
--年--月--日 --:--


そろそろwwもぉ、いい加減そろそろw

2009年12月29日 12:36

 そっろそろ、受験勉強しんとかんって自覚し始めたwww

もう後丁度一ヶ月だもんねっ!

っちょwwあせるww

でも私立の問題は簡単だし。面接が一番今は難だねっw

はい、ってことでそろそろ真面目に受験に向けて頑張りたいと思いますw

今回は本当!!ww

前まで何回も『そろそろ受験勉強頑張ります』っていってたけど、今回こそww


そろそろあせってきたんでねww


っつーことで絵~!

今年最後の絵です!!


カーヴィィ



はい、ビィーカー君です(殴蹴


んで手前のがタメナイトです(死


なかなかこの絵気に入ってますwもうちょっと、描くスペース大きかったらメタナイトの顔描けたんだけどね。


って事で また、年明け来るんで!


ってか、まじめに受験勉強やるっつっても 絶対PCはやってるんで。


多分『あけましておめでとうございます。』の絵を描いたら、ブログ更新を休止すると思うんでよろしくお願いします。


では、また年明け会いましょう^^


最新記事


