スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お絵チャ会終了しました!

2010年02月21日 12:50

 おはようございやすっ。

無事お絵チャ会も終わりましたッ!!!

昨日は本当楽しかったwwwwww

来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

ちなみに来てくれたのは、ヤミさん・おとたけさん・ラティメスさん・アキハさん・タルタルさん

まさかこんなに来てくれるとは思わなかったww





まあ、ちょっと自分は訳あって自分がキャプしたのではいんですが

一枚目

2010022104320961a.jpg

この時は、まだマシだった・・・うん・・・ww
まだ、たけちゃんが覚醒してない時 これはw

二枚目

20100221043220e23.jpg

こwwwれwwwはwww
右の絵ねぇ~・・・w
たけちゃんが勝手に俺の名前書きよって・・・w(・3・)
んでも、名前が『カイト』になってる・・・w
まさか・・・!カイトのを俺が着てるって事!?
いやぁ、にしても気持ち悪い。

三枚目

20100221043233488.jpg

この絵は おとたけさん・ラティメスさん・タルタルさん・俺の合作です。


自分⇒上の桜(背景)
おとたけさん⇒メイコ(線)・ルカ・リン
ラティメスさん⇒ミク・レン・メイコ(色塗り)
タルタルさん⇒カイト

完成した時は、もう自分はいなかったんですが
素晴らしい完成度wwwww
それぞれ描いてる人が違うから、線の描き方や色の塗り方が違ってとても面白いです。
でも自分だけ何か・・・ねぇ?wショボイww



 っまあ、でもとにかく とても楽しかったですw
本当みなさんありがとうございましたッッッッ!!!

んじゃっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. アキハ | URL | -

    全然絵描けなかった…
    ちっくしょーーーー!!!

    もう親いて21:00に行けなかったんだよ!!
    なんだよーーーー!!!
    もっと絵描いたりお話したかったのにーーー!!!

    泣いちゃうよ?ねえ!!泣いちゃうよ!!!www

  2. 鉄馬 | URL | -

    ドンマイ・・w

    確かに、アキハ全然描いてないよなッww
    描いたかも知れんけど、絵ではないよね・・・字だったよね・・・w

    なるほどなぁ~・・・。
    またいつか開くと思うからさっw
    そん時にまた皆でワイワイやろうよっ!

    んーなことで泣くなww

  3. アキハ | URL | -

    関係ないけど…

    ↑のと~り…関係ないが
    テンプレ変えたのね!!!
    これもこれでいいではないか~www

    まぁ…もうこれにしている人がいなかったりいちゃったり…
    ラジバンダリーーwww

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうう~!

     ぉん、変えたよぉ~w
    なかなか良いテンプレだったからねw
    だしょぉ~~~!?

    ん~、まあそりゃあいるだろぉ~w
    はい!!!!!!!?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/169-06b23ae8
この記事へのトラックバック


最新記事


