
--年--月--日 --:--


年賀状どうしよぉ~

2009年12月22日 20:02

 年賀状どうしましょぉ~~~!!w

25日まで出さんと 1月1日にみんなの所に渡らないんだっけ?w

急がんと・・・ww

まだ何も手付けてないw

唯一、この下の絵を張るつもりではいる。

どぉーしよ、どぉーしよっ♪ っていう何か歌なかったっけw?

ってどうでもいいやw

マジどぉーしようw早くせねばぁ。


トラ


 ってか、思ったんですがこれどう考えても大きさちょっとオバーしてますよねwww
絶対はみ出るw

 さぁ~て、どうすっぺ。

明日から取り掛かるかっ!?

でも面倒くせえなあ・・・(ω)

いあいあいあ、そんな事言っちゃかんねw

せっかく皆から住所教えたし、教えてもらったし。


って事でちょっと眠いんで休憩するぞっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/141-14c70dc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


