
--年--月--日 --:--


・・・。

2009年12月08日 19:55

 早速絵っ。


青空

後のほうめっちゃ適当になった・・・。

雲の陰酷すぎでしょッ。

あれだね。ルギアをイメージして描いてみました


ふぁ~・・・最近何か描く絵がなくて困る・・・・・・。








ん~~~、何か最近寝る前に絶対受験のことを考えてしまう・・・。

多分”落ちるかもしれない”という恐怖感があるからだと思います。

んじゃあ、勉強しろよっと言いたいところなんですが 思うようにいかない・・・。

しかもなぁ、面接だからなぁ・・・どんな事聞かれるとか分からないし・・・。

でも、面接の前に25分間の 国・数・英の基礎学力テストってのがあるんで まぁー、それだけでも頑張って基礎的な公式やら何やらを勉強したいと思います・・・。

っはぁ~、テンション上がんないなぁ・・・。

ちょっとなぁ~~~~~~・・・うん。

どうしたら勉強を積極的に出来るようになるかなぁ・・・?

あぁー、もういいや。

うん。



次回の絵はどうしよう・・・何も考えてないや・・・・。

だから更新はちょっと遅れます。

んじゃっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/132-7cdfbe2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


