スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふうw

2010年02月06日 11:45

 
 今日、午前中 ちーかまさんとお絵かきチャットやってましたw

すげえ楽しかったwwww

 来てくれて、ありがとうございましたぁ~!

自分の絵はめっちゃ適当ですがwww

一応これです↓

capture.png

 ちーかまさんの絵・・・左の猫の大群・その上の雲・右下の ト・イ・レのピカチューたち
 自分の絵・・・色が塗ってあるピカチューではない何か2体・真ん中の上の雲ですw

 いあぁ~楽しかった。うんw


ってか!受験終わったらお絵かきチャット会やるって言ってたな・・・。

よし、そろそろ計画立てるか!!!


ってことで ちーかまさん忙しい中ありがとうございましたぁ!

んじゃこの辺で!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤミ | URL | -

    参加したいのですが・・・

    お絵かきチャットって何ぞ?
    どうやって参加するのかわからない><
    教えてくださいv-388

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

     おっ!もしかして、ヤミさん参加してくださるんですか!?
    ありがとうございます!

    お絵かきチャットとは~・・・  http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=433128  

     ここの事です。 名前を入れて、『入室』を押してもらえば入れるので! 他に分からない事があったら、メッセージとかで聞いてもらえれば 何かこっちもするんで(ぇw

     まあ、とにかく↑のURLにとんでもらって 普通に入れたら それでいいと思います。
     
     お絵かきチャット会開くのは、まだ未定なので!!

    それではっ、わざわざありがとうございました!

  3. ヤミ | URL | -

    ありがとうございます!

    やっとお絵かきチャットがなんなのかわかりました!
    時間が空いてたら入室しますよ!
    その時親とかがパソコン使ってなければの話ですが><

  4. 鉄馬 | URL | -

    いえいえ^^

    おぉー!お分かり頂けましたか!あんな分かりにくい説明でwすみませんでした^^;
     あ、分かりました!なるべく土曜日曜がいいなぁと思ってるので、計画が整いしだい また絵チャ会の連絡をすると思います。

     あぁ~、そっかwそれは仕方ない事ですねw
    都合が悪い時は無理して連絡とかはいらないので!

    それでは!

  5. アキハ | URL | -

    ピカチュウwww
    なんか大変な事になっとるwww

    もし絵チャあるなら…誘ってほしいな♪
    私楽しみにまってます♪

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     ちょっと遊んじゃいましたw
    ピカチュウ描くの面白いんですよねwなんかw
    普通のピカチュウじゃなくて、ちょっと捻った感じの・・・(意味不

     ぁ、いいですよ!自由参加なので!是非来てやって下さい^^
     ありがとうございます!

    それではっ!

  7. bane512 | URL | Gt.Rz8AU

    ほうもーん^^

    お絵かきチャットかぁw

    楽しそうだけど俺絵下手だからなぁ(´・ω・`)

    でも、一度やって見たいのう^^

  8. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとぉ~w

     らっしゃーいw
    おぉ、お絵かきチャット、うん。

    いいっていいって、画力とかは別にいいんだってww
    ただ楽しければそれでいいだろッw

    もし良かったら来てなっ!(絶対((嘘

    んじゃ、ありがとぉー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/158-0a1a481d
この記事へのトラックバック


最新記事


