スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ん゛~~~!!疲れたw

2010年02月08日 16:16

 今日から3日間私立の一般試験なので3時間で帰ってこれるw

すげー嬉しいwww

そして、今日テッキリ給食があると思い込んでた俺は 
    普通に親に『今日給食あるで』と言ってしまった・・・ww(バカだねぇ~
だけど、ばあちゃんがおったから まあ何か作ってもらって食って 今ここにいるっていう話。うん。
で、って感じだよね。分かる分かる。
 
んでぇ~、明日は友達たちと焼肉に行くことになりました。
天気悪かったらどうなるんだろう・・・?w


はい、そして絵!



化け物
 

 結構今回自信作ですよwww
我ながらアッパレw

背景はある画像を模写したんですが・・・w

この怪物的な何かはオリジナルだと思います。(!?

最初こんなん描く気なかったんだけど、何か知らんけど描いてく内に楽しくなっちゃってww

んで、その結果がこれw

 自分が気に入ってるところは、 自分たちから見た右の手の腕のカニみたい部分?
あれかなり気に入ってますw

うん、自己満足はやめてッと。


もぉーそろそろ絵が無くなってきてるww

だからアイディアっていうか・・・絵のリクエストを募集しようかなぁ~なんて思ったり思わなかったり・・・w

といっても、人間はちょっと・・・苦手なのさ・・・・。

苦手っていうか描けないんだよねっ・・・・・・・・



んまぁ~何でもいいやwwwwww(ッチョw


はい、じゃっ今回はここまでかなっ?
スポンサーサイト


コメント

  1. アキハ | URL | -

    こんばんわ!!

    絵リクエストしてるんですか!?☆キッラーン
    ならね!あのねあのねあのね…←うぜェw

              
    描いてほしいなぁ♪
    あのお水にキラッとくるのがたまらないwww

    できたらおねがいしま~す♪

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     おぉー!アキハさん、絵リクありがとうございます!!><
     ほむほむ・・・・w

    おぉ、海ですかっ!!
    おkです!!!
    結構得意な方なのでww

    ちょこっと時間がかかるかもしれませんが、絶対描くので それまでお待ちください^^

  3. アキハ | URL | -

    イエーーイ☆

    得意なんですか!?いいなぁ~(・-・`)
    ウチは海スキなのに描けない…;;;w

    完成が楽しみですぅ~♪

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     と、得意っていうかぁ~ んまあ、描けなくも無いって言うか・・何ていうんだろう・・w
    おぉ、そうなんですか!!
    実は自分も海好きですw

    ぁ、あんまり期待しないでくださいねっw

    それでは!

  5. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    どもwこばんわw´▽
    いいねぇwww焼肉っ
    え。焼肉に天気は関係すr・・?

    うわぁぁwwwあいらかわず絵上手いwwwすごいw
    なんかすっごい緻密´ω
    自分的に口のキラッ感がすきです

    ではww絵のリクエストをひとついいですかw。^皿
    ぎんさ・・。。
    意味不だったらすみませぬ

    ではっー

  6. 鉄馬 | URL | -

    Re: コメントありがとうございます!!w

     はいどぉーもぉーwこんばんはぁw
    あぁ~おいしかったよぉ、俺的にw
    文句言ってる人も多々いたけどさっw
    んまあ楽しく食べたり話したりできたからよかったw
     天気はあれよ。あのぉ~、その店に向かう時に雨降ってたら面倒くさいからww

     そおう?ありがとうww!!!
    あぁ~、背景は結構時間かけて描いたからねえ~。
    あぁー!!俺もそこ結構気に入ってるんだよww
    ちょっと何となく描いたんだけど、なかなか良かったw

    んぉ前もかっwwww
    まあ良いでしょうw
    ぎんさ・・・かぁ~・・・・。
    いあ、分かるけどさぁ~・・・w
    んまあ、頑張ってみる・・・・ヘァ~ア(失礼

    っじゃ、ありがとうございましたぁー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/160-72fe85ab
この記事へのトラックバック


最新記事


