
--年--月--日 --:--


アレはアレだなっうん

2009年12月26日 20:21

まぁ、題名は適当なんですが

あぁ~、勉強はかどらん・・・・ww

まあ、自分がそうしてるんだけど・・・。

あぁ、そうだ年賀状書けたんで一安心w

そして

砂漠

 
  もうちょっと真ん中らへんに描きたいんですが、 何かいいアイディアありませんかねぇ?

 この真ん中に描いて欲しい物がありましたら 
コメントに描いてもらえればお答えすると思います!


あwwwそうだww 『なんで砂漠なのに・・・手前に木があんんだよっ!』って思う人wwww

 俺もそう思いますwww

ちょっと不思議な空間って事にしておいてくださいっ^^


それでは、ちょっと今日も塾があって疲れたので おやすみでぇす^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/146-0cc8c5cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


