
--年--月--日 --:--


ファイヤッ!!!!!

2011年06月30日 22:02

よし、もう復活しちゃったww・・・のかなっw




もぉ!!

元気百倍アンパン


本当最近最後まで絵が描けないわぁ~・・・w

ああああああぁ~あ・・・・ww

2011年06月02日 20:09



深くは話さないけど、今日部活で普通に泣いてしまった・・・www

俺、部活内で泣くの これで2回目だわwwwww

一回目は悔しくてで、二回目はまぁ今日と・・・ww

一回目はまだ部活ではありがちじゃん??

悔しくてってのはさあ。

今日のは・・・ねえ・・・ww

なんかみんなからめっちゃ意味不明に好評な涙を流したらしい俺・・・←

いやぁ、本当BIGBOYすまん!!!><;


っはい、こんだけだ!!あとまたほかの事言うとうるさいからなッ!!


前回の続きの途中


雲っくん


うぅ~~む、なかなか難しいぞぉ~??

描くのが・・・ww


ヴぁ

2011年05月29日 18:29

よぉーーし!!やっと髪の毛切ってもらった!!`・・´9

これでサッパリだ!!


それにしても台風近づいてるけど、風すごいねww^^;

ビュービュー鳴ってて怖いわww

まったく、うるさいなあ・・・w



さっき『おでんくん』の33話を見たら すごい切なかった・・・www

なんかちょっと泣きそうになったww´;ヘ;`

おでんくん本当良い子だねッ!!

マジ尊敬ッス!!←


はい、途中描きのだぁ!


雲っくん




めっちゃ途中だけどwww

張るもん無かったからさ・・・、仕方ねえよ・・・w

ってか、これは一体なんだw?

まぁ、なんかかんか描いてくぞ!!!


じゃ、バッバァ~~~イ

あぁ~あぁ~あぁ~まったく・・・ww

2011年05月10日 21:38


今日久々に中学の(同じ部活でもあった)友達と 駅でバッタリ会いました。

駅でたところで、今日は雨が降っていたためエナメル鞄から折りたたみ傘をとろうとすると

いきなり後ろから肩を叩かれて、振り向くとその友達でした^q^

最初『誰だコイツ』と思ったけど よぉ~~く見たら『おぉ!お前かww!!』みたいなねww

でも、そいつが中学時代のころと全然違ってさぁ・・・w

めっちゃチャラチャラで・・・ww

んで、まぁ駅の前で立ち話はちょっと邪魔だろうと思ったんで駐輪場に移動して話してたんですが・・・・、

本当いろいろと変わってて、外見変わるのはまぁ仕方ないわ。

中身が変わってたから俺はちょっとショックだったw^^;

口調も全然違うしさッ。ッハァーーーバァーーーーーカ←

まぁ、その駐輪場でいろいろなこと話してたんだけどさ、ある話題で『中学校の他の友達』の話になって

そこで耳にしたのは 誰々が学校辞めただの悪さしたとか なんかそういう悪い情報ばっか耳にした・・・ww

まぁ、その場では笑うしかなかったけど 正直残念な気持ちだった^^;

仕方ないのかもしれないけどね、いろいろ事情ってもんがあるから。

ってな訳で、今日は ”人の変化というのはちょっと心細くなる”ってことを学びました(

って、まあ全部が全部心細くなるってわけじゃないけどさあwww

でも、それを受け入れるのも友達だよね´v`bb



っはい!!!じゃあ今回は途中!!

セブン



セブン本当かっこいいww

マジ 兄ちゃんに欲しいわ←



はい、ってなわけで今日はこんな感じで終了。

語ってもうたな´ワ`*

やべぇ~・・・・・・

2011年02月18日 20:51


いつもだいたい学校から部活終えて帰ってくるとき7時半くらいに最寄の駅に着く電車に乗るんですが・・・・

今日は・・・・・ちょっと車内がやばかった・・・・w

ちょっと大きな駅に止まって5分くらい停車して ドアが開いた瞬間に俺より多分1つ上の高校生かな?
その人がめっちゃ酒臭くて・・・・・高校生だぜ??

