スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にょっ(´・ω・`)

2010年02月12日 17:14

 うぅー、寒い・・・・。うぶぶぶぶ・・・。

でも、前よりは寒さも和らいだ気がする。

朝もそんなにさむっ!ってほどでもないし。

あぁ~早く夏こないかなっ!!




 ってことで


ロボッツ


適当だけどwww一応ロボット!!!www

本当ひどい絵だわ・・・・w

戦闘用よりも歩行用っぽいwってかぁ、正直こんなのになる予定ではなかったんだけどなぁ。

何が起こった・・・wっま、いいやw

ってことで、今回の記事終了w
スポンサーサイト


コメント

  1. Baby pink amy | URL | -

    こんにちは~(^^)時々、お邪魔しております♪
    てゆうか、めっちゃ素敵な絵の数々は、「落書き」レベルじゃないと思うのですが…にょ。(>ω<)❤
    またお邪魔しまーすmm

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

     こんにちは!
    あぁー!ありがとうございます!!

     おぉー!自分も最近それ薄々思ってたんですよwww
    これラクガキじゃないですよねっw
    ですから ブログの名前変えようかなぁ なんて思ってたんですよ。

    ぁ、はい!ありがとうございました!

  3. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    あー分かっちゃったんだぞー。

    それは鉄馬さんのロボペットの写真ですね、わかります。

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!w

    ラティメスさん、お久しぶりです!

    ロボペットwwwww
    こんなデカいのが家にいたら邪魔ですよww

    朝っぱらから大笑いしてしまったwww

    では、ありがとうございましたー!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/161-e726e2be
この記事へのトラックバック


最新記事


