スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~~

2010年03月23日 08:13


うぅ~目が重い・・・www

昼にまた寝るかなぁ~w

外に遊びに行くって事もないだろうしw^^;

っぶぅ~~~~~~~~眠いww



 では、 ローガン渡久地さんのリクエスト絵ですっ!!


汽車


すみません、遅くなって(_ _)

一応蒸気機関車です^^;;

またまた写真を写して描いてみました。

かなり難しかったので・・・・w全体的にw

初めて描くジャンルですし、なかなか苦戦しました・・・w

んでも後々描いてて楽しかったんですけどねっww


っはい、ではちょいと休憩www朝っぱらだけど・・・・w

んじゃ、この辺でっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ローガン渡久地 | URL | -

    大感激です!!!

    鉄馬さん、ローガンです。

    この蒸気機関車の重量感i-197

    音と振動が伝わってきそうな迫力i-199

    もう素晴らしすぎて声もありませんよっ

    何気に書いたリクエストに、こんなに真剣に応えてくださって、身の縮む思いです。

    嬉しく、ありがたく感じると同時に申し訳なく思っています。

    UPの時間から察するに徹夜されたのではありませんか?

    成長期の鉄馬さんの睡眠時間を奪ってしまったのですね。

    ごめんなさい、反省しています。でも素直に嬉しいです。
    ありがとうございました!!!



    ところでまたこのイラストを私のブログで紹介、というより自慢させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

    ぇっと・・・はい、ローガンさん コメントありがとうございますっ!


    重量感!?ww
    自分には全然わかんないや・・・・ww


    そ、そんな迫力あります!!??w
    いやぁ~・・・自分には分からn(殴

    えっ!そんなに褒めてもらえるとはww


    いやぁ、せっかく貰ったリクエストですからっw
    それに、まだ自分が描いたことのないジャンルなので挑戦したかったという思いもありましたし^^

    いやいや、そんなっw

    んまあ・・・・したっちゃあしましたけど、心配ないですよっ!!w

    いやぁ~、いいんですよっw
    睡眠時間なんてww

     いえいえ、こっちも喜んでもらえて とてもうれしいですッ^^

    いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございましたっ!!!


    はい、全然OKですよっw


    ではっ、コメントありがとうございましたっ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/185-c8d73b56
この記事へのトラックバック


最新記事


