スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~あ~w

2010年03月17日 08:52

 あぁ~、今この記事書いてる時間は午前8時半くらいなんですが・・・・・・眠い・・・・w


んまあ、そんなことは置いといて・・・・。

まあ、置いといても 他の話が思い浮かばないんだけどねw

ん~~~~なんか無いかなぁ~?話題は・・・w

無いなぁー・・・本当・・・・w

あぁ~~~あww

話題無いかなぁ~~~・・・。

 何かこのグダグダ言ってるのが、文字稼ぎに見えるなぁ・・・・w

見えるなぁってまあ俺が書いてるんだけど・・・w



   んもういいやッ!!

絵だ絵wwww

スプレー缶

 この絵はあるリア友がリクエストしてくれたので描いてあげました。

その子のリクエストの題は【自分の名前(PC内での名前)を絵にして欲しい。】見たいな、そんな感じのリクエストだったのでスプレー缶を描いてあげました・・・w

 簡単に言えば、俺からのプレゼントですねっw

これまでありがとう とかいろいろな気持ちでプレゼントしましたぁ。

喜んでくれたから良かったw



今回はかなりグダグダだったなぁww

本当今日は書くことが無かった・・・・。

楽しい日々を過ごしてないって事かなあ?w

っま、ともかく この辺で今回の記事終了!
スポンサーサイト


コメント

  1. ローガン渡久地 | URL | -

    まだリクエスト週間ですか?

    こんばんは!

    面白いですねぇ上のスプレー缶。
    何かのポスターのようですよ^^

    今お時間に余裕があるようなので、リクエストしてもいいですか?

    電車(蒸気機関車・ディーゼル車・新幹線)など、如何でしょうか?

    いえ、勝手に言ってるだけなので・・・お気を悪くされませんように。


  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!!w

    ローガン渡久地さん>>

    こんばんはッ!^^

    そうですかっ!?w
    ポスターですかwww
    ラクガキ禁止ーみたいn(ハイ!?

    まぁ~暇・・・ですねっww

    電車かぁ~~~、触れた事無いジャンルだなぁ。
    模写でもいいんですかねぇ?w(ェィ?
    がんばってみます!(`・ω・´ゝ)

     では、ありがとうございましたっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/182-f10c417d
この記事へのトラックバック


最新記事