なぜその人だって分かるかっていうと、 まず顔と耳が赤い・今日めっちゃ風強くて寒かったのに学ラン全部空けてるしシャツ出ししてる・部活にしてはカバンが小さかったww

これは確実でしょ??w


マッジ臭かったからね・・・wだから俺はネックウォーマーを鼻までやって、なるべく匂いを吸わない様にしてたけど・・・でも臭いww

酒臭すぎたから気を紛らわそうとして、iPotの音楽の音量上げたり ケータイでゲームやったりしてるけど・・・・匂い強すぎwwwww



しかも俺、かなり酒弱いから・・・ってお前も飲んでんのかって訳じゃなくってww

昔お腹が痛いときに ばあちゃんが『梅酒飲むといいよ』って言って少量飲んだだけで・・・酔っ払って・・・www

んで、今回は匂いだけで頭痛いし気持ち悪いし・・・ww

どんだけよわいんだよ!って感じだけど相当弱いわ俺・・・w

両親2人とも弱いから・・・なあww^^;




あぁ~、マジあいつ~・・・・www

息吸うなって感じだわ・・・ww


っはあ・・・・w




じゃあ今回は途中絵

青



全然ちげえとか言うなしwwwwwww



リア友からのリクエストなんですけど、なかなか鬼畜なリクエストしてきよってまったく・・・www

まぁポケモンの絵なんてめったに描かないから いい勉強になって良いけどねww^^bb

でも、まず線画描くだけに相当時間かかりましたよ・・・w


2時間くらいかなwwwwwwガチでwwwww

あれだよ、レックウザって難しいからさあwww

ってか、一週間かかってこんだけだよ^^;

部活があるから仕方ない・・・・w´ヘ`


でも、完成待っててねぇ~w

っじゃ!











ヴぁ~~~・・・マジで気持ち悪い・・・ww

っじゃあ、また今度ノシノシ

今日寒いなぁ もぉ~´・ヘ・`

2010年11月01日 21:30



 駅から家まで自転車こぐの大変だったわww´`;

しかも寒いしさぁ~~w


ってか、今日電車のなかでクソうっぜえカップルがいて マジ蹴り飛ばしたろおかと思ったww

まぁ、iPotで音楽聴いてケータイでマージャンやって気逸らしてたけど ちらちら視界に入ってきてうっとおしかったw

だって、普通に男が女のけつ触ってたし 人結構いるのに抱き合ったりして、マジ見ててこっちが恥ずかしかった・・・ww

っま、どぉでもいいけどねっ゜▽゜


ってか、二日連続投稿って珍しいな!俺にしては!!(



では、今回はなつめさんのリクエストの『グリフォン』の途中です!!

グリフォン

まだ全体はお楽しみにw^^;

でも、グリフォン自体の下書きは完成してます^^

まあこっから色塗りと背景だなぁw

まだちょっと時間掛かるかもしれないけど なるべく早く完成させたいです>n<;




っじゃ、お楽しみに!!

大変だこりゃ^^;

2010年10月18日 21:46

今日、テストあって まだ明日明後日明々後日とあるんですが 

今日の国語、英語はなかなかよくできたんじゃないかなぁ~って思いますw^^

でも明日はヤバイwww

理科と情報基礎がまったく意味不明状態なので なんも出来ません@3@
ダァ~メだこりゃw

計算ばっかでなんもわからん!

