スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よし、封印を解こうwwwwww

2009年11月25日 21:48

 あぁ~あ、何かPCを封印とか一時ながらしょっちゅう手出してらぁ・・www

欲に弱いなぁ~w俺w

皆さんもお気づきでしょう・・・w『コイツww封印とか言っておきながら毎日やってんじゃねえかw』見たいな事思ったのではないでしょうか?w

しかも、今テスト週間っていうか・・・もうテスト一日目おわった所の一番勉強しなければならい時に、PCやってますw

今はね、まぁアレよ。息抜きよ。人生には息抜きが必要ですかr(喋んな


はい、コレから下はちょっと長々と喋るかもしれませんので 読みたい方だけw

んーでですねぇー、受験の事なんですけどねぇ・・・ちょっと、もう公立はもう無理w諦めるっ!

=================【○田塾編】==================

なぜなら・・・あのぉーこの前、皆さん知ってる名前だと思いますが、○田塾の模擬試験をやりにいったんですが、その結果が・・・んまぁーーー!ひどいwww 
唯一、英語は俺の中では素晴らしかったけどw

国・数・社・理は、全部50点以下・・w

っで、英語はなんと65点というwワーイワーイ\(-0-)/

忘れたけど、英語の順位は約14000位中なんと4000くらいだったwビックリしたw

偏差値が、55.1%か何かだった気がする・・・。

んで、希望校が公立4つ書いて私立2つかくんですけど、英語だけ全部1ケタでしたw

いやぁー、嬉しかったwうんw

ってw本題忘れてた・・・、んーで 公立の方の第一希望の学校の入れる率が10%だったので、こりゃもうダメだwwwwwと思ったので!!!!!

私立になった訳です!!!!!  おk??!!

=========================================

だから、私立いきまーす(・□・)ノバイバーイ

親も、もう仕方ないって言ってるし。。wアァ~アw

でもなぁー・・・親に大金を払わせるのは何とも心苦しい・・・。

まぁー、その原因は全て俺に降りかかって来るんだけどね・・・。

はい、結論:俺が悪い 

 でもなぁー、早く行きたいなぁー、高校。どんな生活なんだろう?中学校とどう違うんだろう?もういろいろ疑問があるので早くスッキリしたいです。

ってかねぇー、まず私立入れたとして・・・友達が出来るかどうかなんだよね!!




そして、急ですが一枚絵をどうぞ。

鉄

久々の鉄心君w製作時間10分くらいですw

って事でね、またテスト勉強したいと思います。明日国語と英語なんで、漢字やら万葉集やらなんかい、単語思えたりしてきます。

んじゃバイバイ(・・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. bane512 | URL | reI1.JI2

    つまり、公立はもう諦めたってことだよね?w

  2. 鉄馬 | URL | -

    おぉー、コメありがとぉー。

    んぁー、まぁーそういう事かなぁ~?
    私立一本でいくよ。

    んじゃ、バイバイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/121-e39f6c19
この記事へのトラックバック


最新記事


