
--年--月--日 --:--


いよぉーしっ!

2009年10月27日 17:04

 ふぅ~完成~w

今回はただの自己満足絵です。って毎回か・・・w

あ、この絵決して火を吸い上げてるんじゃないですよw

吹いてるんですwフゥ~って。

ってか、これは一体何なんでしょう・・・w思いつきで描いたんですけどww

でもないし耳が大きいからってウサギでもないし・・・w

っまいっか。

あぁ~後、首に巻いてるのはアレです。あのぉ~・・・数珠ですw

炎

 そいやぁ~今日、テストの順位表が戻ってきましたぁ~w

まあ~もうちょい上かなぁとは思ってたんですけどw前よりは上がったんでいいかなって・・・w

 ッてことで今度何描こうやら・・・w

うん~、何かリクエストあったらお願いします。


コメント

  1. 羽瀬川鵺 | URL | -

    はろ~!って言っても今夜中~(←

    ちょwなにこれ凄いwww

    炎の再現率の高さとキャラのカッコよさと可愛らしさに惹かれて
    いつのまにかコメントボタンを押してしまっていたよヽ(・∀・)ノ

    というかマジで凄いねこの絵www
    いやいつも凄いけどもw 
    炎のカッコよさに心打たれちまったぃ(´∀` )

  2. 鉄馬 | URL | -

    うおおおぉ~wHELLO~!w

     いやぁ~嬉しいっすw
    んまさか鵺さんがコメントをくれるとは・・・っ!感謝しますっw

    とっと・・・落ち着いてっと・・・。

     本当は秋を再現しようとしたんですが、何か赤やらオレンジやらを塗ってたら炎に・・・w
    初めてリアルに炎描いから心配だったけど・・・よかったよかった・・・w
    可愛い&カッコいいっすかあw いやぁ~自分的には憎たらしい様にしか見えn(殴
     いやぁ、ありがとうございますッ!!!><

     え、そ、そんなにですかいねえ?w
    そ、そんなwwテレテレ(*^^*)ゝ(はいキモス
    すごい気に入ってもらったようでw

    それでは、コメントありがとうございました!

  3. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    お久しぶりです・・・。。

    ア ナ タ ネ申 デ ス カ・・・?

    炎の感じが凄すぎます・・・!!
    まるで写真じゃないですか・・・!!!!!
    鉄馬さんのイラストには感動させられてばっかりです´ω`*

  4. 鉄馬 | URL | -

    お久しぶりですッ!!

     ラティメスさんコメントありがとうございますっ!!!><
    いやぁ~、お久しぶりですっw

     え、いあいあいあwネ申じゃありませんよw
    ただの人間ですよw本当にただの人間かどうかは知りませんが・・・w

     そうですかぁ、ありがとうございますっw
    今回は炎がメインなんでねっwちょっと試しに描いてみたんです・・w
    しゃ、写真!?そ、そんなにリアルですかねえ・・・?
     いやぁーwありがたいお言葉ですw

    それでは、ありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/107-5bdaeb65
この記事へのトラックバック


最新記事


