
--年--月--日 --:--


い、いひぃーーー(゜∀゜)

2009年12月18日 22:30

  っさあwwwwwwやりますかっ!!!www

すずなりさんの罰ゲームちょっと怖いんでねwww

ちゃっちゃか終わらせましょうかなw



【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

{ 回す人5人 ]
ん~全然いないよっww
・洙夏さん
・龍華さん
・羽瀬川鵺さん

(スルーでもおkですっ!)

もおお~、いないですw

{ あなたの名前 ]
 
 鉄馬ですぅ。

{ 呼ばれ方 ]


鉄馬さん・てっちゃん(自分で書くの恥ずかしい・・・w


{ あなたの年齢 ]

 15歳~~。

{ 好きなもの ]

パソコンwwwwwwww


{ 今現在恋人は? ]

い・・・!いねえよっw!

{ 好きなタイプ ]

つい最近思ったのは、 ・料理が上手いっていうよりも レシピが多い人とか
           ・一途な人
           ・素直な人   

     なるべく顔より性格で好き嫌いを判断したいねっw

{ 嫌いなタイプ ]
 
ん~、自己中・口悪い奴・自分の好きなことを否定する奴・腹黒い奴・嘘つく奴・自分を可愛いとか思ってる奴・差別する奴・チャラチャラしてる奴

 まぁ、こんなもんでしょwwwww

{ 好きな映画 ]

主にカンフー映画w(特にジェット・リーが出てる映画はたいてい好きw

{ 好きな音楽 ]

テンション高い曲すきだよっ。

{ 好きな食べ物 ]

チーズカレー・寿司・コーヒーゼリー・沖縄そば・サーターアンダギー

{ 回す人を色にしたら? ]
・洙夏さん・・・オレンジ色
・龍華さん・・・黄色
・羽瀬川鵺さん・・・黒色


{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }

罰ゲーム??このバトンをやる事が罰ゲーm(ぉぃ

それだと上に〔(スルーでもおkですっ!)〕って書いた意味ねえじゃんって話w


=======================


はあ・・・何とか3日以内に書けた・・・w


よぉーし、罰ゲームなぁーし。

んじゃ、ちょっと腰疲れたんで休憩ぃ~~w


 コピー用
↓もしも、使用してくださるのなら ここからコピーを。



【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く

{ 回す人5人 ]


{ あなたの名前 ]


{ 呼ばれ方 ]


{ あなたの年齢 ]


{ 好きなもの ]


{ 今現在恋人は? ]


{ 好きなタイプ ]


{ 嫌いなタイプ ]


{ 好きな映画 ]


{ 好きな音楽 ]


{ 好きな食べ物 ]


{ 回す人を色にしたら? ]


{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/138-ae2738ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


