
--年--月--日 --:--


終わったぁ~!

2010年01月29日 13:39

 ふぅ~!疲れた・・・(´`;)

うぅ~!やっとPCできるぅ~!ワーーーイワーーーイ!!!

つっても、合格かどうかは分かんないんだけどねっw

あぁ~、でも一安心だわぁ~。いあぁ~、眠いわぁ~w

やっぱ電車疲れる・・・wうんっw


試験、以外となぜか国語が解けたw

数学・・・難しかったし・・w

英語はまぁ~まぁ~・・・ん~w

面接なかなか良かった気がするw


あぁ~~~~、疲れたw

寝ようかなあ・・・どうしよう・・・。

でもPCやりたいしなぁ~・・・。

よしっ、PCやっとこw


ッつぅー事で一応!一応ね?終わった事だし、これから前みたいに絵載せていきたいと思います!!


コメント

  1. ヤミ | URL | -

    おつかれ!

    お疲れさま!
    数学(こっちはまだ算数だけど)、難しいよね。
    眠くなるし(ちがうか)
    ゆっくり休んでね。v-290

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     いあぁ~、本当疲れましたよぉ~w

    本当ややこしいですよぉ~。アレw
    いあぁ~、確かに眠くなったよぉ~ww

    はいさぁ~w

  3. bane512 | URL | 4ugzJkVo

    こんちゃ、久々の訪問^^;

    入試の人数結構いた?こっちは97人とちょい少なめw

    後は合格待つだけだね。。。(俺もだが。

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~w

     っよ!・・ノ 
    あ、そうなんだw久々なのかw

    うん~w結構いたよぉ・・・。ほおw

    んだなあ~´へ`;

    んじゃっw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/153-e174784f
この記事へのトラックバック


最新記事


