スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


という事で・・・。(追加あり+バトン追加×2)

2010年01月03日 12:55

     ~~受験勉強~~ 

 ってことで、もう正月の行事も終わったし

いい加減受験に向けて頑張ります。

チョコチョコPCもやってると思うんで、よろしくお願いします。

ちょっと冬休み、遊びすぎたw 一番大事な時期なのにw

今は、学年末より私立の受験勉強を優先すべきだと自分は思うわけですよ。

なんてったって、私立一本ですからw

まぁ、その高校のレベルは低く テストは相当簡単と聞いてますが、油断は出来ません。

それに面接もあるので、その練習などもしていきたいと思っています。
てか、学校でさせられるという。まぁ、ありがたい事かなw

って事で頑張りますっ!(`・ω・´)9




あ、そうだ 追加

=============================
1月29日に試験の日で、2日後だったかなぁ?
2月入ってからだったかなあ?

んでも、とにかく 結果はすぐに来るそうです。

あぁ~~wwww手汗かいてきた・・・(キモッw

うぅ~緊張~w

結果が来たらすぐにお伝えしたいと思います。

あぁ~~~~~!!!!まったくぅ~!!!

ヒヤヒヤさせるなぁ~!!!!

はよ 終わってくんねえかなあ?w



受かったら また  お絵かきチャット 開きたいと思います!!

受かったらねっ!受かったら・・w!

何回もいうよ・・・はよ終わってくんねえかなあwww

まぁ、確実に受かるにはやっぱ勉強しなきゃねっ^^;

 じゃぁ~、ちょっと寝て また勉強再開したいと思います!

んじゃっ!

=============================


バトンが回ってきたので! ×2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鵺さんからバトン回ってきたので!

☆ルール☆
 バトンを回したら、必ずその人に知らせる
 5日以内に書く
 5日以内に書かなければ罰ゲーム
 回した人はその人が決まりを守っているか確認

◇名前◇
 鉄馬ですっ。

◇バトンを回す選ばれし5名◇

花縷々さん
おとたけさん
ちーかまさん
タルタルさん
ヤミさん

 
◇この中で一番に知り合った方は?◇
 
やっぱり花縷々さんでしたかねっ。

◇5名を色で例えると◇

花縷々さん・・・・白色
おとたけさん・・・・青色
ちーかまさん・・・・オレンジ色
タルタルさん・・・・薄い水色
ヤミさん・・・・紫色



◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

 これからも仲良くやっていきたいですっ!!

◇もらった罰ゲーム◇

 『一週間お歯黒を塗って生活してください』

◇私からの罰ゲーム◇ 

 『卒業おめでとうの絵でも描いて貰おうかっ・・・?w』

個人の都合というものがありますので、まぁ そんな無理にやれとは言いませんw

正直罰ゲームは出したくないけど、書いてあるのだから仕方ないですねっ。

んじゃっ!


ちーかまさんからのバトンです!(1/10)


※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★緑…
★桃…
★黒…鵺さん
★赤…
★青…おとたけさん
★水色・・洙夏さん
★黄…
★紺…
★紫…ヤミさん
★黄緑…
★白…
★灰…
★橙…
★銀…
★金…                       



指定【青】
⇒ほぉーw青かっ!
 灰色と来るかと思ってたw

【身長は?】
⇒171cm
 
【髪型は?】
⇒オールバック

【好きな髪型は?】
⇒それは相手(女の人)の髪型の事なのかな?
 それだったらストレートかなっw

【目について】
⇒目?w珍しい質問w
 ん~、普通に茶色ですがw

《視力》
⇒視力はちょっとわかんないなぁ~。
 でも、一学期計った時のアルファベットは両方Bだった。

【顔について】
⇒顔かぁ~・・・。
 そうだなぁ、形は縦長かなぁ?
 面的には、残念な顔。

【誰かに似てる?】
⇒ん~、言われた事ない・・w

【1日で好きな時間は?】
⇒誰かとチャットしてる時w(自分、寂しがり屋なんでねっ
 絵描いてる時

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒ん~~、わかんねw

【送り主のこと好き?】
⇒うん、面白いし 話も良く会うしw

【送り主との出会いは?】
⇒お絵かき画王です。本当出会えてよかったと思うw
 よかった、俺あの場所でお絵かきしてて。って本当思うw

【送り主を動物に例えると?】
⇒ぬぅ~・・・猫だねっ。

【送り主は、ライク?ラブ?】
⇒ライク・・と言っておこう・・w
 まぁ、性格は普通に好きだけどねっ。

【恋してますか?】
⇒ん~、最近は全然。
 そーゆーのいいですっwって感じかなあ。
 時期も時期だからかなあw
 
 二学期まではいたけど・・・。
 いたっていうのは好きな人がね?

【その人はどんな人?】
⇒ん~、リア友が見てたら すぐバレそうなので
 あえて言いませんww
スポンサーサイト


コメント

  1. 羽瀬川鵺 | URL | -

    こ、これは指名されたってことで
    いいんでしょうか(`・ω・´)!

    とりあえず貰っていきます(*´∀`)←←

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     すみません、何かチョコチョコバトンのこういう所にのせてしまって・・・。
     ありがとうございます!

    了解です!(`へ´ゝ)ビシッ

  3. 洙夏 | URL | -

    おぉwう、うちの名前がある・・・
    ありがとう~w

    貰ってきますw

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!

     悪いねぇ、毎回載せちゃって(・ω・`)
    いえいえ、こっちこそ貰ってくれて ありがとう^^

    了解ー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/150-e04815eb
この記事へのトラックバック


最新記事


