スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合格したぞおおおおぉぉぉぉぉおおお!!!

2010年01月31日 16:08

なんとか合格することが出来ました!!!!!!

やったーーーーーー!!!!

これで一息つけるwww

うぅ~~~~~・・・嬉しい・・・(´;ω;`)

やっと受験とかいうのから開放されたわぁ~~~・・・!


勝った!

はい、って事で地獄から開放された様な絵ですっ!!

っふぁ~wよかったぁ~~、本当・・・。

うん、応援してくださった皆さんありがとうございましたッッ!!!!!!

っさ、次は周りの人を応援するか!!!

ってわけで、改めて ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤミ | URL | -

    おめでとうございます!

    合格おめでとうございます!
    でも、油断したら/(^o^)\←こうなるよww
    まぁ私が言えることでもないんだけどねw
    それにしても相変わらず絵、上手ですね!
    すべてマウス描きなんて信じられないです。
    色の使い方とか神がかってる!
    では、また来ますね~

  2. 鉄馬 | URL | -

    ありがとうございますッ!!

     いあぁ~、ありがとうございますw
    油断かぁ~・・・っま、相当なことでないと/(^o^)\はないでしょうw

     上手いですかぁ~、ありがとうございますっ!
    つっても、これかなり雑な方なんですけどね・・・w
    ただ色重ねてっただけですから。
     マウスは慣れれば簡単だと思いますよっw
    あぁ~、でも慣れるまで俺は苦労しました・・・。
     色の使い方かぁ~w
    色の塗り方とかは、やっぱ模写とかすると勉強になります。
    神がかってる!?いあいあいあwそ・・・そんな・・・。


    はい、ありがとうございましたー!

  3. ラウル→時雨 | URL | -

    名前変更^^
    俺の好きなバンドから一部パクッてきたww

    合格かぁ~・・・ おめでとーー‼\(^^)/
    気楽でえぇ~なぁ・・・
    私立の一般あと一週間なのに
    なにパソコンばっかやってんだ、俺は。。。(;一_一)

  4. 鉄馬 | URL | -

    おぉwまたまたありがとうw

     えぇーっと何だっけ・・・なんて読むんだっけソレww
    ”しぐれ”っか!!w
    バンド関係なんだww でも、なんか らしくていいなw

    ありがとおおおーーーー!!(>▽<)b
     ってwなんで 合格かぁ~・・・↓↓ みたいなのwww 何でちょっと『ッチ、受かったんかよ』みたいなのwwww
    っま、そんなつもりは無いと思っておこう・・・うんw
    あぁ~、気楽だよぉ~本当w
    これからは、君たちを応援したいと思う!!!
     時雨サソなら大丈夫でしょッw
    まぁ、どこ行くか分かんないけどさあ。

     っま。。まあいいじゃあないかw
    息抜きも必要さっ!

     それじゃ、明日また会おう!!!!
    受験頑張ってなっ!!!!!応援してるぞ!!!!(`▽´)9

  5. 詩歩 | URL | -

    おめでとー!!!!!

    すごいじゃんッすごいじゃんッ!!
    いーなー。
    うち本番まで一週間ですよ。
    第一志望校の偏差値68ですよ。
    ムリじゃね? もう、ムリじゃね?
    うち、偏差値70超えてんのリアルに国語だけなんだけどww
    終わった。。。
    てっちゃんがうらやましいぜこのやろ!

    落ちればよk(自主規制w

    ま、おめでと!
    合格祝いに怪しい粉いっぱいあげる♪
    森部と共同作業で作るわw

  6. 第4のペロリンガ | URL | -

    高校受験合格おめでとうございます。

  7. 鉄馬 | URL | -

    Re: コメありがとぉー!w

    詩歩>>

     ありがとぉーーー!w おかげで受かったぜぃ!
     いいだろぉ~w
    おぉ・・・!もう一週間かぁあ・・・・。
     頑張れよぉ!!応援してるからさっ!

    選んだのは自分だろうが・・・ww
    今更無理とか言うなっw!
    無理だとしても、努力した所は見せろッ!幸運を祈る!(`へ´ゝ)ビシッ!
     すげーな偏差値70って・・・w何だよぉお前はよぉーw 終わってねーよw
     ぅ~ん、確かに俺もそっち側だったら私推の人を羨むだろうなぁ~・・・。 
    分かるよっ、その気持ち。うん。

     くっそwwwてんめwwwwせっかく上の文結構応援してあげてんのによーーーwww!!

    ん、ありがとッ!
    いらねーよwwあんな石の削りカスwwww
    おぉーーいwwせいぜい名前は伏せようぜww
     っま、とにかくお願いだから作らんでくれw
    アレちょーー邪魔だからさっw

    んじゃ、ありがとぉーw

  8. 鉄馬 | URL | -

    Re: コメントありがとうございます!

     第4のペロリンガさん>>

     きょ、今日はすごいコメントくるなあw
      すんごい嬉しいですww

    第4のペロリンガさん
     わざわざありがとうございます!!

    影から応援してくださってたんですかねっ?(勝手な妄想
     いやぁ、嬉しいです・・・!

    それでは!

  9. あすこ | URL | -

    初めてコメント書き込みぞ~!(`・ω・´)

    本当におめでとう!!

  10. 羽瀬川鵺 | URL | -

    おめでとう!

    高校合格おめでとう!!

    受験からの開放感凄いですよね~(*´∀`*)!
    めっちゃ分かりますw

    4月から高校生として頑張ってね!!((o(´∀`)o))
    コメントしかできないけど応援してるぜぃ!!



  11. 鉄馬 | URL | -

    おおおぉwさらにコメントありがとうございます!!

    すwすげえコメント数wうれひいw


    あすこさん>>
     
     おぉおおーいらっしゃいでーーすっ!

    んっと~・・・あの方でいいのか・・・なっ?w
     まあ、とにかく ありがとうございます!!!!!

    これで自由に遊べますww

    またいつでも遊びに来てくださぁいw



    鵺さん>>

     ありがとうございますッ!!

     うんうんww!!!すんごい気楽になれますねっww
    おぉ、同じ気持ちだったんですかッw
    まぁ、みんな誰でもそーですよねw

    はいッ!!!(・ω・´ゝ)ビシッ
    いえいえぇー、そんなコメントして貰えるだけでも ありがたいし、気持ちは伝わりますよッ!!!


    では、お二方ありがとうございました!!

  12. ゆっさ | URL | -

    お久しぶりです!

    高校合格おめでとうございます!!!!><
    いよいよ高校生ですね!!
    自分は9月に一足早く高校入りましたが、
    楽しいですよw
    やっぱり中学とは違うw

    なにはともあれおめでとうございます><!!!!

  13. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

     ゆっささん お久しぶりです!!

    そして、ありがとうございます!!
    そうですねぇ~(>▽<)ワクワク
    でも、今まで付き合ってきた仲間たちと別れるのは寂しいですわwやっぱりw
     おぉおお!そうだったんですか!
    それはそれは、遅いですが おめでとうございますッ!
     楽しいですかぁ~wいいですねぇ~w
    あぁ~、そう言われると すんごい楽しみだぁ~w
    でしょうねぇ~w(*´ω`)ウキウキ

    はいっ!ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/155-36890d69
この記事へのトラックバック


最新記事


