スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


|

2009年11月27日 18:38

 確かに受験勉強頑張りますとか言ってたくせにPCはやってましたけれども!

受験勉強はやってませんでしたけれども、テスト勉強は一所懸命頑張ってました。

今週、土日月のぉ休みの日がありましたよね?

その時の三日間の勉強時間は、なんと17時間 (俺にしては本当にすごく長い事勉強してます。

まぁー、社会は悪いまんまだろうけど・・ww

経済やら政治やらなんざー知るかっ!!

って事でこれくらいにしとこうか・・・w

はい、テストも終わった事だし!!!!!絵を描いてみましたぁー!

カービィ2


はい、カーヴィです。

背景が糞雑www

何も参考とするものが無かったので、覚えてる範囲で描いてみましたw

何かぁ・・・おかしい・・・?足がすごい小さく見えるけど・・・w

目の色こんなんだっけ・・・?w

って事で最近描く物が無いので、リクエスト募集してます。

ッという事で、ちょっと休む(-ω-)zzZZ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/122-b98b3659
    この記事へのトラックバック


    最新記事


