スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに・・・;;

2010年03月07日 13:14

ついに明日卒業式かぁ~~~~~;;

なんかあんまり寂しい思いが今はない・・・w

今までどうり一緒にいるように思えてしまう・・・・。

んでも、明日になればきっとその思いも変わると思うw



ってことでこの間犬さんから頂いたリクエスト絵!!!!


リクエスト1



すみませんっっっ!!全然意味不明な絵を描いてしまっていました・・・・w

多分『は?』って思うと思います。

ちょっと難しかったんです・・・。

すみません><;;

しかもなぜ夕日なんでしょうねっ・・・・w;


犬さん本当すみませんでしたっ!><;




では次回は次のリクエスト絵を描きたいと思います!

ではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤミ | URL | -

    卒業式早いなww

    私なんてまだ休日除いて9日もあるのに・・・。ずるいぞー!!・・・なんてうそです。
    やっぱり誰だって別れはつらいもんね。
    それにしても、キレイすぎるでしょ、絵!!
    マウスとは思えない>p<
    こっちは一応ぺンタブ直ったけど、やっぱり鉄馬さんにはかなわないwww


    明日の涙ふき用のタオル、準備できましたかー?www




    すみません、うそです。

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

    ヤミさん>>
      まだまだちょっと先ですねっw
    いあぁ~・・・俺はその9日間が羨ましくて仕方ありません・・・・;w;
     そりゃそうですよぉ~・・・9年以上一緒だった友達たちと別れるんですから・・・・w

    ありがとうございますっ!!^^
     おっ!本当ですか!やっつぁw!
    でも、夕焼けに桜って・・・ww
     いあぁ~、自分が描けるのは風景だけですよっw

    できてませ~んwww
    どうだろうなぁ~泣くかなあ?

    いえいえwいいですよっ^^

    では!ありがとうございました!

  3. メリア | URL | -

    ついに!!ですね♪

    ついに明日卒業ですか^^
    いやぁ…はやいですねwww

    私はまだまだ先…でもないかwww

    タオルを忘れずに持って行って下さいね♪
    …私は涙もろいので必ず持って行かなくては;;;w

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうう~!

    メリアさん>>

    明日ですよぉ~・・・。
    本当早かった、そして短かった。
    俺は正直に泣いているだろうか・・・w

    ほおww

    了解www
    あっ、そうなんですかっw
    んじゃあ必要ですねっ!!^^

    では、ありがとうございました!

  5. 犬 | URL | mQop/nM.

    No title

    十分綺麗な絵ですよ!w
    自分背景苦手なんでこういうのはちょっとあこがれますw

    卒業おめでとうございます!
    卒業って泣いてる人たまに見かけますが悲しいと思えない俺は普通なのか異常なのか・・・w

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    犬さん>>

      おぉ!マジですかっ!
    ありがとうございますっ^^
    おぉー!本当ですかw嬉しいw

    あぁありがとうございます^^
      あぁ~・・・実は自分泣かなっかったです・・・・w

    なんか知らんけど、泣けなかったww

    では、ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/178-556b29cd
この記事へのトラックバック


最新記事


