スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろPC封印・・・!?

2009年11月12日 22:24

 もうそろそろ期末テストもあるしっ!受験勉強もしないといけないしっ!


そろそろPCを封印しようと思ういます・・・っ!!!!


なので、お正月くらいまで頑張ってどうにか封印したいとおもいむぁす。


なので、ブログの更新はほぼ無いと思っておいてくださいっ!


でも多分、クリマスの絵や お正月の絵なんか描いちゃうと思うんで、それまで待っていてくだされ!!


ってな訳で!!ちょっと自分でも褒めたいくらい頑張った一枚の絵を・・・・!


 クリックすると拡大します。(というよりハッキリした画像になります。)

メタル

マジこれ何時間掛かったやら・・・wでも、描き終わるまで3日掛かりました・・・w

ウぅー疲れた・・・w

 結構頑張った絵ですww

腰がガ○ダムに出てくるザ○に似てると自分で思った・・・・w

一応サイボーグ的なアレです。 


 うむ・・・・でも、もしかしたら ちょこちょこ いろんな人のブログに足を運んでるかも・・・w

あ、そうだ。じゃあ土曜日だけPCをやっていいっていう事にしようっかなぁ~?wどしよっかなぁ~w

んあぁ~きりがないやwもういいやw 寂しくなったら来よう・・・w



んでは、明日も7時間だし、土曜日も何か土曜学級とかいって学校いかんとかんし、もう寝るっ!


っということで頑張るッ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    おひさです^^

    こんちわー(´ω`)

    今更ですけどテンプレめちゃカッコイイですねーv

    うはぁwwwww
    ついにPC封印まで来ちゃいましたかー;
    しょうがないですよねーw
    受験と言う地獄の門を潜り抜けなきゃなんですから(´ω`;)

    たいした事は言えないすけど期末&受験勉強頑張って下さいねー!
    期末はこっちも同じですが影でひそかに応援してますw(b゜ー^)

    うおおおおお!!!!!
    かっけぇええええええ!!!!
    デザインが素晴らしいですねww!
    手に付いてる武器ライトセイバーの強化版のようでw
    あの腕気に入りました(*^ワ^*)

    ではではっ!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

     お久しぶりです、花縷々さん!

    あぁーwマジですかwありがとうございますっ^^

     はいー^^;でも、やはりなかなか勉強に取り掛かるのは難しいです・・・w
    んまぁーそうですねぇ・・・。
    本当地獄の門ですよぉ・・ww

    はいっ!!(`へ´ゝ)ビシッ!
    あぁーありがとうございますっw!!><

     マジっすかw!!
    よかったぁー・・・自分的には全体的にバランス悪いと思うんで・・・w
     デ、デザインですかぁーw適当に描き描きしてたらこんな風に・・・・・・w
    あぁーwこの剣は結構頑張って描きました!
    こんな やぐそうな腕をですかww

    ありがとうございましたぁー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/120-29ae9c98
この記事へのトラックバック


最新記事


