スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろwwもぉ、いい加減そろそろw

2009年12月29日 12:36

 そっろそろ、受験勉強しんとかんって自覚し始めたwww

もう後丁度一ヶ月だもんねっ!

っちょwwあせるww

でも私立の問題は簡単だし。面接が一番今は難だねっw

はい、ってことでそろそろ真面目に受験に向けて頑張りたいと思いますw

今回は本当!!ww

前まで何回も『そろそろ受験勉強頑張ります』っていってたけど、今回こそww


そろそろあせってきたんでねww


っつーことで絵~!

今年最後の絵です!!


カーヴィィ



はい、ビィーカー君です(殴蹴


んで手前のがタメナイトです(死


なかなかこの絵気に入ってますwもうちょっと、描くスペース大きかったらメタナイトの顔描けたんだけどね。


って事で また、年明け来るんで!


ってか、まじめに受験勉強やるっつっても 絶対PCはやってるんで。


多分『あけましておめでとうございます。』の絵を描いたら、ブログ更新を休止すると思うんでよろしくお願いします。


では、また年明け会いましょう^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 芯 | URL | -

    はじめまして!
    コミュから遊びに来ましたーw

    マウス絵ですかこれΣ
    すげえΣΣ

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!

     はじめまして、芯さんっ!
    あぁ、これはどうもw^^

     はぃ、マウス極めるべく頑張ってますw

    ぁ、ありがとうございます!!

  3. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    今年はありがとう^^

    今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとうー^^!
    十二分に充実できた1年でした^^
    来年はどんな年かはわからないけど、

    悔いなく 楽しく ステキな

    年にしましょうね!(なるといいね!)


    ---------------------*下記個人宛*---------------------

    鉄馬くんのブログに土足ドーーーンッッ!!←
    こんばんはっ!(*゚∀゚*)ノ

    来年はとうとう…受験戦争だねっ!
    なんかうまくは説明できないけど
    あまり緊張しすぎずリラックスしてテスト受けてね!
    絶対鉄馬くんは受かるよ、きっと、必ず。
    このおとたけ兄さんが言うんだから間違いはないっ!(蹴

    何でも思考の問題だからね^^!
    マイナスに考えてると人生もマイナスの方に行っちゃうからね;
    逆にプラスに考えれば人生明るくなるよっ!
    いつも明るい鉄馬くんだからきっと
    大丈夫だと思いたいけど^^!

    「どんな事にも意味があるからする」。
    勉強だって寝る事だって、のんびりするのだって
    なんだって意味があるからするんだよ!
    だから自分に負けないでね^^!

    来年の春は鉄馬くんの笑顔と言う名の桜が咲き誇ってますようにっ^^

    今年はお世話になりました^^!
    ありがとー^^

  4. にゃにゃ | URL | -

    おはようございます!

    やっぱりブログの更新を休止になっちゃいますか!
    うう・・・残念です。
    私も受験生なんですけど、ブログの更新はしますね。


    カービィかわいいです!!
    メタナイトの顔は描かれてなくてもかっこいいですよ!!



    最後に、受験頑張ってください!!
    私もがんばります!!!
    では良いお年を&2010年もよろしくお願いします!!!

    ではでは~

  5. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!!!

    >>おとたけさん

     いえいえぇ!こちらこそですよっ!
    おかげさまで、自分も充実した1年を遅れましたっ!
     ですねぇw

    おぉー!!!そんな、素晴らしい年になったら嬉しいですねっ!(`・ω・´@)b

    はぃっ!!

    =========================
     あぁ、ありがとうございますwww!
    っちょww土足はwwww
     ん~、今はぁ~wおはようございますぅ・・・ですっねw(何でもいいわ

     そぉーなんですよぉ・・・w
    早く終わって欲しいです(´ω `;)
    緊張かぁ~・・・面接が一番緊張しそう・・・w
     ほお!!!それはかなり力になる言葉です!
    お、おとたけ兄さん・・・!!!!!(泣

     やっぱ そうなんですかぁ~w
    そ・・・そうですねっ!!何もかもマイナスにしたら 良い事ないですよねっ。
     ほぉーー・・!んじゃ、そうしよう。(ぇ
    おぉwおとたけさんから見た俺は、明るい奴なのですかっw良かった良かった・・w

     なるほどなぁ~・・・。そうですよねっ、意味がなければ普通やりませんもんね。
     そうですねえwすごく分かりやすい例えw
    了解ッ!!(`・ω・´ゝ)ビシッ!

     そうですね~;;
    本当その笑顔の桜が咲くか心配です・・・。


     自分は、おとたけさんの優しさに心を揺さぶられました・・・w
    本当に良い兄s・・・友達を持てて嬉しいです。
     こんな奴ですが、これからも面倒見てやってくださいっ!(!?

     こちらこそ、お世話になりました!
    ありがとうございました!!

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     にゃにゃさん、おはようございます!

     はいっ^^;
    やはり、いくら私立の推薦の問題とはいえ 基礎問題は解けるようにしないといけませんし、冬休み後 一週間たたない内に、学年末テスト?がありますんでねっ。
     ざ、残念!?にゃにゃさん、感謝しますっ。
    そんな風に思われてるとは・・・すんごい嬉しいですっ!!
     あっ、そうでしたねぇ。同い年でしたねっw

     おぉ!本当ですか! カービィちょっとデブくないですかw?そんな事ないですか?
     んまじですかっ!メタナイトのほうが自分的には上手にかけたと思うんですよねw色塗りはカービィの方が一所懸命描きましたけど、形がちゃんと取れてるのはメタナイトの方だと自分では思ってますw

     はいっ!頑張ります!!
    おぉ!共に頑張りましょう!!!!
    幸運を祈りましょう!
    はいっ!良いお年を!&来年もよろしくお願いします!

    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/148-3ac3021f
この記事へのトラックバック


最新記事


