
--年--月--日 --:--


おはようございますっ。

2009年12月20日 09:49

 あぁ~、後ちょっとで今年も終わりなんですねぇ・・・。

はえぇ~w あぁ、そういえば年賀状も書かんとかんのだった・・・w

あぁ、忙しいなあw



っつーことで昨日の夜途中描きの絵www


森林


こっからどぉーしよう っていう感じで今迷ってます。

多分中央に何か人かモンスターか動物かを描くと思うんですが。

人間は・・・全然描けんから無理でしょぉーww?

モンスターは・・・んまあまあまあwww描けなくもないw

動物は・・・・意外と難しいんだよねw動物w



ってか・・・誰か人間の描き方を教えてくださーーいww!!!

誰か俺の師匠になってください・・・・・・w


って事で午前中から何か出かけるみたいなんで、ちょっと身だしなみをねっアレしてきます。(整えてきますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/139-fdceb5c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


