スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイヤー

2009年10月15日 23:08

  はい、新しくちょっと何か日記的なカテゴリーを作って 日常の日記なんかを載せていこうと思ったりして。

==本題==

 今日は何にも無いんですが、昨日 学校の総合の時間で何か環境について調べる授業がありました。
 んで、自分は川の微生物やらを調べる事をやっていて 最初は3人で学校から自転車こいでに向かってて 後から2人来たので5人で川で遊んでまs・・・・・・・・(what?

 んまあ、一応やる事はやってww  終わってから水切やら、誰が一番石を遠いところまで投げられるか的な事をしていましたwwwはいww あぁ~しょーもねえやw

 水の色は・・ん~w綺麗とは言えないですねえ・・・wでも魚はいましたねw
石をドボンドボン投げてたらたまにヒョロっといますね(おいwwテンメエw
多分ありゃコイだなw
    ん~、丁度    ←見たいな色ですかねw

んまあ、ちょっと15分くらいで覚えてる範囲でパパッと描いた絵です。↓

総合ww

全然違うなあ・・・ww あ、でもこの川の汚さは似てるかm(殴

 んで、飽きたところで川から離れて またチャリこいで川沿いを行くと一人のおじさんが太極拳をしていて 通り過ぎてから『うぉおおwwかっけええw』って言ってワイワイガヤガヤw

 実際、ちょっと教えてもらいたいですw

 って事で昨日はこんな一日でした。

んじゃ、ちょこっと勉強して寝るぅ~とするかな。

また何かあったら載せますw=====(`・ω・  )』ソレジャッ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/101-1b9269ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


