
--年--月--日 --:--


あづいぃ~~

2010年06月30日 16:53

 あぁ~~~梅雨暑い><;;

蒸し暑くてマジ暑い・・・w

あと、更新遅れてすみません^^;


やぁ~、んで今回のメインの記事は

土曜日、午後から中学校のに行ってきました!!^^

やっぱり、みんな変わっとったわぁ~・・・。

いろいろと・・・w

まぁ~、まず1年生が なんと11人入ってきてて(゜゜)

 俺と同級生のやつの弟が入ってて『おぉ!がんばれよっ!』って3回くらいいったなぁ~~、うんww

あぁ~ゆうのってなんか いじりたくなるねっw

ってか、今バレー部かなり人数おるわ。

俺らが一年のころ先輩が中2の四人で中3の人は幽霊部員で・・・w

一年が9人くらい??だったのが今・・・ん~~30近くいるんだろうなあ?w

すげぇやっ!!バレー部!!(>v<)

 ってか、上下関係が全然なかったwwww

普通にあだ名で呼び合ったり、タメで喋ってきたりw

逆にこっちが敬語になるってのw^^;



 後、俺ら(卒業生)の知らない先生がきてたっていうねw

最初みんなで『えっ、誰あれ・・・』ってなってて 一応!!!!!挨拶しにいきました^^bb

しかも、その人 まさかのバレー未経験者www

俺らの顧問だった先生にめっちゃ 言われてたしw

その人一年生の練習手伝ってるんですが、ちょっと端っこの方でやってたのに

顧問の先生に『もうちょっと、コートの方によらずにやってきださぁい!』とか言って・・・w

 その新任先生・・・頑張れっ・・・!!bb

俺らもそれを乗り越えてきたからw^^;

毎日そんなようなこと言われてたし・・・w

だから途中で嫌になって 部活サボってたこともあったなぁ~~・・・シミジミ


あぁ~www
んで、最後 驚いたことは・・・・顧問の先生が激痩せしてたことwww

気持ち悪いくらい痩せてたwwww

3ヶ月も見ないうちに何やったんだってくらい・・・ww

本当、見たとき『えっキモッwwww』って思っちゃったもん・・・w

誰お前状態だったしw^^;


うん、まあそんなもん´v`



ってことで、適当に描いたぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~。


夕焼け1


はい、糞適当ぅ~~~~w

なにこれぇ~~~~w

この絵についてはもぉ~何もいいませぇ~んww



ッじゃ!!またいつか!!

ヴァイヴァ~イノシノシ


最新記事


