
--年--月--日 --:--


ムンッ!!

2010年03月15日 10:50

 うあぁ~~~、前まで暖かかったのにいきなり寒いねw

まあ、今日は太陽がでてないからなっw

うぅ~ww寒いwww

やっぱりだなぁ~。一番好きなのはw




って事でまたまたある人からのリクエスト絵


リクエスト4


どうだろう?こんなもんかなあ?w

俺なりにまあ頑張ったww




あああ~~~!!!もう、また描く絵なくなっちゃったよwww

しかし、まだ後一枚あるかっwリク絵じゃないやつだけどw

でも、何をメインに描こうか決まってないって言うねっ;w;



更新遅れるかもしれないんで、ご了承くださいっ!!

ではっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/181-d9c05d48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


