スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フイスッ!

2010年03月13日 10:41

 昨日、高校の制服が届きましたぁ~~。

ん~wやっぱり違和感があるww

っま、仕方ないっか(´3`)

 ネクタイなんですが、めッちゃ・・・面倒くさい・・・w

っま、仕方ないっか(´ω`)



ってことで  aptx4869さんから頂いたリク絵~~!
リク名:卒業式後の風景】です。

リクエスト3

はいっ。まあ・・・こんな感じ・・・っかな?w

ある方のアイディアを参考に描いてみました!
そこから自分の好きなようにwチャッチャッチャと。

結構この花びらを描くのに苦労しましたw

学校の校舎が光ってるのは 自分にとって太陽のようなところだったから・・・みたいなっねぇ?w

っでこの花びらが自分等。みたいな・・・・・ねぇ?w



ッじゃこの辺で・・・w

ノシ


=====追加=====

前回の記事、たくさんの拍手ありがとうございましたっ!!!!><。

============
スポンサーサイト


コメント

  1. ローガン渡久地 | URL | -

    No title

    こんにちは!

    もう高校の制服が・・・
    なんだかちょっと大人になった気がしませんか?

    ご報告が遅れましたが「分水嶺」でポケモンのイラストを公開させて頂きました。
    ありがとうございました!!!

    大変評判がよいし、15歳とは思えない・・・とのご意見も複数ありました。

    これからも素敵なイラストをたくさん見せて下さいね。
    期待しています。

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    ローガン渡久地さん>>

    こんにちはッ!

    はい、気になりました本当にw
    鏡見てワーイってやってましt(ガキが
    中学校とは違いますから、やっぱりなんか・・・楽しみですw

    あ、見ました見ました!
    いえいえ、こちらこそありがとうございました!!^^

    うぉ!?本当ですかッ!やったあ!!!!w
    嬉しいですっ´;;
    15歳とは思えない・・・老けてるのかな俺h(

    はいっ!頑張ります!!
    (><ゝ)はいっ!ありがとうございます!!

  3. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    うほ^^!

    うっはwwwwあいからわらずうまいなぁwww

    なんと言ってもキレイだよねwww


    そして高校の服届いたのかww!?
    いいねいいね~^^初々しいのぉ(おっさん

    こっちが理想の学生服じゃなくてorzだったけど
    とにかく高校生活の中身を大事にしてるからwww!
    たくさん友達と思い出創ってるから!!!!!!!←

    高校になったら1人ぐらいは「絶対信頼できる友達」を作るのも大事だよw
    絶対、じゃなくても「親友」ぐらいでもwww
    高校生活がきっと人生の中で一番明るいと思うからwww←

    あ、もちろんこっちも「親友」いますぜ☆←
    ざっと数えて1000万人くらいかなっ!←(うそですw
    でもまぁ、こっち高校だけで親友5~7人くらいいるからねww!(調子のんなw

    とにかく楽しいステキな高校生活送れるといいねww!
    期待してやすぜwwwww
    高校になっても
    自分の意見をしっかり持てる鉄馬くんになってほしいなww!

    ダメな事はダメ、イイ事はイイ!
    判別できる"人間"になってねwwww

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!

     たけちゃん>>

    いやいやいやいやいや、全然そんな事無いですよぉ~w

    ありがとうございますw!!^^


    届きました!!
    ワクワクしますw本当ww
    うん!おじs(殴

    あららららww
    そですよねっ、やっぱり中身ですよねっ^^
    はい!たくさんお友達つくります!!!

    おぉ~・・wいいねえそれ・・w
    親友かぁ~、つくりたいなぁ~・・・w
     おぉ!本当ですか!楽しみぃいい~(´ω`*)
    でも、そうするためには自分も明るくしなきゃだめだよねっ!
    まあ、そうするのは不得意って訳じゃないけどw

    ほうほうw
    最初本当に信じちゃった・・・・www
    1000万人も親友いたら普通の友達はどんだけいるんですか・・・・www
    どんだけ顔ひろいんですかww
      んでも、まあそんなもんですよねっ!親友ってのわ

    はい!
    期待しててくださぁ~いw(ぇ
     ん~まあ、多分ずれる事は無いと思いますw

    いやぁ~、それはもう分かってることですよっ。
    そういう事は守る方なんでw
     はい!頑張ります!!

    では、ありがとうございました!

  5. メリア | URL | -

    へっへっへw

    ほぉ~www
    ネクタイは自分で結ぶのですか…www
    へへ~~~ん…www
    間違えて締めすぎないよう注意ですねwww

    ち…ちなみに学ランですか???
    私は学ランだ!!!w

    まぁ、お互い高校生だ!!!
    頑張っていきやしょうね!!!♪

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがと~w

    メリアさん>>

    そだよぉ~、自分で結ぶんだぁ~w
    まあ、こうゆうのも早いうちから学んどくと後々便利だからねっwってことで結ぶのにさせられた・・・w本当はワンタッチ式ってのがあって、それがいいなぁ~って思ってたら・・・こうなっちゃった訳ですよ・・w
      大丈夫、君じゃないんだk(殴

    いや、違う。
    ブレザーっていうのかなあ?
    何か・・・知らんッ!!
     まあ、でもそっちの方が 中学と変わらないから違和感無くていいかもねっw

    はーいっ、頑張りましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/180-6bfc6de6
この記事へのトラックバック


最新記事


