スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これで100枚目だぁああ!!!!

2009年12月12日 18:28


 うぅ~~~、今日は疲れた・・・w

久しぶりに部活(練習&OB戦)に行きましたぁ!

いやぁ、久しぶりに後輩の顔を見れて良かったっw

んーで、みんなめっちゃ上達してたw

普通に俺らより強いボール打ってる奴もいたしw

うんっ!良いこった!

うん、そんだけw

 

 ッてことで・・・・100枚目の絵~~~~!!!!!!!

                          【クリックで拡大】

っふっは



 いやぁ~、まぁー自分にしては丁寧に描けたかなっ。

手前の羽はアレですけどwww

真ん中のは鳥ですっ。

何か自分の中で、鳥は縁起の良い物だと思ってるみたいなんでねっ・・・w

 てか、やっと!100枚目に達成したんだなぁ~~(´ω `@)

長かったなぁ~w いやぁ~、俺、ご苦労さんだった・・・!(ぇ


という事で、これからもイラストを載せていきたいと思いますっ。


んじゃ、ちょっと今日は本当に疲れたからちょっと休憩ッ・・・w!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっさ | URL | y2hutGfg

    おひさし・・?ぶりです。
    何度も何度もお邪魔して申し訳ありません;
    ゆっさです。
    100枚目!そして素晴らしい絵!ということで、
    ついついコメントしてしまいました;
    凄くよくかけてますね!!

    なぜかBUMP OF CHICKENの
    Oribital periodのジャケットを思い出してしまいましたw

    これからも素敵な絵、描き続けてください!w
    陰ながら楽しみにしてます。w

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございますっ!^^

    おぉー久しぶりなのですかねっ?w
    いえいえ、全然構いませんよっ^^
     いあぁ、おかげさまで100枚いきましたよぉw
    ありがとうございますっ!!><

     えwwwこんなのあるんですか??w
    ちょっと調べてきます。

    調べてきたのですが・・・確かに何となく似てるww

    はいっ!!!(`・ω・´ゞ)
    いあぁ、本当ありがとうございますっ!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/134-00e7bd73
この記事へのトラックバック


最新記事