ったく、やんなるなぁ~~って 理科の時間寝てるとか他事やってる俺が悪いんだけどww

情報は まぁ~、聞いててもよぉわからん・・・w

・・・


・・・


・・・


・・・






まいっか゜▽゜




一応あるんですけど・・・まだ未完成ですww



ロック



めっちゃノープランで描いたけど・・・これなんの絵なのか自分でもわかんないw^^;

ただ、後ろの雲?がキモイのは分かってるよ、うんw

まぁ、気分的に描いてるだけなんで そんな大した絵になって出来上がる訳じゃなさそうwww

っじゃ!明日もテスト頑張るかなッ^^


んじゃ、また今度ノシノシ

うしゃぁ~~

2010年05月28日 22:40

 あぁ~、本当更新できない・・・。

まぁ仕方ないんですよ´`;



ってなわけで明日、柔道の個人戦の試合見に行ってきますw!

前は団体だったので 今回はどうなるか ちょっと楽しみっw


いやぁ~、それにしても入学した時よりも かなり力ついた気がします♪

つっても、経験者の人や先輩たちには まったく歯が立たないんですがねwww

っま、でも一応頑張って続けてますっ!!



あ、そうだそうだ テストの全部終えて もう全ての教科が返ってきましたw

全体的に 俺からすれば かなりいい方だったからよかったですっ´`;

なんてったって、最初のテストなんでねっw

そりゃあもう 簡単でしたよw

でも、あまり良くないのもありました^^;

ちと残念w





ってなあ訳で、をねっ!



てか、結局 まだ未完成のまんまなんですよねっwww

しかも、完成に近い未完成じゃないし・・・ww

全然すすまなぁ~い´w`

ランディ

まあ、こんなもんですよw

マジ全然進めないんですよぉ~~~~~!!!!

これでも精一杯頑張ってるんですw

でも、左に何か描こうかと思うんですが 何もうかばなぁ~いww

どうしましょぉ~~~w

まぁ、何か良いアイディアある方がいたらお願いしますw



では、今日の記事はこの辺で!!

っさ、次の記事はどれくらになるやら・・・・ww

ぁぃぅぇぉ。

2010年05月18日 15:38

 今、テストの真っ最中www

一日目今日で終わりぃ~~´ー`bb

まあ、金曜日まであるんだけどねwwテストw

ふぁ~~~、かったりぃ~~~w

でも、毎日二時間で帰ってこれるからマジわっほいww

 テスト週間もテストの時(今日)も朝練行ってます!!

まあ、さすがに今日はちょっと遅めに行ったんですけどね^^;

明日もですけどw

 強くなりたいから、筋トレするんさ!!

つっても、まあ経験者には勝てないけどね・・・w

テクニックが違うw力とかじゃなくってw






ってことでチョコチョコ描いてた久々のを!!!!
ってか、結構前に張ってた記事にある絵の途中w


ランディ


どぉ~~よぉ~~wなかなか雰囲気出てるっしょぉ~~w

つっても、ここからどうしようか悩んでる・・・w


っまあ、完成したら次に出そうと思いますw^^;



ってことで、今日はもうこんなもんかなぁ~?


っじゃ!

ふぇっ(゜∀゜)

2010年05月02日 15:23

 ゴールデンウィークかぁ~~~www

なんかそんな気がしない・・・w

別に用事で忙しいとかでもないんだけど、絶対暇な日ばっかりだと思う。

うん、確実・・・!!

だからなんか、を友達らと遊びたい気もするw

あっ、そうだ まぁ やるかしらんけど ゴールデンウィーク中に中学のクラスのメンバー集まるみたいなこといってたけど どうなんだろうなあ。

まぁ~確かに楽しみだし、みんなに会いたい気もするし・・・w

まっ、いいやっwww



 今、学校生活で一番楽しいのが 部活 w

毎回、授業中 『早く終わらないかなぁ~』って思う。本当w

うん、そんだけww


ってことでことで途中描き絵ぇ~w

ランディ

っさあ、こっからどうなるやら・・・。

何も考えてないw

絵を描くときは大体 ノープランw

んん~~~~~、何もアイディア浮かばないやwwww

どぉーしよぉ~~´ω`

っま、なんとかするかっ・・・。



はい、ってことで今回はこんなもんかなっw

っじゃ!


最新記事


