
--年--月--日 --:--


火山?w

2009年08月30日 09:04

 はい、今回は花縷々さんのリクエストの【火山に生息している龍】を描いてみたつもりですw
ん~w最初心配でしたが、描いていくうちに何となく出来ました。(おぃw
自分後ろの火山から出てるマグマが気に入ってます・・・(でっていう
 えぇ~っと、これはマグマから出てくる所です!
MH3の新モンスター、アグナコトルだっけ?そいつをパクってマグマつけた訳ではありません!w
てか、絶対こんなやつモンハンに出てこないだろwww
 ッてことでね、花縷々さんこんなもんでどうでしょうww?
これ以上無理ですよ、俺は・・・w

 では、次回も全くネタがないって言うことなので またまたリクエスト募集したいと思います!!!!
もし何かございましたら、コメントに書いて頂ければ 大抵のリクエストは実行すると思います。
なので、どなたかお願いしますw!




火山


 そして、ラティメスさんからのバトンを↓に。初めて回ってきたので嬉しい・・・w

[火山?w]の続きを読む


最新記事


