スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスイヴ!

2009年12月24日 13:44

 今日そういえばクリスマスイヴでしたねw
 
 さっきまで塾へ行ってたので、ちょっと疲れました。(・ω・`;)

サンタクロースかぁ~・・・そんなのいたなぁ~・・・。

元気でやってるかn・・・(いあいあいあいあいあwww

いあ、アレですよ?知ってますよ?w

アレがアレな事は、うん。

やっぱり子供の夢は壊したくないしねっw


はいって事で絵~~


サンタ


 言ったそばからテメェ・・・!!って思ってる人も少なくないと思いますがw

つってもね、これ12月入った時くらいに描いた絵なんですよ。

だから、これ貼らないのはもったいないなぁ。と思って今貼った所です。


まあ、でもwwwそんなwww こんな小さなブログwww 小さい子が好んで見てないでしょwww

多分平均は・・・高1くらいかなぁ?または中3かなぁ? んまあどうでもいいや。



って事で、クリマスおめでとぉー(いぁ、全然違う
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃにゃ | URL | -

    はじめまして☆

    どうも初めまして!!
    にゃにゃと申します。

    ここのブログ様に何回か訪問させていただいてるのにコメント残さず見るだけ見て去ってしまいすいませんe-330

    CGイラスト描いてるんですね(^_^)
    この記事のサンタさんの絵の迫力がすごいです!!!
    本当にこんなサンタさんがいたら怖いです(*_*)

    12月17日のカービィが気に入っています。かわいいですe-328
    風景のイラストがとてもきれいです!!!


    では長々と失礼しました。


  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!^^

     こちらこそ初めましてっ^^

    ぃあぃあぁ、そんな 来ていただけるだけでも ありがたい限りですよっ! こっちも、訪問してばっかりで何も残せずすみません(_ _)

     なんーですかねっw
    あいやぁ、ありがとうございますw
    この絵の一番見て欲しいと思ってたところ【迫力】なんですよwって今考えた感じなんですが・・・
    こんなサンタクロースいたら本当怖いですよっw
    こっちの方が余計に夢壊される気がしますしw

    あっ!!ありがとうございますっ!
    たまぁーに、描くカービィが良いんですよ!
    毎回描くのは、絵に味がなくなるんでw

    いやぁ、風景画は意外と得意なほうだと自分では思ってますw

    ありがとうございましたぁー^^

  3. ヤミ | URL | -

    すごい!

    訪問者履歴にあったので少し見てみたらすごい絵がいっぱいですね!
    私はあんまり背景画が得意じゃないのでうらやましいです!
    でも子供の夢かなりぶっ壊してます!!
    でもそうゆうのも好きなんですよねー、自分。
    小6なのに発想が中二っぽいけどきにしない。

    また今度も見に来ますね!(*^∀^)ノシ

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!

     およよよよ、今日は随分訪問者様からのコメントが多くて 嬉しいww

     ヤミさん、コメント&訪問ありがとうございます!

    ぁ、いや決してストーキングをしていたわけではありませんよっw!
     ぉほお、そうなのですかw
    しかし、ヤミさん 人のキャラクターを描くの上手いですねえ!!
     自分、本当人間描くの無理なんですよぉ・・・。

     あっ、やっぱりwすみません(_ _)
    って・・ってかヤミさん小学6年生なんですか!?
     6年生であんなにハッキリとした人を描けるなんて・・・羨ましい・・・(;へ;)
    是非、俺の師匠n(殴


    だ、大丈夫だったかなあ・・・wwこの絵www
      好きと言う事は・・・別におkって事でいいんですかねっ・・w
     中二ってwwwww

     あ、了解でぇす!

    ありがとうございましたぁー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/144-644e8770
この記事へのトラックバック


最新記事


