スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


っぷあぁ~・・・。

2010年01月30日 19:05

 っさ、ではでは・・・久しぶりにでも張りますかぁ~!!!


ふしっ!!!!


はい、ではさっそくww


波に飲まれろ


 ちょっとねぇ~、最近ウルトラマンにハマっちゃって、こういうの描いてみちゃったんですねぇ~www

ウルトラマンは、まぁ昔から大好きだったのでアレですよ。いいじゃないですか。別に。

年齢なんて関係ねーんだよっ!!!! 

はい、一人でキレたところで っまぁー、これはタコをイメージして描いた怪獣w?みたいなねっww

いあいあいあ、そこはあえてモンスターでは無く 怪獣と言わしてくれ。

雨降っている中 にいて、戦艦を二隻壊してるところです。

うん、こういうの描くの正直楽しいwwwww


んーで、右上のは アレです。 分かる人には分かると思うけど・・・・モンスターハンターのさぁアレだよ。

何かそれぞれのモンスターにある、何かマークみたいなの!!!

つっても分かんない人にはわかんないよねww 


はい、今回の記事はこれで終了~~~。(超中途半端w
スポンサーサイト


コメント

  1. ラウル | URL | -

    よ‼ かつての名前で来たよw
    わかるよね?ww

    やっぱ絵うまいなぁ~(^^)
    ちょっと尊敬するわ

    てか入試お疲れです。
    俺はまだだで適当に応援したってね。

    んじゃまた来るは(^.^)

  2. 鉄馬 | URL | -

    おおおおぉ!!とんでもない人から・・ww

     び・・・ビックリしたわwww
    んまあ、ありがたいけどさっ!w
    うんっ、もちろん分かりますともw
    サッカー選手のあの人でsy(違

    そおう??ありがとぉーw
    『ちょっと』なんだ・・・ハハハハハ・・・www

    あぁ~、本当お疲れっしたよぉ~w
    適当ってwそこはちゃんと応援させてくれよッw!!

    ほーい、わざわざこんな忙しい時に来てくれて ありがとぉー!

  3. ブラピ | URL | -

    Dear→Mなてっちゃんw

    ちわ!
    うちが誰だか分かるかなっ!?
    美術んとき隣で怪しい粉生産してるやつですよ。はい。
    名前の由来はうちの車の名前ですw(どーでもいいねー

    とりま、受験おつかれさまさま!
    うちはてっちゃんの役に立てたかな~?
    ま、国語とけたっぽいし?

    うちは受かってると信じてるよ~!
    はやく生き生きしたてっちゃんに会いたい(とか言ってみるw

    月曜うちいないからうちの分までうるさくしてね!

    ばいちゃ。

  4. 鉄馬 | URL | -

    Mじゃねーしぃーー!(`3´)ブーブー

     こんちはぁ~w!
    ごめん、最初マジで誰かわからんかったww
    その『美術の隣で怪しい粉生産』で理解したwwwwwww
    ってか、なぜわざわざ名前変えたしww
    車の名前かぁ~~・・・どうでもいいやっ(キリッ

    うん~、疲れましたぁ~w
    ん~、まあちょっとは役に立ったんじゃあないかなあ・・・w
    ってか古文とか一切でんかったしw
     うん、以外と一番スラスラ解けたし。

    ありがとうーーーー!
    はいはい言っておきなさいwww
    俺はいつも生き生きしてると思うんだがなあw
     え、何、ちょっと俺生き生きしてなかった・・・・??

    え、何で!?いないんだっ!ワーイ(スイマセン
    月曜なんかあったっけ??私立一般かっ??
     うんっ!思う存分遊んどくわっww

     ってか頑張れよ!!!PCなんかしてていいのか!?w
    俺は皆を応援してるからッ!!

    うん、さらばっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/154-e80119a6
この記事へのトラックバック


最新記事


