スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう後2日~~

2010年03月04日 19:19


卒魚まで学校行く日が後2日~w

俺は泣くのだろうか・・・それとも笑って卒業するのだろうか・・・?

泣くならしっかりうわぁーーんと泣きたいw中途半端に涙溜めてたくない・・・w

泣くとしても、多分貰い泣きだなぁ~・・・w

 酷いと、隣や周りの子が泣いてたら笑ってしまうかも!!しれないし・・・w

笑うってのは別に、バカにした笑いじゃなくってw

『あっ、泣いちゃったか・・・w』見たいな感じのw

さすがに真剣に泣いてる人をバカには出来ないよっ??






ってことで、もういいやっw


はい、一枚目リク絵完成~!!

アキハさんからのリクエストの絵です!!

リクエスト


 かなり簡単に描いちゃったけど・・・こんな感じでいいのかなあ?w

桜吹雪だよねえwこれっw

本当、俺空描くの好きwww

空大好きww


アキハさん、リクエストありがとう~!!


っはい、ってことで引き続き他の方のリクエストの絵を描いていきたいと思いますッ^^

ではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. メリア | URL | -

    ありがとう♪

    きゃああああ!!!きれ~~い♪
    ありがとう!鉄馬さん^^

    あ~~…確かに卒業式はなぁ~~
    ってか早っ!!;;www
    あたしまだ…8日もあるよ…www

    あたしはもらい泣きするかなぁ~…
    さぁ~~鉄馬さんはどっちかな♪www

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとっ!

    お、気に入ってもらえたかw
    いえいえぇ~!

    うん~、早いんだぁ~w
    まだそんなにあるとか・・・羨ましい~・・・・;
    皆と別れるのが寂しい・・・;
    っま、仕方ない事なんだけどね。

    あぁ~、やっぱもらい泣きなのかなあ?
     っさぁ~wどっちになるやらw
    俺的には笑顔で卒業したい・・w

    っじゃ、コメありがとうございましたぁ~!

  3. aptx4869 | URL | -

    No title

    はじめまして。卒業式では巣立ちの歌とか歌うんですか?突然なんですが、リクエストしたいです! 卒業式が近いということで、卒業式後の風景をかいてもらいたいです。おねがいします!

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!

    aptx4869さん>>
      はじめましてぇ!&コメントありがとうございます^^                 
    はいっ!歌いますよ~!
    巣立ちの歌と旅立ちの日に・・・だっけ?
     その二つと後、校歌と国歌をまあ歌いますw

    全然おkですよぉ~^^  

    自分の卒業後の風景ですかぁ~?
    あぁ、面白いリクエストだッw

    では、頑張らさせていただきます!
    他の方のリクエストもあるので、投稿に少し時間がかかるかもしれませんがご了承ください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/176-b0b8cbc8
この記事へのトラックバック


最新記事


