
--年--月--日 --:--


丁度一週間・・・。

2010年01月22日 18:53

 丁度一週間になりました。

もぉーPC封印したいと思いますって、遅いか。

っまぁ~、なかなか簡単らしいので基礎の事はしっかり覚えていきたいと思います。

だからと言って油断はできないんですがねっ。


面接の方も練習してるので、まあ何とか・・・w

3分 自己アピールが無くて本当良かったww公立だけなんだねw

ふあ~~~~~一安心w
\(・0・)ノ  ワーイ


って事で。
PC.png



封印ってか、アレなんですけどまあ。

うん、とにかく頑張ります!!!!
鵺さんの地雷踏んじゃったぁ~(゜゜)

って事で。


一つ目ww

***


あなたのぶっちゃけを知りたいと思いマス!!

・正直に応えましょう♪
・⑤人以上に回しましょう♪
・【 】の中に指名しましょう♪
・なるべく書きましょう♪

【踏んだ人w】



☆あなたの顔…どんな顔?

アレがアレであーなっちゃってる顔


☆兄弟姉妹構成を教えて!

何か兄が一人いる


☆その人とは仲良い?

んまあ、良いんじゃないのかなあww
知らんけどw


☆あなたの友達は何人?

ん~、わかんねw


☆親友は何人いる?

親友かぁ~・・・、よくよく思うとわからん・・・。
一人以上6人未満くらい


☆好きな人は!?

いないよーw


☆ぶっちゃけ身長は?

171cm


☆…体重は?

30kのダンベル二個(馬鹿だろ


☆そーなんですか!

そうみたい。


☆目はいい?

ん~、どうなんだろうwわかんないw
でも、良くは無いw


☆耳は?

あるよ。


っじゃなくってwwwえーっと、どーなんだろう。意外と悪いかも。


☆ピアノ弾けます?

は?なめんなよ?

楽譜、ドの位置すら知らねえんだぞ!?www
まあ鍵盤もだけどねっ!


☆すごいですね!

でしょ!?


☆なんか楽器とか弾けます?

いあぁ、楽器とは縁が無いみたいで 何も弾けない。


☆すごいですね!

褒める事なんだwww


☆どうもありがとうございました♪

いえいえ、こちらこそw

***


はい、2つ目~~w



***


+地雷だからねw+
+あてはまるのに○を、あてはまんないのに×を+
+嘘はダメ+
+終わったら○の数を数えましょー+



タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちする?
→× そんなw自分がした事なのにw


雨の中で捨て猫が・・・家では飼えない場合、放っておく?
→○  悪いけど置いてく・・・。


よく行儀が悪いって言われる?
→○ ちゃわん持たずに食べてると父に怒られるw


掃除が大の苦手
→× 正直掃除するの楽しいww学校でも汚いところ見ると、ほうきとチリトリを持ちたくなる(かも)


よく親とケンカする??
→× しないwてかしたくないw


テレビが映らなくなったら叩く?
→×  ほかっとく。


好きな人に心にもないことを言ったことがある
→× ってか分かんない・・・w


リレーは得意?
→× 全然w


歯みがくのは早い??
→× 全然wwかなり長い間磨いてるw


球技が好き
→× スポーツ苦手´`;


水泳、スケートはキツイ
→× スケートはやった事ないから分かんないけど、水泳は好きw


ケータイでメール打つときは片手?
→/ 持ってねえ~w


朝弱い
→○ あぁ、弱いかも・・・w


友達が髪切ったら、真っ先にかまいに行く
→× 行かないよw  あ、でも坊主とかになってる奴いたら、おちょくりに行く。


ハンカチを持ち歩いている
→○ 家とかでは無いけど、学校にはちゃんと持ってってる。


甘いものは好きじゃない
→× 好きだよw

大抵のものは素手で倒せる
→× どうゆう事・・・w


叩かれたら叩きかえす
→○ そらあそうだ。


正直このバトンめんどい
→× いあ、そんなことないw



結果
○が17~19個→ドS
○が16~14個→S
○が13~10個→中間
○が9~5個→M
○が4個以下→ドM


 うっはwwwwMだwwwwww
でも、こんなんで決め付けられたくないねww


***

はい、まさかの3つ目wwww



***


ルール

観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 ○

・手術 ○

・怪我 ○ 

・骨折 ×

・献血 ×  

・失神 ×

・しゃぶしゃぶ ○   

・エスカルゴ ×

・万引き × 

・補導 ×

・女を殴る × そんな度胸ないw

・男を殴る ○ そらぁあるよw

・海外旅行 ○ オーストラリアに行ったw 

・ギター × 一回弾いてみたいw

・ピアノ ○ 適当に弾いた事なら

・バイオリン × 興味ないw

・メガネ ○ 

・オペラ鑑賞 ×

・テレビ出演 ×

・合コン ×

・北海道 ×

・沖縄 ○ ってかねえ・・・住みたい。うんっ。 

・四国 ×

・大阪 ○ USJ?に行ったw

・名古屋 ○ つい最近行ったw
 
・エスカレーターを逆走 ○ これするだろぉーw普通w

・フルマラソン ×

・10kg以上減量 ×
          
・交通事故 × 以外と注意して登校とかしてるよw

・電車とホームの隙間におちる × wwwwww 

・1万円以上拾う × あったらいいなぁ~。

・1万円以上落とす ×

・徹夜で並ぶ × 

・50万以上の物を買う ×

・ラブレターをもらう ○ 小2の頃ねっwww

・一目惚れ × 

・幽体離脱 ×

・先生に殴られる × 

・徒競走で1位 × 

・妊婦に席を譲る × 

・他人の子供を叱る × 

・ストリート誌に載る ×

・2m以上の高さから落ちる ○ 公園の遊具から・・wwww
              
・学級委員長 ×

・恋人が外国人 × 

・刺青 ×

・ナンパ × 

・逆ナン ×

・ディズニーランド ○ 去年行ったw初めてw修学旅行でねっ

・スキー ○  

・スノボ ×

・サーフィン ×

・異性に告白 × ねぇ~なぁ~w

・同性から告白される × 

・芸能人の友達 ×

・幽霊を見る ×

・先生を殴る × 

・親を殴る × そんな事出来ない・・・w

・食中毒 ×

・無言電話 ×

・ピンポンダッシュ ×

***


はい、終了~w


コメント

  1. 詩歩 | URL | -

    うはw

    久しぶりに、おじゃま!
    てっちゃん、やっぱりMなんだね~w
    てか、あと一週間?!
    マジ、がんば!
    そおゆううちもあと2週間なんだけど(汗
    ま、お互い悔いがないよおにがんばろ!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~w

     返事遅れてごめんw

    お久しぶりかっw

    いあいあぁ~、俺Mじゃねーしwwww
    こんなのウソっぱちだあ!

    おぉー!お前も頑張れよッ!!

    んじゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/152-dc92613f
この記事へのトラックバック


最新記事


