい、じゃあ今日は2人ともお疲れ様でしたッ!

っじゃ、またいつか絵チャやろうねええええええノ

嗚呼嗚嗚呼!!!

2011年05月14日 15:47


今日は田植え手伝ってきましたぁ~~^q^ノ

朝っぱらからだったので涼しくて作業がスラスラ進みましたw

生まれて初めて田植え手伝ったんだけど、なかなか楽しかったww^^

そして日焼けしたあああwwww






そして昨日の夜、風さんと絵チャやりましたぁ~~!!!


ってことでその時の



capture4.png

ってまあ、この時にはもう風さんの絵が消されてて・・・w俺だけ撮ったって言うww

風さん:右
俺:左


capture5_20110514153418.png


風さん:右(青)
俺:左(灰色)


風さんジョジョ絵うまい・・・ww

本当に羨ましい><;

ジョースターかっけえww


そして俺はエシディシのあの顔を描こうと思ったけど・・・ww

うぅ~む、難しいもんだ・・・ww



はい、ではまた次回ィ~~ノシ

絵チャってきましたぁ~~んだよ

2011年04月05日 20:46


今回は、風さんに絵チャのお誘いを頂いたので行って来ましたぁ~!!^^

普通に楽しかったwww

また他とは違う楽しさがあったww^^

見ず知らずの人とも絵チャ出来たので良かったです´v`

しかし・・・


なんでネットの中じゃあ俺は人見知りじゃないんだあああああ~~~~!!??

めっちゃ普通に絡みに行っちゃうんですよねww^^;

でも、なんかチャットしてて楽しかったからいっかーuー



はい、ではでは絵チャ会の絵を!

エチャ
<拡大可>



右の漫画⇒風さん
左上の女の子⇒見知らぬ方(
左下のビーフステーキたち⇒俺


どおwwこの発想www俺はこれ見て感動したwww

最初、俺がアイディアが無くて よしこれだと思ってビーフステーキ(←)描いてたら 他の方々が俺の絵に合わせてストーリー的な絵を描いてくださいました!!!!!w

俺、ビーフステーキを他の具材を描いてる間 画面をズームして描いてたので周りの絵見えなかったので この全体の絵見たらビックリしましたwww^^

上の絵の人の発想に驚いたww

風さんも上手いこと漫画にして分かりやすく物語が繋がるようになっててwww

これこそまさに合作なのだろうか・・・!!??(ぇ


ではでは、また良かったら誘ってください^^bb


はい、じゃあ今回はこれまでだああああああああああああああ^q^

またまたww

2011年03月25日 13:41

昨夜、また絵チャやってきましたぁ~~~ww!!

今回はリア友と描き描きしました^^


まぁ、本当は俺が『人間の描き方教えて!!!!』って頼んだら 絵チャでやろうよってことになってww

でも、教えてもらうっていうか普通の絵チャ会だったwww

けど楽しかった!´v`bb



はい、じゃあ早速そのときのだぁ~~よ!


capture_20110325130809.png

ミク⇒お友達ぃ~
ウルガモス(ヌ)⇒俺ぇ~
ラクガキ⇒俺ぇぇ~←

ミクくっそ上手いwwwww

本当に同じ絵チャかぇ、ってくらい上手いんだが・・・ww><;

髪の毛の質とかパネぇww

この絵はお互いにリクエストして描いたんですけど、なんかウルガモスとミクの難易度の差にとても罪悪感があるのですが・・・ww

そして、ウルガモスを俺が先に描き終えたので 友達が描き終るまで俺は右下でマルばつゲームやらラクガキをしてましたww
いや、本当申し訳ない^^;


んじゃあ、またやれたら一緒に絵チャやろぉ~~うう!!´v`bbb

絵チャやってきだぞぉ~~!!

2011年01月30日 09:33


最後らへんはごめんね、本当´`;



もぉ、この話はなしでぇ・・・・www


なっちゃん(棗さん)のところで絵チャやってきましたぁ~~!!^▽^ノ



メンバー:なっちゃん
     たけちゃん
     白ちゃん
     


今回は前回ほど盛り上がらなかったけどww

絵描くの楽しかったww>ワ<


一枚目~~!


絵チャ2
   拡大可

左:白ちゃん
中央:たけちゃん
右:俺

たけちゃんいきなり絵がラリってるwww

薬中ですね、わかります。

今ニコ動でMADにされ始めてるマックのCMですねww

まぁ、CMのやつはもっとえげつない顔してるけどwww

あの青い服着てる子の顔がトラウマレべr・・・(((


そんなたけちゃんのカイト兄さん??を平然と見てる白ちゃんの怖そうな人ww


二枚目ぇ~~!!

絵チャ3

拡大可

次は動物を描こう!!ってことになってみんなで動物の絵をw^^

⇒白ちゃん
⇒なっちゃん
栗鼠⇒たけちゃん
⇒俺

この真ん中の謎の空間はなんなんだろう・・・ww

男と女の境界線??

肉食動物と草食動物で分けられた??w


ってのは嘘で、まあお互い場所を譲り合ったっていう証拠ですねww(なのか??

たけちゃんが珍しく真面目な感じで絵を描いてるって今思ったww

ってか、すませんねぇ 俺が人間描けないって言ったから動物描くことになっちゃって^^;



今回はまた違ったところで楽しかった!!dd-v-bb

今回はちゃんと絵チャ会になってたんしねッw

前回は8割がチャットだったからなwww



いろいろあったけど、また誘ってくださいッ^ワ^

ではでは!!!!

