スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お絵かきチャット会の絵!

2009年11月01日 15:53

 昨日のお絵チャ会の絵ですっ!
おとたけさん、ラティメスさん!お越しいただきありがとうございましたっ!
いやぁー、お二方とも本当に面白かったwww


 おとたけさん&自分】 

おえちゃ会

 いやぁーw描いてて楽しかったwうんww
喋り喋り描いてww

 そしてそして、次はラティメスさんも参戦の絵ですっ!

 【おとたけさん&ラティメスさん&自分

おえちゃ会2

 丁度ハロウィンだったのでねw
ハロウィンにちなんだ絵を、三人で描きましたっ!!w
まぁー、しかし完成した時には11月1日でしたが・・w

 いやぁー、よい思い出になりましたw!!!!
またいつか開きたいなぁ、なんて思ったり・・・w
でも、今度開くとしたら もうアレですよ。
受験後だと思います。

っという事で、休憩してきます・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    お疲れ様&ありがとうごぜぇやした!

    いやー。
    昨日は本当にお疲れ様&お相手ありがとー^^
    11月はしょっぱなからいい気分で迎えれたよ!ふひ!

    鉄馬くん受験とかで忙しくなって会えない日々が増えるかもしれないけど
    影ながら応援してるからねっ!
    頑張ってーーー!

    また受験終わったら絵チャ会で盛り上がりまひょ^p^
    ではでは!

  2. 鉄馬 | URL | -

    早速ありがとうございますw

     
     いえいえwこちらこそですよw
    自分も良いスタートを出来やしたww!!!!
    やりたかった事もやったので、これから受験に向けて一所懸命頑張ろうと思ふ!(`・ω・´ゝ)ビシッ!

    あああああ、ありがとうございますっ!!!!
    了解っ!!!!!(`・ω・´)b

     おぉー!!やりましょうやりましょうw!!
    うっはw楽しみw

     では、ありがとふございましたっ!

  3. ゆっさ | URL | y2hutGfg

    No title

    はじめまして!

    fc2の訪問記録からまいりました<(_ _)>
    まずさきに、こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます☆

    そして・・
    訪問してみてびっくり・・
    絵、おじょうずですね・・!!!

    なんともすてきな絵に久々和ませていただきました^ω^えへw

    みてみるとどうやら私と同じく中3の様で・・
    尊敬の一言でいっぱいです(笑)

    これからもお邪魔させていただくことが多々あるかもしれませんが、
    その時はどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>☆

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

     こちらこそ初めまして ゆっささん^^

     あぁー、ありがとうございますっ!
    いやぁー、いろいろな所を探検していたら たどり着いたみたいですw
     いえいえ、こちらこそです。わざわざ足を運んでいただいて^^

      !?

     ぇ、ぁwありがとうございますっ!
    自分のブログは絵が中心なので、ところどころに絵が紛れ込んでますw

     嬉しいお言葉ですっ!!
    和みますかぁ~w初めて言われたようなw嬉しいです!

     ぉ、本当ですかっ!
    えwそ、そんなw尊敬されるような奴じゃありませんよ、自分はw

     ぁ、是非是非お越しください^^
    しかし、そろそろ受験の方に取り込むつもりなので 更新のスピードは落ちると思うので そこはご了承ください!><
    はいっ!こちらこそ、よろしくお願いします!

  5. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    メっさん。

    ばんはこんー!!!!!(
    一昨日・・・昨日かな?w・・・はどもでしたー^ω^*
    前回に劣らず楽しかったすなー♪
    とりあえず、参戦前の意味深なおとっさんのイラストには触れないでおきましょうか^^(
    実は猫 描いてる間、死神さんの血が妙に目に入って気に入っちゃったりなんかしてましたww
    鉄馬さんが落ちた後も、おとっさんとやりたい放題なイラスト描いたりして盛り上がってましたよ~^^
    どっちも純粋な鉄馬さんにはとても見せられないような絵です☆☆☆
    ・・・・・・まさか「ピカチュウ!」が「やらないか!」って意味だとは・・・^^
    ぜひまた開いてくださいネー☆
    あ・・・受験・・・・・・ガンバです><;;



    そういえば鉄馬さんの誕生日絵描きたかったんですが、すっかり忘れてました^^;;;;
    何かリクエストはありませぬか??(・ω・`

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございますっ!!

     ぅんばんはぁー!
    ですぅー・・・っかね?w こちらこそ、どうもっでしたw
     いやぁー本当にww
    お二人のトークがもう何ともwww

     あぁーww青髪の子のことですかねwあれは最初ビックリしましたw
    そ、そうですね・・・触れないでおきまsh・・・・。
    お、おほぉっ!マジですっっw!
    他に描く物が無かったので適当に血をチョロチョロ~ンっと・・・w

    いやぁ~、もうちょっと残ってればよかった・・・wお二人のブログに貼ってあるあの絵・・w超楽しそうです・・w
     もう見ちゃいましたよっwwww!!!
    そ、それはwwwwwwピカチューどんな時でも『やらないか!』言ってるんですねwwww

    もちろんですっ!!^^
    が、頑張りますっ!

    あぁー、わざわざありがとうございますっ!
    ん~・・・どうしましょー・・・・・・んー・・・んじゃあ、 【やらないか顔のピカチュー】をお願いしますっ♪(ぇ

    それでは、コメントありがとうございましたっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/113-e9123bd9
この記事へのトラックバック


最新記事


