
--年--月--日 --:--


50枚目~!

2009年07月31日 12:12


 ふぅ~!やっとのことで50枚目いきましたぁ!ワーイワーイw
こう思うとずいぶん(?)長いことやってるんだなぁって思います。

えぁっと、左がピカチューかなwww
右がリザードンの悪タイプバージャン(オリジナル)です。
背景は見ての通り山ですw


新規キャンバス

 これ一応SAIで描いたんですが、やっぱりいつものところが一番描きやすいやww
っまぁ、でもツールとかいっぱいあっていいんですが。

 まぁ、一度Pixaを使ってみたのですがめっちゃ使いにくいです。本当w
あれを極めるのは相当時間がかかりそうだしww

ってことでこの辺で。


最新記事


