
--年--月--日 --:--


あぁ~あw

2010年11月28日 19:25

明日からテストだよ まったくww

数?と工業Bだったかな??;

なんで両方計算系なのww

公式覚えるの大変だわww


最近なんか楽しいことがないなあ´ヘ`

って思い始めた俺・・・w



ってか、悩みが多くなったのって高校からだなって近頃思った・・・

中学のころは悩みなんか無しにやりたいことやってたから悩みなんか一切なかったなあ・・・

こんなんじゃあ大人になったとは言わんな^^;
って、当たり前かw

本当なんでなんだろお・・・??

段々自分が変わってってる気がする・・・悪い方向に・・・w

悪いって言ってもタバコ吸ったり酒飲んだりの意味じゃなくって・・・ww

自分の心がねっ^^;

ってまあ・・・こんな俺でも悩みのひとつやふたつあるんだぞっ!!`・v・´ww


ってことでだ!


草原


この絵はこれでいいなっww
なんかこれ以上いらない気がするwww

こうゆう天気好き^^


んじゃバイバイ!!ノシノシ


最新記事


