
--年--月--日 --:--


バトフ~~(・3・)

2009年11月29日 11:29

自分は、こーゆーものです。バトン

Q1 やー、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
A1 ンチャー(・・)ノ
Q2 今から諸君に自分について答えてもらうのだー
A2 ゥワーィ!
Q3 じゃ、いくのだー
A3 フィー
Q4 なまえは?
A4 鉄馬です。
Q5 何歳?
A5 15歳
Q6 何年生?
A6 中学3年生
Q7 お誕生日。
A7 9月24日
Q8 血液型は?
A8 O型
Q9 あっちなみに、血液型と性格には関係があるってゆーじゃん。信じる?
A9 ん~・・・信じないな。心を入れ替えれば、どんな性格にもなれそうだし・・・知らんけど。
Q10 へぇ。
A10 ぅ、ぅんww
Q11 じゃあ、好き嫌いとかについていくよぉ
A11 あぁー、定番だねっ。
Q12 好きな食べ物は?
A12 沖縄そば・コーヒーゼリー・寿司・チーズカレー
Q13 じゃ、最近感動した食べ物。
A13 んー・・・・・豚肉にシソが巻いてあるやつ。ご飯がめっちゃ進んだ。
Q14 好きな給食(弁当)のメニュー
A14 青菜ごはん(?)・味噌汁・何かのフライ
Q15 パン派?ご飯派?
A15 もちろんご飯に決まってるでしょうがっ
Q16 なんで?
A16 ご飯はオールマイティだからねっ!b  (ぁ・・・パンもか・・・・w?
Q17 じゃあ、好きなジャムの味は?
A17 そwwwwそっち行きますかww  ん~、マーガリンとか・・かなぁ?
Q18 うーん、うん。
A18 ん?w
Q19 好きな飲み物は?
A19 リアルゴールド
Q20 じゃぁ、スポーツドリンク(スポドリ)へのこだわりは?
A20 こだわりぃ~・・・無いなっ
Q21 コーヒーの砂糖の量。
A21 コーヒーをまだ、コップ一杯飲んだ事ないからなぁ~・・・うん・・・。
Q22 あっ、その砂糖、なめたりする?
A22 っさーw
Q23 クリープが家にある人ー。(はーい)
A23 NO~だと思う。ミロだっけ?あれならあったよ。確かw
Q24 でわ、冬の食べ物といえば?
A24 鍋など暖かい物。
Q25 お気に入りの飴。
A25 黄金糖
Q26 うまい棒の味といえば・・・?
A26 明太子!!!!!!!!!!
Q27 んーと、アイスへのこだわり。何が好き?
A27 ガリガリ君ソーダ味
Q28 ハーゲンダッツなんて高級すぎww
A28 本当そうだよねぇw
Q29 じゃあ、日常についての質問。
A29 ほいさぁーw
Q30 今の髪型は?
A30 オールバックで後ろの髪が逆立ってる
Q31 ケータイの会社は?
A31 持ってないっす
Q32 メル友募集中?
A32 /
Q33 ケータイの色とか、とか。
A33 欲しいと思う色は暗い色がいいなぁ~。
Q34 何か飼ってる?
A34 メダカチャソ
Q35 嫌いな虫。
A35 毛虫・蜂・蚊(嫌いっていうか、うゼぇ)・ハエ
Q36 ふーん。
A36 う、うん・・・w
Q37 フリシャ使ってる?
A37 (@@?)なじゃそら?
Q38 うーん。シャーペン何色?
A38 灰色
Q39 シャー芯といえば、HBだよねー?違う?
A39 HBだよっ!
Q40 筆箱にストラップ何個つけてる?
A40 1個!ゴーヤのストラップ付けてるよん♪ (I love 沖縄
Q41 筆箱の柄は?
A41 黒色のPUMAの筆箱
Q42 あっ聞き忘れてた。男?女?
A42 男ですよっ
Q43 ふーん。へー。
A43 ぁ、はい・・・w
Q44 好きな子とかいるの?
A44 ん~、最近は何か もういいやってなんてきた。
Q45 まーがんばるのだ。
A45 うん・・・。
Q46 恋も叶うおまじないがあるって知ってる?
A46 知らん・・・w
Q47 おまじないとか、信じる?
A47 信じない
Q48 コアトルヘッドってゆーんだって。やってみなー
A48 なじゃそらぁー(?へ?)
Q49 あっ、キスは?
A49 急だねw無いよw
Q50 そっかー。
A50 うん
Q51 親に対する不満をどーぞ。
A51 んー、特に無いよ。
Q52 これだけは許せない、ってことは?
A52 え、何に対してw
Q53 じゃー、カキ氷の味といえば。
A53 イチゴが定番でしょ。
Q54 ブログのバナー持ってる?
A54 作りたいけど、どうやって作るか分かんない(´へ`)
Q55 ふー、なんかつかれてきた・・・
A55 がんばれw
Q56 ごめんごめん
A56 いえいえ^^
Q57 じゃあ、最後にひとこと!
A57 お疲れ様っ!
Q58 じゃー、このバトンを回す3人のお友達を。
A58 ご自由にでいいでしょっw
Q59 ありがとねー(o_ _)ノ彡☆
A59 いえいえ、こちらこそ有難うございました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/124-5ac1d414
    この記事へのトラックバック


    最新記事