絵チャやってきた!!

2011年01月04日 16:44

昨日、棗さん主催の絵チャ会いってきましたぁーーー!!!ww

いやぁ~~~、面白かったwww

あぁ~~~、もっと長い事居ればよかったなあw´ヘ`

部活があったから早めに寝たけど・・・今思うと後悔するわぁ~w


今回のメンバーは ・なっちゃん
         ・たけちゃん
         ・俺

この三人でまた絵チャやりたいwwwガチwww

絵描くよりもチャットが盛り上がってたなぁ~w


ではでは、唯一描いた絵・・・つっても俺が描いたわけじゃないけどwwww

絵チャ


はい、全部おとたけちゃんが描いた絵ですわwww


あwwwwwwww

でも、右のキャラクターの上の汚い呪もn・・・・字は俺が書きましたww

やっぱりマウスで絵描くの大分ダメになってきた^^;

初期に戻ったって感じw

手が震えるし、ちゃんと描きたい様に描けなくなってるw

結構ショックだったわぁ~www




って、んなことはどうでもいいとして・・・ww



また予定があったら呼んでくだせぇ!!!!bb

めっちゃ楽しみに待ってますからwww

っじゃあ、今回の記事はこの辺まで!!

お絵チャ会終了しました!

2010年02月21日 12:50

 おはようございやすっ。

無事お絵チャ会も終わりましたッ!!!

昨日は本当楽しかったwwwwww

来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

ちなみに来てくれたのは、ヤミさん・おとたけさん・ラティメスさん・アキハさん・タルタルさん

まさかこんなに来てくれるとは思わなかったww





まあ、ちょっと自分は訳あって自分がキャプしたのではいんですが

一枚目

2010022104320961a.jpg

この時は、まだマシだった・・・うん・・・ww
まだ、たけちゃんが覚醒してない時 これはw

二枚目

20100221043220e23.jpg

こwwwれwwwはwww
右の絵ねぇ~・・・w
たけちゃんが勝手に俺の名前書きよって・・・w(・3・)
んでも、名前が『カイト』になってる・・・w
まさか・・・!カイトのを俺が着てるって事!?
いやぁ、にしても気持ち悪い。

三枚目

20100221043233488.jpg

この絵は おとたけさん・ラティメスさん・タルタルさん・俺の合作です。


自分⇒上の桜(背景)
おとたけさん⇒メイコ(線)・ルカ・リン
ラティメスさん⇒ミク・レン・メイコ(色塗り)
タルタルさん⇒カイト

完成した時は、もう自分はいなかったんですが
素晴らしい完成度wwwww
それぞれ描いてる人が違うから、線の描き方や色の塗り方が違ってとても面白いです。
でも自分だけ何か・・・ねぇ?wショボイww



 っまあ、でもとにかく とても楽しかったですw
本当みなさんありがとうございましたッッッッ!!!

んじゃっ!

うっはっはっはww(キモッ

2010年02月20日 11:06

 ちょっと暇だったので一人でお絵かきチャットww



       クリックで拡大可

4.png

真ん中:ウルトラマン  左下:ガヴァドンA 右下:ゼットン 右上:バルタン星人(のつもり


俺の大好きなウルトラマンを初描きしてみたww

超へったくそwww

でもゼットンなかなか出来はいいと思うw


って事で、ウルトラマンの曲集めてみたw



これは誰でも知ってる曲だと思うw


 ウルトラマンの歌(懐かしい!!www




 科学特捜隊(SSSP)の曲(この曲好きw



 進め!ウルトラマン(ウルトラファイトを思い出す



ふうw

2010年02月06日 11:45

 
 今日、午前中 ちーかまさんとお絵かきチャットやってましたw

すげえ楽しかったwwww

 来てくれて、ありがとうございましたぁ~!

自分の絵はめっちゃ適当ですがwww

一応これです↓

capture.png

 ちーかまさんの絵・・・左の猫の大群・その上の雲・右下の ト・イ・レのピカチューたち
 自分の絵・・・色が塗ってあるピカチューではない何か2体・真ん中の上の雲ですw

 いあぁ~楽しかった。うんw


ってか!受験終わったらお絵かきチャット会やるって言ってたな・・・。

よし、そろそろ計画立てるか!!!


ってことで ちーかまさん忙しい中ありがとうございましたぁ!

んじゃこの辺で!

お絵かきチャット会の絵!

2009年11月01日 15:53

 昨日のお絵チャ会の絵ですっ!
おとたけさん、ラティメスさん!お越しいただきありがとうございましたっ!
いやぁー、お二方とも本当に面白かったwww


 おとたけさん&自分】 

おえちゃ会

 いやぁーw描いてて楽しかったwうんww
喋り喋り描いてww

 そしてそして、次はラティメスさんも参戦の絵ですっ!

 【おとたけさん&ラティメスさん&自分

おえちゃ会2

 丁度ハロウィンだったのでねw
ハロウィンにちなんだ絵を、三人で描きましたっ!!w
まぁー、しかし完成した時には11月1日でしたが・・w

 いやぁー、よい思い出になりましたw!!!!
またいつか開きたいなぁ、なんて思ったり・・・w
でも、今度開くとしたら もうアレですよ。
受験後だと思います。

っという事で、休憩してきます・・・。


最新記事


