
--年--月--日 --:--


うぶぅ~・・

2010年03月02日 19:49

また更新遅れたw

今回の絵、ちょっと絵的にはどうってことないけど 色塗りとか苦労した・・・w

本当たいした絵じゃないんだけどねっww

新規キャンバス


この手前の葉っぱ描くのにかなり時間かかった・・w

その他は1時間もかからなかったw

ってか、ちょっと今回は塗り方変えてみましたw

ホンワカした絵が描きたかったので。




ってか・・・・・・絵が全然思いつきません・・・><;w

またもやリクエスト募集しますw

よかったら、コメに書いてってもらえればお答えしますんで^^

人間はなるべくやめてください・・・w



コメント

  1. アキハ | URL | -

    いひひ♪

    リクエスト募集中だって~~??ニアニア
    描いてもらおっかなぁ~~♪

    人間だめなんかー…
    おっ!!じゃあね!!!
    春っぽく桜吹雪があってね~…ウハッ///
    うん^^なんかほんわか絵みたいなぁ~~^^

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとっ!

     うんw最近アイディアが浮かばないんだよねぇ~w
    おぉ~、いいよぉ~。

    人間はマジで無理ww
    ぉ?
    桜吹雪かぁ~・・・w
    一つ一つ花びら描くの難しいんだよなぁ~ww
    っま、描くけどさあw
     ホンワカって事は、今回描いた絵な感じでいいのかなっ?
    よしっ。

    んじゃ、リクエストありがと~w

  3. 犬 | URL | mQop/nM.

    No title

    どもはじめましてw
    通りすがりですが勝手にリクエストしていきますw

    ピンク玉祭り(桜とか桜餅とかいろんな意味で)とかどうですか?

    ただの通りすがりなんでスルー推奨ですけどねw

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

    はじめましてっ!犬さん!!
    全然かまいませんよぉーww^^

    ピンク玉祭り・・・ですかっw?
     その名の通り、ピンクの玉がコロコロ転がってる&宙に浮いてる感じですかねえ?

    出来る限りがんばってみます!(`・ω・´)bb

  5. ローガン渡久地 | URL | -

    ホントですか?

    初めまして。
    「分水嶺」というヲタクブログをやっているローガン渡久地といいます。
    先日来、こっそり覗かせて頂いていました。

    自分と全く違うタイプの、奥行きのある重厚な絵を描かれるなぁと感心していました。

    ところでリクエストを受け付けている・・・との事で、厚かましくもコメントを差し上げています。

    「人間以外」という事は、ポケモンはOKなのでしょうか?
    できれば、水タイプのポケモンが大海原で・・・を鉄馬さんの画力で見てみたいのですが、如何でしょうか?

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    はじめましてッ、ローガン渡久地さん!!
    あっ!ありがとうございますっ^^

    まぁ、確かに絵というのは人それぞれ個性というのがありますからねぇ!
    感心ですかっ!?そんなww
     ありがとうございますっ!!

    是非是非^^

     ポケモンならおkですよぉっ!
    水ポケモンですか?それは実際にいるポケモンで描くんですかねッ?
    自分の画力でですかっ。了解しました。

     他の方のリクエストもあるので、少し投稿が遅れるかもしれませんのでご了承くださいっ。

  7. aptx4869 | URL | -

    No title

    卒業式が近いとおっしゃっていたので、卒業式後の風景をリクエストします!   おねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/175-9c3e2b99
この記事へのトラックバック


最新記事


