
--年--月--日 --:--


ウワァーィッ!!

2009年12月14日 15:46

 今日から3日間保護者会で短縮4時間~~ざまあぁ~~~

んーで、自分明日保護者会で・・・なんと そこで私立の推薦おkかダメかが決まる・・・!!!!

これでダメだったらどうしよーもねえwwww


短縮4時間だけど、明日はちょっと美術の絵がまだ完成してないから ちょっくらやってきます。

つっても、ほぼ終わりかけだけどね(´へ`;)そのために残るとか・・・w


っつーことで、絵~~~。


っぷっ

  うぅ~こういう夕日を何かジーーーーーッっと見てたい。

この絵、実は模写なんですねぇーーー。はい。

まぁーちょっと改造しちゃったところもありますけどねっw

うん、疲れた・・・今日は塾だし・・・ちと休憩(‐ρ‐)zzZZ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/135-8a37120b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


