スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日・・・

2010年02月04日 15:26

 今日、学校の登校中に なんと黒猫が前を通り過ぎたっていう・・・w
 んで、友達と『今日はいいことねーわ、こりゃ』とか何とか笑いながら言ってたんですが 今のところなんも無いッすわwwww


はい、ってな話は置いといて 

 絵~~

てらっ

はいwwwちょっと手前の黒い蝶(カラスアゲハ??)が雑ですがw後花も雑w

今になって、もうちょっと頑張れば・・と思ってしまうw

 ん~~、ちょっと今日は疲れた・・・。今日はっていうか 今日も!w

って事でちょっと休憩・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. アキハ | URL | -

    初めまして♪

    D-GON管理人のアキハです(^ ^)
    同じ受験生ですね!
    お互いに…ってもう合格しているんですね;;

    黒猫はかわええですよ!!
    私大好きですもん♪←お前に聞いた覚えはない!w

  2. 鉄馬 | URL | -

    はじめまして!&コメンドありがとうございます!

     わざわざこんなブログにコメントありがとうございます!
    おお!そうなんですか!!
    ぁwwはい、終わっちゃいましたw
     では、自分から・・・アキハさん、頑張って下さい!!!!!

     そ、そうなんですかねっ??w
    しかし黒猫はやっぱり、嫌な言い伝えがありますから なんか好きになれません・・・w
     と言っても、ただの猫なんですけどねっw
    ほお、アキハさん猫が好きなんですかねっ??
     ちなみに自分は亀が好きです(聞いてないからw

    それでは、ありがとうございましたっ!

  3. アキハ | URL | -

    夜中だしw

    こんな夜中にすいませんね;;;

    もし話が合うならば…ブロとも要請したいのですが…
    いかかでしょうか??

    そして亀がお好きなんですね!!
    私も3歳~小2までいましたね!!!
    あれもいいです!!凄く癒されますwww

    10日まで頑張らなくては;;;

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!!!

     あぁ、いぇいぇw
    コメントして頂けるのなら時間なんて関係ありませんよっw(!?

     おおぉぉぉ!!!もちろん良いですよ!!
    大歓迎ですよっw!

    はい!好きなんです!
    おぉ~!やっぱいいですよねぇ~亀w
    すごく分かりますw癒されますよねぇ、亀って^^

    そうですね!応援してます!頑張って下さい!!

    それでは、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/157-4de4a50e
この記事へのトラックバック


最新記事


