
--年--月--日 --:--


ヴァトンー

2009年10月21日 22:08

 暇だからバトン~w(んじゃ勉強しろ

あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
A1 鉄馬です。
Q2 誕生日はいつですか?
A2 9月24日でぃ。
Q3 年齢は?
A3 なんだっけw15になったんだっけ?
Q4 血液型は何型ですか?
A4 O型~
Q5 趣味は何ですか?
A5 PCで絵を描く事
Q6 特技は?
A6 ん~・・・ん~・・・・ww(._.;)ン~・・・・。無いね
Q7 チャームポイントとかってありますか?
A7 髪型がオールバックな所かなあww
Q8 長所と短所とかも教えてください。
A8 長所:ん~wまぁ、仲良くなれば男女関係無く話かけられる所かなぁ・・・。 短所:んぁ~、計画したことをすぐに実行出来ないところw
Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9 そだなぁ・・・暇なら絵描いてるかも。たまに友達の家に行く。
Q10 朝は何時に起きますか?
A10 およそ6時45分
Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11 頭だなぁ~
Q12 ケータイのメモリ数は?
A12 あぁー、まず持ってない
Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13 ありでしょw普通にw
Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14 \
Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
A15 多分ケータイ持ったら 使わないと思うなぁ~。多分ね。
Q16 ちなみに長文?
A16 Pcでメールする時はそんなに長文じゃないw でも、相手のメールの文章の量にもよるかも・・・w
Q17 一日に何件ぐらいメールする?
A17 \
Q18 電話は一回どのくらい話す?
A18 \
Q19 ケータイ依存症だったりします?
A19 \
Q20 小説とか書いたことあります?
A20 \
Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21 ないねぇーw
Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22 ないぃー・・・w
Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
A23 登録させて貰ってる方は5人~
Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24 参加してないw
Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25 ん~、週2~3?わかんねw
Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26 休日は酷いと一日中。平日は・・・・5時間ほど・・・・?
Q27 文字打つのは早い方?
A27 どーだろう・・・
Q28 ブログはいくつやってる?
A28 1つ
Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
A29 空欄多々あってすみませんw
Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30 やりたい方、ご自由にどうぞっw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/104-aaa19cb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


