
--年--月--日 --:--


ヴァ~~

2010年03月20日 11:29

 相変わらず書くことがないっていう。

まぁ、昨日のことでも書こうかなぁ~w

 昨日は友達等とカラオケいこーってなったんですが、満室だった・・・ww

平日でフリータイムだから何時に終わるか分からない状態で、店員さんが言うには早くて4時・・・・www

自分等が行った時間は1時くらいです・・・w

どんだけ待たせる気だよぉ~。


んで、待ってるのも嫌だから 友達の家行ってスマブラやってぇ~カービィエアライド(?)やって~トランプやってぇ~っで半日過ごしました。
 っまぁ楽しかったんだけど、やっぱりカラオケ行きたかったなぁ~って気持ちがあるww


っはい、もうこれだけ書けば十分かっw


ぇ~~~~~~!




和


はい、ちょっと前に描いた絵ですぅ~~。アクマ的な何かですw

この絵は描いてて楽しかったw

まあ、実を言うと腕と羽は左右同じですw

片方ずつ描くの難しいんですよねッ。腕とか特にw片方短かったり長かったりする場合があるしw

ってか、こうゆうのと人間は違うますwやっぱりw

自分が一番苦手なのはやっぱり 首から上ですねっ・・・wこぉーゆぅー顔はまだ描けるんですよッ。

でも、人間の顔は本当に無理・・・wwっまいっかw



ローガン渡久地さん、リクエスト絵悪いんですが結構時間かかるかもしれないのでご了承ください。すみません(_ _)


っでは、この辺で!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/184-6bdddf3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


