スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春・・・。

2010年02月25日 17:16

 更新遅れましたッ>< 

まあ、俺なんかのブログ楽しみに待ってる人なんていないでしょうがww

いあ・・・まずこの文章すら読んでないなッ。うん。

 あれだかんね!!更新サボってたんじゃなくって!!

絵が無くなっちゃって、更新できなかっただけだかんねッ!





ってことで・・・

 もう随分暖かくなってきて、の香りがするw

下校とかしてる時、草とか何か変な匂いがする。(変なって・・・ 

こういう、暑すぎなく寒すぎない天気好きww

っへぁ~~、生まれて初めてを感じた気がするw




そして・・・うあぁああ~、卒業まで後数日・・・。

短かったなような、長かったような・・・。

今まで付き合ってきた仲間と別れるには辛いけど、新しい友達が出来るってのはめっちゃ嬉しい。

俺は他校の友達がいないから、新しい友達が出来るってのはすごい新鮮。

でも、不安もやっぱりある。



そして、明日は休みぃいいいいいい~!!!!

市内のお祭りでwwww

マジそのお祭りグッジョブwww

なので、受験終わった友達等と何故かネカフェに行くっていうww

俺は普通に家でやればいいのになぁ~って思うけど・・・w

まぁ・・・いっか・・・。



そして絵!!!!!



桜



どぉーよ!!この絵!!!

学校の授業中に考えたんだぜぃ!!??

 俺が一番気に入ってるのが、雲を桜にした所。いろんな意味を込めてねっ。


ってアイディア良くないですか!?ww

自分でも言うのもなんだけど、なかなか良いセンスしてるよッ(ウゼ

本当は道に人間でも描こうかと思ったんだけどね??

俺、人間描けない事を思い出したんだぁ。




はい、今日はかなり長文だっ。

っまここまで読んでる人はさすがにいないだろうけどw

っじゃこれで終了。
スポンサーサイト


コメント

  1. アキハ | URL | -

    へふ~んw

    鉄くん更新止まったと思ったら
    描く絵なかったのね!!wwwいあ~…久々だね♪ww

    確かにそろそろ卒業だし…
    こんな絵や文あったら中3にはジーンとくるね♪

    アイディアいいね~~【棒読み】www

    明日やすみとか…ずりーーぞ!!www
    明日は後期選抜の結果発表で、あたし達は学校で映画鑑賞だぞ!!
    しかもめちゃつまんない奴!!www

  2. 鉄馬 | URL | -

    Re: コメありがとうぅ~!

    アキハ>>

    うん、そうww
    なかなか良いアイディアがなくってねぇ~~w

    いあいあぁ、こんな絵と文でジーンなんてならんだろ~w
    ただの絵と文章で・・・ww

     お前に何が分かる!?wwww

    ワーイワーーイ\(・0・)/
    ざぁ~まああ~~www
     俺らも2学期くらいに映画鑑賞会あったw
    結構良い映画だった・・・; うんっ;
    泣けたw;っま、泣いてないけど。
     うっはっw
    それは・・ドンマイw
    寝ればいいじゃん?

    んじゃありがとう~^^

  3. Baby pink amy | URL | -

    No title

    最後まで読みますた。o(=ω=)♪

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございますっ!!

     Baby pink amyさん>>

     Baby pink amyさんコメントありがとうございまぁす!^^
    おぉ!!読んでくれましたか!!w
    ありがとうございますww
    どーでもいい事ばかり書いてありますよねッww

    ではッ!!

  5. 時雨 | URL | -

    No title

    久しぶりのコメ(^^)

    ま、絵がうまいのはおいといて♪ww
    最後まで読んだし(^u^)
    てか更新をっそい‼w
    なにげこれ読むの楽しいんよ(^-^)
    だでしっかり更新しなさい‼(上からww


    ほいじゃまた(^o^)/

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうw!!!

     コメありがとう、時雨~~!!ゴルァアアア!!(ぇ?

     えぇ~www絵を評価してくれよww
    一応このブログ絵メインだんですけど・・w
    おっ、ありがとうw
    仕方ないじゃんッw!!
     エ!?マジ!?楽しいんだw
    よっしゃぁ~~~!
    それはこっちにも都合っていうのがあるんだからw
     んまあでも、なるべく頑張る。

    ん、ばいば~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/170-fce14cdf
この記事へのトラックバック


最新記事


