スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待たせしましたッ;;

2010年03月10日 11:23


うぅ~~・・・卒業式結局泣けなかった・・・w

座ってる時前のやつが喋ってたり、校歌をめっちゃ大きな声で間違えてる奴がいたり・・・。

まあ、校歌間違えたのは笑っちゃったんだけどねww

なんか、まだ実感がない・・・w



ってことで、 ローガン渡久地さんのリクエストの絵がやっと描けました!

本当お待たせしました・・;;

リクエスト2


最近のポケモンは全然わからないので旧やら、なんとなく知ってるポケモンを描きましたw

メノクラゲの後ろ姿がすごく気に入ってますw


あ、説明します。


左から 海:ニョロゾ・上にニョロモ・ラブカスの群れ・メノクラゲ・ヒトデマン・ランターン・タッツー・ミズゴロウ・ギャラドスに近い何か・コダック
 空:キャモメ

やっぱり描きなれないと難しいもんですねえ^^;


っじゃ!この辺で!!
スポンサーサイト


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    卒業おめでとう^^!

    やや!鉄馬くん^^
    お久しぶりwwwwwwww

    そっかー、今日卒業式だったのかー……
    早いねぇ~。
    去年は「鉄馬くん受験頑張れ^^!」
    って言ってたのにもう「卒業」だかんね~…^p^

    いやはや、何はともあれご卒業おめでとうございますっ^^!
    バラ色の高校生活が送れるといいね^^!
    応援してますwwww


    それにしてもなんと言う鉄馬くんクオリティー…!
    見たとき泣きそうなりましたw
    個人的にはタッツーとミズゴロウの後姿を見て
    「やべっww萌えてきたwwww」と。←

    この背景のカオスぶりにはコメントしてないけども
    毎回「もー、鉄馬くんなんでこんなにうまいねーんwwww」
    と言ってるよwwww
    見習いたいものですよ、ええ…oy2(土下座

    そしてコダックが可哀想な件についてwwwww←


  2. ローガン渡久地 | URL | -

    パチパチパチパチ・・・・・

    こんにちは、鉄馬さん。
    ご卒業おめでとうございます。
    才能あふれた鉄馬さんの将来に幸あれ!
    また、これまで育てて下さったご両親様におめでとうの言葉を贈ります。


    早速リクエストに応えて下さって、ありがとうございます!!!

    私も下手の横好きで少しイラストを描きますが、なんというクオリティの差でしょうか。
    こんな素晴らしい作品を見せて下さって、とても嬉しいです。

    私の想像をはるかに超えて、このイラストからストーリーを考えられるようです。
    ありがとうございました!!!

    それで大変あつかましいお願いなのですが、このイラストを「分水嶺」で、ご紹介させて頂いてもよいでしょうか?

    皆に見せたくてしようがないのです。
    お手数ですが、お返事頂けませんか?

  3. 鉄馬 | URL | -

    2コメありがとうございますっ!!^^

    たけちゃん>>

          お久しぶりですッ!!!ww


      今日って言うか・・・・二日前・・・ww
    本当早かったです・・・;;
    確かに・・・wそういわれて見ると つい最近に思えてしまうw
    卒業しちゃったなぁ~・・・。
    でも、全然実感がない・・・w
    多分、またどこかで会えるだろっていう心があるんだろうなぁ~w

    ありがとうございますっ!!!
    そうですねえ~!
    いろいろ大変なこといっぱいあるでしょうが・・・w^^
    お願いしますっ!!!^^

    え!?w
    泣きそう!?そんな感動しますた?(黙れ
    萌えですかwwwww
    別にそういう要素を入れたわけじゃないんですがねえ・・・ww

    背景は今回は手抜きなんですがねえ・・・ww
    舞台の海とか特に・・・。
    wwwwwww毎回思ってもらえて光栄ですw
    自分は、たけちゃんの人のクオリティを見習いたいです・・・本当・・・w

    wwwwwwコダックwwwこれは一番最初からこうしてやろう!と思ってたアイディアですw

    では、ありがとうございましたっ^^


    ローガン渡久地さん>>

     こんにちはっ!^^
    あぁ、ありがとうございますっ!!おかげさまで卒業できましたw
    才能!?え!?無いですよぉw
    うはwありがとうございますw
    毎回 ローガン渡久地さんの礼儀の正しさに感動しますw

    いえいえ、そんな せっかく貰ったリクエストですからっ^^

    えwwwそんなクオリティ無いでしょうw
    素晴らしいだなんて・・・(´ω`*)

    え!本当ですか!?
    す、ストーリーですかwどんなストーリーでしょうwww
    残酷なストーリーしか頭に浮かばないw
     いえいえ、そんな^^

    全然構いませんよっ^^
    こんな下手な絵で良ければww

    では、ありがとうございましたっ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/179-0c464347
この記事へのトラックバック


最新記事


