
--年--月--日 --:--


バトン回ってきた!

2009年12月24日 09:36

鵺さんからバトンをもらってきたぁ~~!!

ウワァ~イww





▼名前は?
鉄馬です

▼バトンを回す5人を決めて下さい
・花縷々さん
・ちーかまさん
・おとたけさん
・龍華さん
・ラティメスさん


▼上記の人はどんなきっかけで知った?

お絵かき画王の掲示板で出会いました

ある方を通して


▼5人のいい所を書いて下さい

みんなさんとにかく絵が上手いですねっw
だからすげえwwって思わされたりするときが良くあります。

▼5人のイメージ出来る動物を書いてください


・花縷々さん・・・小型犬(ちょっとアバウトですみません(_ _)
・ちーかまさん・・・白い猫
・おとたけさん・・・柴犬(地味ですみませんw
・龍華さん・・・龍(お名前のとおりに
・ラティメスさん・・・キツネ(どうしてだろう・・・?

▼5人を色で例えると?

・花縷々さん・・・水色
・ちーかまさん・・・オレンジ色
・おとたけさん・・・青色
・龍華さん・・・黄色
・ラティメスさん・・・黄緑色

▼5人との出会いは?

上のやつと同じです。


▼5人は自分のことどう思ってる?

 『なんなのコイツ』みたいな


▼この人と今後どうしていきたい?

これからも皆さんと仲良くしていきたいですねっ!

▼罰ゲームを決めて下さい

どうなったら罰ゲームなんだろうw

ん~じゃあ、年賀状の表紙を描いて下さい!
表紙?っていうかw『あけましておめでとうございます。』と書く方のデザインをPCでお願いしますw

▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
・花縷々さん
・ちーかまさん
・おとたけさん
・龍華さん
・ラティメスさん

ん!?wどゆ意味ww
って事でスルー


↓コピー用です。
コピーお願いします。



▼名前は?


▼バトンを回す5人を決めて下さい


▼上記の人はどんなきっかけで知った?


▼5人のいい所を書いて下さい


▼5人のイメージ出来る動物を書いてください


▼5人を色で例えると?


▼5人との出会いは?


▼5人は自分のことどう思ってる?


▼この人と今後どうしていきたい?


▼罰ゲームを決めて下さい


▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします


コメント

  1. すずなり*(元花縷々 | URL | GzHWf20s

    はががっ!ヾ(o・ω・)ノ
    名前ちゃんと入ってるわーっ^^
    ありがとーございますっ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

    んきゃっ!私小型犬ですかっ!
    小型犬だったらパピヨンとか、チワワとかかんわいい子ばっかりじゃないですかw♪(きっとパグだよ
    パグも可愛い・・よ!!

    私は水色ですかー^^
    ブルー系は一番好きな色なんで嬉しいですなぁ

    鉄馬さんの事は天才画家と思っておりm
    ゴットハンドですよねっ!
    マウスであれだけ綺麗に書けるなんて凄いクォリティ高いと思います(・ω・)
    僕の師匠になってくれないかとか計画中(殴蹴

    いやぁもぅラクガキ投稿城のLVじゃないですよw

    ではではバトン貰っていきますねー♪

  2. 鉄馬 | URL | -

    花縷々さんお久しぶりです!

     お久しぶりです!

    あいやぁ、すみませんw
    やっぱこういう 誰かにまわせって言うのは、たいてい同じ人になってしまうんですよ・・・w
    全然ブロともいないんでw
    だからブロともの方には、すごく感謝してます^^
     あぁ、いえいえ こちらこそ前に書いてくださってありがとうございます!

    はいぃww やっぱ花縷々さんは『犬夜叉』がお好きなようなので、そのせいか何か犬!!って感じがします。
    (さりげなく酷いこと言ってるようでしたら すみません。)
    ぅん、まぁ~wでも、そのパピヨンやチワワのことを言いたかったんじゃないですかねえ?過去の自分は(ぇ

    あぁwww自分パグ好きですwww

     花縷々さんはやはり、明るいイメージがありますもん! 
    おぉーwそれは良かったw

     いぃ~~!?
    んーーーな馬鹿なww天才画家って・・・w
    いあいあw自分の手はただのカサカサの手ですよw
    特に冬は!(`・ω・´)b(知らんわっw!
     いあぁ、マウスも意外と慣れれば簡単なもんですよっ。
    あぁ、全然おkでs(殴蹴締

    いあいあいあいあwwそんなww

    あいさぁー!!(`・ω・´ゝ)ビシッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/143-c4d61b1f
この記事へのトラックバック


最新記事


